更新
バス恋番宣②お天気ニュースに挑戦たいぴ♡関東地方のお天気読んでます。
#みんなのニュース #バス恋 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/LFw7Se0XaP
キスマイ藤ヶ谷太輔主演ドラマ「バスケも恋も、していたい」、川栄李奈のマネージャー姿に「天使か」「一緒に部活したい」 #KisMyFt2 #バス恋 #藤ヶ谷太輔 #川栄李奈

mdpr.jp/music/1616404
みんなのニュースの藤ヶ谷太輔さんと山本美月さんの天気予報、見て貰えましたか?放送されなかった地域の皆さんごめんなさい!その予報通り東京はとんでもなく強い雨になってきました。二人も言ってましたが、こんな日は早く家に帰ってじっくりドラ… twitter.com/i/web/status/7…
今度は「みんなのニュース」です♪
藤ヶ谷さんと山本さんが生出演です!
そろそろです😄

#バス恋
#みんなのニュース
#藤ヶ谷太輔
#山本美月 pic.twitter.com/xqAviejfC2
バス恋映画化してほしい人RT

バス恋映画化してほしい人RT

バス恋映画化してほしい人RT

#バス恋
#バスケも恋もしていたい pic.twitter.com/6Ocv63TmGF
関東のみなさん。そして関東じゃないみなさんも。
「今日は早めの帰宅がいいでしょう」ってみんなのニュースで藤ヶ谷さんが言ってましたよぉ〜😗

早めに帰って、、、
そうだ!
バス恋を観ようっ📺✨
あと3時間です!

#バス恋
#藤ヶ谷太輔
#山本美月
#みんなのニュース
みんなのニュース
とりあえず藤ケ谷さんがお天気お兄さんの所だけ・・
#バス恋 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/iHXwiM48gS
みんにゅ①
衣装は午前中と同じだけどヘアスタイルがちょっとおしゃれさんになってます(笑)
緊張している感じも可愛いです♪
#バス恋 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/BQAVsP3tvD
みんにゅ②
フリップに書かれている字がとても良いです(^^)/
すご~く丁寧に書いたのがわかります(特に「傘」の字)
※天気予報も含んでます
#バス恋 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/lMoUwSo6c9
開幕を明後日に控え、今夜23時~は #バス恋 @basu_koi 🏀💖 そんな中、#アルバルク東京 の選手が、初デートの思い出を語ってくれました~☆
#藤ヶ谷大輔 #山本美月 #Bリーグ開幕 pic.twitter.com/sUGerZtsJI
まもなく放送開始です!夜11時~の『3夜連続スペシャルドラマバスケも恋も、していたい【言い訳という名の鎧を着て】』 #fujitv #バス恋 fujitv.co.jp/baskoi/index.h… pic.twitter.com/kzmU67unM2
いろんな言い訳を盾にして諦めてることありませんか?
でも、誰かにほんの少し背中を押してもらえたら恐怖も勇気に変わる。
そんな友情と恋の話。
第2夜「大学生篇」、まもなくです🙂

#バス恋
#藤ヶ谷太輔
#山本美月
#永瀬匡
#川栄李奈
#吉沢亮
三夜連続ドラマ「バスケも恋も、していたい」、ただいま放送中です。親しかった友達と何かのきっかけで疎遠になってしまうことって、ありますよね。言えなかった言葉。言わなきゃよかった言葉。今夜の「バス恋」はそんな青春の1ページを描いています。そんな気持ちを思い出してご覧ください。#バス恋
バスケも恋もしていたい明日で最終回!!

その予告をもう1度どうぞ!!✨🏀

楽しみですね💗😊

#バス恋 pic.twitter.com/STA6PcGDDm
土屋くんと銀座カラーのギャップが素晴らしい(^^)
今日も観てくださった皆さんありがとうございます!
早くも明日は最終回!ぜひ観てください!
#バス恋
23時〜23時30分の間に藤ヶ谷太輔が詰まっていた。

①バス恋に出る藤ヶ谷太輔
・高校生の藤ヶ谷太輔
・大学生の藤ヶ谷太輔
・社会人の藤ヶ谷太輔
②銀座カラーのCMの藤ヶ谷太輔
・オオカミの藤ヶ谷太輔
③バス恋を家でリアタイする藤ヶ谷太輔

