更新
今夜ついに最終回!『せいせいするほど、愛してる』で輝いた“宮沢さん”こと中村蒼の魅力とは tvlife.jp/2016/09/20/724…
#せいせいするほど愛してる #中村蒼 pic.twitter.com/zEVXUyOdXH
“宮様”こと #中村蒼 が今期ドラマで大注目!女子からの胸キュン指数の高さはその演技力にあり!! rankingbox.jp/article/44927<写真あり>

#せいせいするほど愛してる #せいせい #宮沢さん pic.twitter.com/UdPJxvSk3W
今夜10時は『せいせいするほど、愛してる』最終回

あたしと副社長の恋の行方、皆さんにも是非見届けてほしいです
願わくは、全てのキャラクターにハッピーエンドを・・・

楽しみにお待ちください

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/ef7piK73rG
TBS火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」でヒロイン使用モデルのスマホケースをご紹介。作品の世界観をとりいれてみませんか。詳しくは amzn.to/2c1xnPD #せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/xj3XlVvMAn
大好きな仕事を失った

大好きな人を失った

だけど・・・

副社長と過ごした日々が

消えることはない

副社長の中にはあたしがいる

あたしの中には副社長がいる

それでいいんだよね?

#せいせい
#せいせいするほど愛してる
松田聖子×YOSHIKI
「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

I miss you 今も、、、
ルリラルリラ
明日は何処に行こう
風に吹かれて人波に消えて

#せいせいするほど愛してる
#せいせい pic.twitter.com/itKtqR1whF
思い出と心中

いい言葉

決して結ばれない人が心に居ても、その思い出だけで生きていけるのですよ。
きっとあの人は幸せなんだと自分に言い聞かせながらね。
#せいせい #せいせいするほど愛してる
宮沢さん、、、あなたはなんて、とことんいい男なんだ。。。

身も心もいい男だ。

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/htAiKFGIiM
タッキーの狂気のエアギタードラマの最終回を見たいんですけど天候が悪いと我が家のテレビはこうなるものでして

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/YqkjqLKpN3
ぎゃーーーー社長!!!760万😇 社割ではいくらかな?💍wwww #せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/hkggYLtJxi
✔️宮沢さんFREEやんな🌞💥
✔️宮沢さん付き合って🖖🏾💖
✔️関西弁 性格 素敵すぎる💙💎💙
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/55ML5zEb4g
3ヶ月間ありがとうございました!
楽しかったなー。
そして最後にプレゼントもありましたが、新装版の原作コミックス全7巻もよろしくですー(*^_^*)

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/b8SPyTPq7x
結果宮沢さんが可哀想…
良き人すぎる。
じゃあもう、
私が貰いますね( ˙-˙ )

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/AkCMUNFRm5
副社長に愛された記憶が
色あせない

二人で過ごした思い出が
心に生きている

違う あたしは単純に

副社長を
心から追い出せないだけ

みっともないほど

まだ副社長が好きなんだ

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/wB4hWds4yO
「せいせいするほど、愛してる」
に出てきた最後のダイヤの指輪!!
7千万知ったとき😨鳥肌たった
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/043MmNmD1H
宮沢さん。最初から最後まで
素敵な人だった✨💭💍

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/fX9DexVRG4
#せいせいするほど愛してる
感動の最終回みましたか?

も~う。
最後の最後まで
#武井咲 ちゃんの服装が可愛すぎ!

そんなアナタに、
ドラマで着用されたアイテムを一挙ご紹介!
goo.gl/YO9zto
cards.twitter.com/cards/18ce53wy…
#せいせいするほど愛してる

最終回を見た母からのメール👇

「テイファニー、やりすぎ。指輪でかくない?」

「せいせいするほど、宣伝しおった。」

うまいこと言うwww
1人で声をあげて笑ってしまいましたw
これで安心して
僕も前に進めます

絶対 幸せにならな
許さへんからな

#せいせいするほど愛してる
#せいせい

@MiyoshiKairi @MiaKairi pic.twitter.com/qJDLb1k1FV
理由もなくドキドキして

心がときめく瞬間がある

それはあたしに

幸せを教えるサイン

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/awUgSUGXtA
月9より好きやったな〜
感情移入しまくって泣きまくった好きやわ〜副社長も宮沢さんも😊❗️❗️

