更新
有岡くん:粋なことしてくれるじゃねえか!
スタジオの南原さん:小学生ご満悦だな!
小学生(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/wy3esfHRLW
有岡くん「粋なことしてくれるじゃねぇか〜!!」#ヒルナンデス pic.twitter.com/dyPeFqiUyZ
正しいもなかの食べ方
口の端についてる…
#ヒルナンデス pic.twitter.com/bKfPGsjBby
本日のありとめ
胸元に猫飼ってるパーカー岡くん。
#ヒルナンデス pic.twitter.com/G3F0BKJbfc
なぜか波止場で水着ショー。
有岡君、カッコいい。
さすがアイドル。キレッキレ✨
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/QNUWZvoicd
熱川バナナワニ園
有岡:俺バナナワニって見たことないんだけど!
あっちゃん:大ちゃんバナナワニっていうワニがいると思ったの?バナナとワニがいるの!
有岡:黄色いワニがいると思ってた
ニコル:うちよりバカがいる〜

#ヒルナンデス pic.twitter.com/HWHFNsUBzA
有岡君、バナナワニという黄色いワニがいると思ったらしい…笑。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/IlreyuqLCu
バナナとワニっていう意味でバナナワニ園なのに、バナナワニっていう黄色いワニがいると思ってた有岡くん。
にこるん「うちよりバカがいる〜!(笑)」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/9fOIVKW2DS
おふざけ炸裂させてたとこで
テープチェンジな有岡くん〜www
#ヒルナンデス pic.twitter.com/H5zKSIEzB4
有岡くん卵12個も買ってどうするつもりだったんだろう……
#ヒルナンデス pic.twitter.com/SLERb78z6X
変わったチャーハンのお店の前行ったことある‼️

時間的に入れなかったけど💦食べたかったぁ😂

#ヒルナンデス
Hey!Say!JUMPを少年ジャンプだと
思うおばちゃん面白いwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/UFp8YUlgiL
良純さんにお願い〜ってするアリるんにこるん可愛いな #ヒルナンデス pic.twitter.com/NBHf4OZbtU
恒例の小芝居www
中田「大貴〜!」
有岡「貴様らの知っている大貴はもういない(ボイチェン)」
中田「あいつ大貴じゃねぇな!」
有岡「私は恋の神」
中田「池に住むという…!?」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/kxjB08ulsr
有岡くんがお店の方に「僕のこと知ってますか?」って聞いた結果 #ヒルナンデス pic.twitter.com/hx4JESuUAA
だいちゃん…どうした。
「貴様らの知っている大貴はもういない。私は恋の神。」

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/WgA71bRYma
(・д・)俺は何してる人だと思う?
歌 ではない ! ときっぱり
言われちゃう有岡くん(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/YeiSSTmlcN
大ちゃん😂
「歌ではない」『なんでー!』
「お笑いでもないし、俳優さんでもないしなんだろう?」
『俺も分からなくなった』
『Hey!Say!JUMPっていうグループ』
「そういう週刊誌も見たことない」『それ少年ジャンプ』
お笑いコ… twitter.com/i/web/status/7…
「僕は?」
「歌ではない」
だいちゃん…笑。
そして、Hey!Say!JUMP、
少年ジャンプと間違えられる…。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/PZ9rmSMXDe
南原「あそこの隣にいる少年誰だか分かりますか?何やってる人か分かります?
中村「えーっと少年ジャンプの…」
有岡「違いますよ!それマンガ!Hey!Say!JUMP」
あさこ「あんなはっきり、歌ではない」
有岡「何を思って言ったんで… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp ヒルナンデス