30分ですごいなww

#バス恋
観て頂いたみなさま、ありがとうございました。
放送がなかった地域のみなさま、ごめんなさい。
第2夜、いかがでしたか?
「好きなことと得意なことが一緒のことの奇跡」みなさんにもその奇跡があったなら大事にしてください🙂
明日は最終夜の「社会人編」
今夜から4年後です。
#バス恋
【バス恋②】文庫本『エマ』の頁で、努力のシュートを数えていた紗枝。あれから2年…まだ〈後向き〉な弱さを拭えずにいる土屋を、今度は「前を向かせた」シュート数でエールする。『エマ』の返却は《えま➡まえ》の意味だ。名実ともに彼は前を向き出した。 #バス恋 #藤ヶ谷太輔 #山本美月
おぉー、福田さん!福田さんらしいコメントをありがとうございます!
秋山竜平脚本ならではの台詞だと思います。
明日の最終話にも福田さんの名台詞集に加えて頂ける台詞があると思いますので、ぜひご覧ください!
#バス恋
#藤ヶ谷太輔twitter.com/i/web/status/7…
「今のボール捨てたの?それともシュート決めたの?」

僕の中のドラマ名台詞集に加えさせて貰いました、ありがとうございます。
【人気記事】キスマイ藤ヶ谷太輔、色気を封印?髪バッサリ“男子高生”役が話題「振り幅すごい」 #藤ヶ谷太輔 #KisMyFt2 #バス恋

mdpr.jp/news/1616322
夜11時~の『3夜連続スペシャルドラマバスケも恋も、していたい』OB戦をきっかけに久々の再会を果たした土屋朝光(藤ヶ谷太輔)と羽鳥紗枝(山本美月)。 #fujitv #バス恋 fujitv.co.jp/baskoi/index.h… pic.twitter.com/nMrSEwAEsI
今夜23:00〜放送の @basu_koi 最終話に、開幕戦を明日に控えた #アルバルク東京 のHCと選手が登場します!! どのよう形で出演するのか?!もう見るしかありませんよ〜
#Bリーグ開幕 #Bリーグ開幕 #バス恋twitter.com/i/web/status/7…
観て頂いたみなさま、ありがとうございました。
放送がなかった地域のみなさま、ごめんなさい。
第2夜、いかがでしたか?
「好きなことと得意なことが一緒のことの奇跡」みなさんにもその奇跡があったなら大事にしてください🙂
明日は最終夜の「社会人編」
今夜から4年後です。
#バス恋
「バスケも恋も、していたい」今夜は第三夜。最終回の放送です。高校篇・大学篇と来て今夜は社会人になった現在の物語。土屋(藤ヶ谷太輔)と紗枝(山本美月)の恋はどうなる?そして下手っぴな元キャプテン土屋はバスケとどう向き合うのか!?Bリーグ開幕前夜の物語、今夜11時放送です!
#バス恋
そして。三夜連続ドラマ「バスケも恋も、していたい」一昨日の第1夜はSEKAI NO OWARI「花鳥風月」、昨日の第2話は秦基博さんの「鱗(うろこ)」が流れました。今夜の第3夜では誰のどの曲がドラマのラストシーンを彩ってくれるのか?予想しながらご覧下さい!
#バス恋
#今夜11時
おはようございます。お昼過ぎてますが。本日はお礼参りにやって来ました。無事に事故なく終わる事が出来ました。今夜のバス恋も楽しみですね。本日も踏ん張っていきましょう。 #ドラマHOPE #バス恋 pic.twitter.com/EsuVlvhpaT
今夜11時は3夜連続ドラマ『バスケも恋も、していたい』最終夜🏀💗
紗枝(山本美月)と再会した朝光(藤ヶ谷太輔)は大学卒業後、バスケットボールチームの監督に。一方、紗枝は転勤の話がきっかけで朝光に思いをぶつけて…😆#カンテレ #バス恋 pic.twitter.com/idvvPsT7Rk
川栄李奈のマネージャー姿が話題、キスマイ藤ヶ谷主演『バス恋』〜遅ればせながら、、我らが茜✨川栄さんの記事です!ジャージも制服も本当にかわいくて☺︎
昨日は大学生の茜ちゃん。今夜は大人な茜ちゃんに会えます😍
#バス恋
#川栄李奈
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-…
川栄李奈さん。初めて仕事させて貰ったのですが素晴らしい女優さんでした。噂は本当でした。今夜の「バス恋」最終話では川栄さん演じる茜が色んな意味で重要な“鍵”を握ります。土屋(藤ヶ谷太輔)紗枝(山本美月)高松(永瀬匡)みんなの未来を左… twitter.com/i/web/status/7…
キスマイ藤ヶ谷太輔主演ドラマ「バスケも恋も、していたい」、川栄李奈のマネージャー姿に「天使か」「一緒に部活したい」 #KisMyFt2 #バス恋 #藤ヶ谷太輔 #川栄李奈