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/k3z8HNg0T7
せいせいするほど愛してる
最後こうなるとは…✨
ティファニーTやっぱりカワイイ♪
結婚指輪ティファニーTいいな➰

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/szEWDc2VrF
副社長が美亜ちゃんにあげた指輪7000万は驚く💍✨

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/E93mDrQyOi
幸せをつかむことは

たやすいことじゃない

だけど

自分の心に正直に

少しの勇気があれは

きっと大丈夫

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/DujgbSoW9F
最後さ
ずっと宮沢さんがいい人過ぎて
ずっと泣いてた。
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/gCmEnPM3MU
完全に宮沢さん派だわ。。
好きな人より幸せにしてくれる人だよ(´・ω・`)

#せいせいするほど愛してる
幸せをつかむことは
たやすいことじゃない

だけど

自分の心に正直に
少しの勇気があれは
きっと大丈夫

栗原未亜

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/SSqYCuU1P3
俺…離れてみて分かったんだ

未亜が心からいなくなるどころか

日に日に大きい存在になる

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/FkxY6lgV6i
朝起きたときも

ご飯食べてるときも

仕事がうまくいったときも

落ち込んだときも

いつも未亜の声が聞きたくなる

いつも未亜の顔が見たくなる!

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/n1jpfHuOuB
いつも笑ってなんか
いなくたっていいよ

怒っても 泣いても
時々絶叫したっていい

だけど

全部俺に向けてほしいんだ

全部見逃したくないんだ!

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/IP3Y1BFzTV
つまり 俺は

どんな未亜も

愛してる

未亜……

結婚してください

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/8qz2Ex9mZH
ドラマの感想沢山ありがとうございます!そして公式サイトやTwitterでも写ってますが、武井咲さんと滝沢秀明さんのクランクアップ時にお花を贈らせていただきました🌹持ってくれてる~嬉しい~(///ω///)(写真は武井さんのみです)

#せいせい
#せいせいするほど愛してる
あたしは

三好海里を

せいせいするほど 愛してる

✧fin.。.:*

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/5nioz9KiH1
武井咲×滝沢秀明“禁断の恋”が衝撃のラスト 「せいせい」怒濤展開に視聴者の反応は? #武井咲 #滝沢秀明 #せいせい #せいせいするほど愛してる @seisei_tbs 【ほか場面カット多数】

mdpr.jp/news/1616476
トリンドル玲奈の“肉食女子”に隠された秘密が明らかに “告白”に反響「一番の衝撃」「切ない」 #トリンドル玲奈 #せいせい #せいせいするほど愛してる @seisei_tbs 【ほか場面カット多数】

mdpr.jp/news/1616493
#せいせいするほど愛してる

最終回まで見届けてくださった皆さま、ありがとうございました。
愛する人の幸せを願う事ができて、よかったです。 しあわせになってね♡

さて、宮沢さんと優香さんは来月からダンスしながら冒険へ出て事件を解決したいと思います。いざ、テレ東へ。
ドラマせいせいするほど愛してるが昨日で最後のお話でした。
未亜と海里の純愛、憧れるなと思いながら毎回見ていました。
未亜が海里にもらったお花の指輪、練りきりで作ってみました。
#香川県丸亀市 #和菓子 #寳月堂 #練りきりtwitter.com/i/web/status/7…
いや〜ん💖
せいせいするほど、もう終わってしまって寂しい😭
続編はもう偽物達でやるしかないかなぁ!?(笑)
今日、主題歌発売みたいです♫
まねださんは早速、お客様の前で披露してました😁
さすがです💖
うちもこの曲、好きですねん❣️… twitter.com/i/web/status/7…
三ヶ月間、応援していただき
ありがとうございました☺

笑顔を忘れない──

三好未亜

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/uKWzAlWF9m
Amazon.co.jp 武井咲