更新
💖#松井恵理子×#松嵜麗=#アニ雑団
今日のゲストは #金子有希 さん👸🏻2人とはじっくり話した事が無いそうですが、実はアニ雑と深〜い関係が‼️その答えは今夜10時からの生放送で〜💛
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/W8uObw3n9J
みんなー!今日はアニ雑団だよー!
#アニ雑団 #AbemaTV
アニ雑団ありがとうございましたー!!来週は遠藤ゆりかさんが遊びに来てくれます!楽しみー!(*>`ω´<*)
来週もサービスサービs(ry
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/wPQF5RFWyy
アニ雑団、楽しかったー!!ありがとうございましたー(о´∀`о)✨
まつえりさん、麗ちゃまさん、お邪魔しましたっ!!

ふふふ。カバンからにょき!

#アニ雑団 pic.twitter.com/OwTaLviNdx
アニ雑団で『聲の形』の宣伝させてもらったんだけど、スゴい素敵なパネル用意してくれてた~(о´∀`о)✨
スタッフさんに感謝っ!

楽しく収録させていただきました💓ありがとうございましたー!!

#アニ雑団
#AbemaTV pic.twitter.com/vIEFGSANsO
Amazon.co.jp 聲の形