更新
視界から消え去ろうとする夏川さんとそれを許さない雨宮さん(なぜかナースみを感じた) #トラハモ #agqr pic.twitter.com/It7isDn5Hv
リスナーAさん「トラハモイベどうだった?」
リスナーBさん「隠れてクレープ食べるナンスとか映像で絶叫する天ちゃんが面白かったよ。」

Aさん「もちょは?」
Bさん「(o・∇・o)闇ー」

Aさん「は?」
Bさん「(o・∇・o)闇ー」

今夜の放送は、そんな公録夜の部! #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」セカンドショットちゃんねるではまもなく22時から公録夜の部!現場の雰囲気を感じつつ、一緒に盛り上がりましょう!屋外の方は雨風に気をつけて聴いてください! ch.nicovideo.jp/secondshot #トラハモ
夏川「すごいベタなんですけど」
夏川「妹の親知らずに追いかけられる夢を見ました」

夏川さん、申し訳ないのですが、全然ベタじゃないです。 #トラハモ
めもちょが始まったときの、「これを見るために俺は/私は来たんだ!」みたいな会場の皆さんの盛り上がり方が半端なかったです。 #トラハモ
雨宮「もちの悔しそうな表情、すごくいいw はぁ~、このために頑張ってるぅ~www」
雨宮「ナンちゃん、すぐ選択肢消えたけど、今どんな気持ち?www」

普通のリスナーさん「ちょっと天ちゃんやりすぎw」
中毒リスナーさん「この瞬間のために生きてる(恍惚)」
#トラハモ
リスナーさん「もちょは優しくて、かわいくて・・・」
麻倉「敗者wwwそらが敗者www」

リスナーさん「思いやりがあって・・・」
麻倉「ナンちゃん、選択肢最初からなかったね?どんな気持ち?www」

リスナーさん「もちょはもちょなんだ!うん!それでいい!(逃避)」
#トラハモ
会場にいらっしゃらなかった皆さまのために説明すると、夏川さんがイベント中に拗ねてハケそう(退場しそう)になった瞬間が何度もあったのです。というか、1回完全にハケて、慌てて呼び戻されてました。 #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 24時公開の「アフタートーク」は、夜の部のあとの楽屋からお届け! 公録が終わってちょっと寂しい気もしますが、来週からの通常回もよろしくお願いします! #トラハモ
Amazon.co.jp トーク