更新
おはようございますっっっ。
今日は朝から藤ヶ谷さん、がんばってくれますっ。是非、ノンストップを!そろそろです😊
#バス恋
#藤ヶ谷太輔
#ノンストップ pic.twitter.com/tYlFoOFcej
ξ* ˘ ³˘)♡*˚泊まりたくて自腹切っちゃう♡
#ノンストップ pic.twitter.com/tGas2gzfrj
ξ*‘ ー‘)僕スッピンとかの方がすきなんですよ~。
朝から爽やかたいぴさん😇💓

#ノンストップ #バス恋
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/1TWpdiRFjk
ξ*‘ ー‘)その2つがくっつくってなかなかないですよね!!!

超紳士キングたいぴすけからしたら考えられないシチュだった模様。
なによりたくさん笑ってて幸せヽ(;▽;)ノ💗
#ノンストップ #バス恋
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/WZNmv7prjJ
ノンストップ バス恋番宣
最初のお口むにゅって可愛い( ᷇࿀ ᷆ )💗
#ノンストップ #バス恋
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/u7LfOpFWnq
バスケも恋も、していたい 第二夜『言い訳という名の鎧を着て』告知
#バス恋 #ノンストップ #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/0nu8rVF0QL
本日の生出演は、以上です🌳
生出演はここまでですが、
実は今夜23時が本命です!
今夜23時「バスケも恋もしていたい」第2夜🎋🎋🎋
ぜひともっっ!!
なにとぞっっっ!!!

#バス恋
#藤ヶ谷太輔
#山本美月
#ノンストップtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 藤ヶ谷太輔