更新
この後1時からはオールナイトニッポン!
今日から史上最大のボーカルオーディションスタート!(番組内にて)

トレディス!今日こそ勝利!!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
この後、深夜1時から『back numberのオールナイトニッポン』!
ウルトラ尽くしの連休明け、今夜もウルトラback numberがウルトラな感じでウルトララジオをお届け!よくわかりませんね。まあ聴いて下さい!
#bnann
radiko.jp/mobile/
back numberのオールナイトニッポンはこのあと深夜1時から!いつものレギュラーコーナーに加え、ボーカルオーディションプロジェクトも始動!今夜もたくさんのメール、ツイート、FAXお待ちしてます!#bnann
#bnann が始まる前に、
先週のオールナイトニッポンで
和也さんが珍しく歌っていたので、
和也さんの歌いたくない理由
文字起こししてみました\( ¨̮ )/

間違えや問題があったら
教えてほしいです!!… twitter.com/i/web/status/7…
back numberのオールナイトニッポンはこのあと深夜1時から!
史上最大のボーカルオーディションスタート!
昨日のミュージックステーションウルトラFESのウラ話も!
#bnann
いよりん、小説家みたいな顔をしてライブ観てくれていました。
こういう顔ね→🤔笑
新曲かけてくれてありがとうございます!!フゥーー!#bnann
僕のあの曲のあそこは…
東京事変『能動的三分間』の今のところ!
曲が終わる30秒前に何て事をしてくれるんでしょう!!何度も練習して指に水膨れが出来てしまいました。。

宝のみんな!
リツイートよろしくですー!

#bnann pic.twitter.com/PYNrUvfHDP
@kbbkknrb 前回(2016.9.14.)分のANNまとめです〜!ひさしさんの存在感がとても濃くなってしまいました〜!実際そうだったから仕方ないですね〜!今日も3時までお疲れ様でした〜!☺
#bnann pic.twitter.com/PvNSKzadl6
124回目の放送も無事終了しました!今夜もお聴きいただき、そしてたくさんのメールを送っていただきありがとうございました!来週の放送もお楽しみに!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

トレディスでちゃんと紹介出来てなかったですが、あの部分のベース、マジで好きなんですよ。前にベーマガにも掲載させていただいた事もありましたし。
またコピーしてみよう。

来週もよろしくですー!

#bnann
Amazon.co.jp オールナイトニッポン