更新
#昭和生まれっぽい発言をしろ
「大型連休の間、一日一個食べてください」
と言われるけど大抵あっという間になくなる pic.twitter.com/mdbYgGHdcw
レンタルビデオは返す前に巻き戻しておかないといけない #昭和生まれっぽい発言をしろ
#昭和生まれっぽい発言をしろ

昭和?昭和は知らんな…
私は元亀生まれじゃからな
さて、朝シャンしたから気分はチョベリグ
#昭和生まれっぽい発言をしろ

やったー!きっぷに印字された数字4桁を使って10にできた~!☆(ゝω・)🎫
#昭和生まれっぽい発言をしろ

台風の強さって、ヘクトパスカルじゃなくてミリバールだったよね。
♪デイトデイト、ケロヨンとデイト
デイト、デイト、ケロヨーンとデイト♪
とばせスポーツカー、ケロヨン♪
風は歌うよ ぼくらも歌う♪

「パラリンピック」という言葉が初めて使われたのは、昭和39年の東京オリンピックの時らしいぞ。
カ… twitter.com/i/web/status/7…
昭和63年ニュース:実質的なバブル景気の始まり
youtu.be/3Vhp-GZgOeQ

バブルの裏:日本今と未来を売る罠。
(日本語)お金の秘密、99%の人知らないの真実
youtu.be/ONPlVcmm1UU

#昭和生まれっぽい発言をしろ
【バブル期】全盛期だった時代の生活
youtu.be/MQilNCxIyCY

バブルの裏:日本今と未来を売る罠。
(日本語)お金の秘密、99%の人知らないの真実
youtu.be/ONPlVcmm1UU

#昭和生まれっぽい発言をしろ
おまえツメ折ったとこにセロハンテープ貼ってビデオ重ね撮りしたろ! #昭和生まれっぽい発言をしろ
#昭和生まれっぽい発言をしろ

犬ってゅうのゎ英語で「dog」 逆から読むと 「god」 そぅ神ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。 リスカしょ・・・
#昭和生まれっぽい発言をしろ

ベラ「あたしを怒らすと承知し
ないよ」
ミク「おいら何も悪いことして
ないのに…」
♫ 闇に隠れて生きる〜
ベム「ベム!」
ベラ「ベラ!」
ミク「ベロ!」
先生「お前ベロじゃねえだろ」
あいつすげーつえー牛乳のフタ持ってっからね!給食のじゃ勝てねーべよ!

#昭和生まれっぽい発言をしろ
アンタ、あの娘の何なのさ♪ ヨーコじゃなくて、リカよ! うふふ♡
#昭和生まれっぽい発言をしろ pic.twitter.com/FIXzFewXNf
#昭和生まれっぽい発言をしろ
昔の制服では蝶ネクタイをしていたようですね。車体も今とは違います。 pic.twitter.com/DiLsq8ansj
好きな給食のメニューはクジラのノルウェー煮 #昭和生まれっぽい発言をしろ
ところで「クジラのノルウェー煮」というメニューが給食あったのは大阪や東京三鷹市など限られた地域だったみたいなのだが、そうなのか?
#昭和生まれっぽい発言をしろ
ゲゲボー。今月のッシュミ特はっ、
バスタードではないかー。ベノム―。
ザーザードザーザードスクローノローノスーク
第三惑星丸先生と、六鹿文彦先生も載ってるし
イララボは〇蜜柑先生とはっ
くうーっ
同人誌の通販:タックシールか切った紙に住所を書いて宛名カードを作り平日の午後4時までに郵便局へいって手数料を払って無記名定額小為替を買い切手を貼った返信用封筒と宛名カードと誌名と冊数を明記した便箋とともに封筒に入れ作者さんに郵送 #昭和生まれっぽい発言をしろ なお同人便箋不可
Amazon.co.jp はらたいら