mdpr.jp/music/1616404
あと4時間!
「バスケも恋も、していたい」
本当に本当に、今日で終わりです。

#バス恋
#藤ヶ谷太輔
#山本美月
#吉沢亮 pic.twitter.com/2ggjUflcpl
三夜連続ドラマ「バスケも恋も、していたい」今夜は第三夜。最後です!第一夜でSEKAI NO OWARI「花鳥風月」第二夜で秦基博さんの「鱗」が流れたこのドラマ。今夜、第三夜で流れるのは…Mr.Children!何の曲が流れるのか?お楽しみに!今夜11時です!
#バス恋
#ミスチル
実は近々「いつ恋」に関する嬉しいニュースをお伝えできるかも⁉️です😊お楽しみに✨
そして「チームいつ恋」による三夜連続ドラマ「バスケも恋も、していたい」は今日が最終回。いつ恋ファンならニヤッとする仕掛けがあるかも⁉️こちらもお楽しみに✨このあと23時からです!
#いつ恋
#バス恋
今日の助監督斎藤さん。

今日も藤ヶ谷さんを想ってます。
昨日の「みんなのニュース」の藤ヶ谷さんにどうしても近づきたくて、、、フリップとボール🏀の絵、マネしてます!
そんな斎藤さんからの最初で最後のお願いです🙃

#バス恋twitter.com/i/web/status/7…
あと1時間!
「バスケも恋も、していたい」
本当に本当に、アルバルク東京が登場します。
#アルバルク東京 #バス恋 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #山本美月 #吉沢亮 @basu_koi twitter.com/basu_koi/statu…
あと4時間!
「バスケも恋も、していたい」
本当に本当に、今日で終わりです。

#バス恋
#藤ヶ谷太輔
#山本美月
#吉沢亮 pic.twitter.com/2ggjUflcpl
明日は日本バスケットボール界にとって歴史的な日になりますが、今日もある意味、歴史的な日になります!アルバルク東京のプロバスケットボール選手たちがどんな形で登場するのか、お楽しみに。あと30分です!
#バス恋
#今夜11時放送twitter.com/i/web/status/7…
あと1時間!
「バスケも恋も、していたい」
本当に本当に、アルバルク東京が登場します。
#アルバルク東京 #バス恋 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #山本美月 #吉沢亮 @basu_koi twitter.com/basu_koi/statu…
まもなく放送開始です!夜11時~の『3夜連続スペシャルドラマバスケも恋も、していたい【夢の続きに答えがあるなら】』 #fujitv #バス恋 fujitv.co.jp/baskoi/index.h… pic.twitter.com/JyX5jHKFxv
最終夜、始まりました。
最後までお付き合いください。

#バス恋
バスケも恋も、していたい
最終話、ただいまオンエア中!
CMのあと、クライマックスです。
最後の最後、
ぜひご覧ください!!

#バス恋
#フジテレビ
#放送中
#藤ヶ谷太輔
#山本美月
バスケも恋も、していたい
最終話、ただいまオンエア中!
CMのあと、クライマックスです。
最後の最後に・・・
ぜひご覧ください!!

#アルバルク東京 #バス恋 #フジテレビ #放送中 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #山本美月 twitter.com/basu_koi/statu…
バスケも恋も、していたい
最終話、ただいまオンエア中!
CMのあと、クライマックスです。
最後の最後、
ぜひご覧ください!!

#バス恋
#フジテレビ
#放送中
#藤ヶ谷太輔
#山本美月
#バス恋 ヒロインを熱演🏀💗 #山本美月 の“ #夢を叶える秘訣”】「目標は高く、叶えられないくらいの夢を常に持ち続けて、思い続けることが大切」

続きはこちら→mdpr.jp/news/1598897 pic.twitter.com/ztuJpShmUu
Amazon.co.jp 藤ヶ谷太輔