更新
#出水公平生誕祭2016
出水先輩誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
かっこよくて、可愛くて、戦う時いつも笑ってる弾バカが大好きですあなたのおかげで人生狂いました好きです!!
本当におめでとう!!!!!! pic.twitter.com/io0qh2lTTY
出水先輩お誕生日おめでとうーー!!
今年は私服がダサイって言われてる出水先輩にかっこいい服を着せてあげたいです。

#出水公平生誕祭2016
#9月21日は出水公平の誕生日 pic.twitter.com/XUv5pQVmXl
出水くんお誕生日おめでとう~~~~!! #出水公平生誕祭2016 pic.twitter.com/b3peLasla2
「トリガー起動!!!!」
#出水公平生誕祭2016
おたおめ!今日はエビふらい食べ放題だ~! pic.twitter.com/xwjr4B80WA
出水お誕生日おめでと~〜!ワートリにこんなにハマったのはおまえのせいだ~〜!!多分!!
#出水公平生誕祭2016 pic.twitter.com/DEB69UmZRS
今年こそ絡んでください!!!!!誕生日おめでとう!!!!!#出水公平生誕祭2016 pic.twitter.com/4QKNCX0snT
出水お誕生日おめでとうございます!
※隠岐・若村・三浦を色々捏造しています
#出水公平生誕祭2016 pic.twitter.com/yPUjiPFqa3
出水~!!!お誕生日おめでとう!!!
エビフライみんなにプレゼントしてもらえたらいいね!
#出水公平生誕祭2016 pic.twitter.com/VxwogOP0cR
Amazon.co.jp トマホーク