更新
下ネタのないラジオってこんなにも耳が美しくなるんだ
#PerfumeANN
ねえ!!なんでこんなにかわいいんですか?!?!?!何?!?!やべくないか!!!!!訛り死ぬほどかわええな!!!!!!どうしようか!死にそうや!助けて!
Perfumeファンさんどうやって生きてるの?教えて無理すぎ。かわいい(語彙)
#PerfumeANN
#星野源ANN
三人とも
星野さんがSUNで大ブレイクする前の曲を
選んでいた点、
彼の音楽を本当に愛しているんだと思った。

今日の緊急事態の代役引き受けといい、
星野ファンとしてPerfumeさんに
なんだか、感謝の気持ちしかない。
#PerfumeANN
#星野源ANN
カープ優勝の日かぁー

私達は大事なライブの日でした

会場は違ったけど、私は渋谷で涙を流してました。(笑)

それをみて同じ気持ちで涙を流してくれた3人は本当にあたたかい。

ありがとうございましたぁ! #prfm #PerfumeANN #9nine #西脇彩華 #ちゃあぽん
今夜の星野源のオールナイトニッポンは、内容を変更してPerfumeさんがパーソナリティを代理で担当し、生放送を行いました!助けて下さったPerfumeの皆様本当にありがとうございました! #星野源ANN #PerfumeANN @Perfume_Staff
PerfumeのANN聴けなかったかしかしくん
他の皆さんも音源見つけたのでどうぞ
(*´∀`)つ
youtu.be/QQUAubfLmHg

#PerfumeANN
Radiko「 Perfumeのオールナイトニッポン 」 2016年09月19日 youtu.be/QQUAubfLmHg?t=…
Perfumeの歌う ヘミソフィア! #PerfumeANN
コップ割らないで帰ったら、褒められたのっちさん。#PerfumeANN #星野源ANN #prfm pic.twitter.com/exxfHgtvXo
Amazon.co.jp Perfume