更新
#ミになる図書館

SMAP中居正広
本当にあった背筋が凍った電話

これぞヤラカシ... pic.twitter.com/UpcB5PsMc8
本当にファンの方々を優しくしたいなと思ってます
「え〜」
みなさんが居て僕だから
「アハハハハ」

さすがだねー( *´艸`)
#ミになる図書館 pic.twitter.com/InmcKNzglw
皆さんがいて僕だから…けっこう本気かも ・゚・(ノД`;)・゚・
#ミになる図書館 pic.twitter.com/Z6tSCPvFot
当時のSMAPハンパない
美奈代さん「ファンの方にも結構強かったですよね」
一線越えたファンにはもちろん厳しいよね。でもSMAP程ファン大事にするグループ居ないよね
#ミになる図書館 pic.twitter.com/BVkmMHQUAn
落ち込んだ時にこれ見たら、
元気出るわ(笑)

#ミになる図書館 pic.twitter.com/ov0loIPADx
解散なんかしない。
なんか確信した。。

解散報道真っ最中...
バタバタしてるときだよ...
その気ならさ、
こんなの言わない。

#中居正広
#ミになる図書館
#中居正広 pic.twitter.com/I4F4GllI3q
80年代アイドルの昔話をしている中居くん。そんな中居くんは、今も第一線でアイドルやってる。
過去ではなく今もずっとアイドル。
こんなにずっーーとキャーキャー言われ続けてるSMAPって本当にすごい!

#ミになる図書館 pic.twitter.com/hq0rN4EF02
Amazon.co.jp 図書館