更新
こんばんは♪

今日24時59分〜
『AKBINGO!』皆さんぜひ
見て下さったら嬉しいです😊💓

#AKB48 #AKBINGO pic.twitter.com/d6HZbx0EXY
ばちばちと戦っております😤😤😤
メンバー内でも凄い盛り上がったから、皆さんもテレビの前で参加してみて🙋🙋🙋✨
ちよりもテレビの前で皆さんと一緒に待機するわ✨
その前にお風呂はいろー😂

#akbingo twitter.com/shinobumouri/s…
本日深夜24時59分からAKBINGO…渡辺麻友vs柏木由紀どちらが最強アイドルか後輩たちが大激論!▽ゆきりんスッピンブサイク論争▽まゆゆビリビリ椅子初体験▽谷口めぐ衝撃モノマネ #AKB48 pic.twitter.com/FbcK8puFjy
村本さんの棒がちぎれたのほんとに面白かった(;_;)笑笑笑

#akbingo
#akbingo 観終わったし寝よう😪😪😪

ゆきりんファンの皆さん。寝顔ブサイクに表現してしまってすいません😭笑
実際は本当に天使です😇😇😇😇笑
まゆゆきりん入場

ゆきりんテーマ Green Flash
まゆゆテーマ  心のプラカード

ゆきりんVSまゆゆ最強アイドル決定戦
#AKBINGO
#柏木由紀
#渡辺麻友 pic.twitter.com/V8oj9CQ1XJ
面白すぎwww

みきちゃん「ゆきりんさんのすっぴんはバケモノ」
ちより「ゆきりんさんのすっぴんは白米」
ゆきりん「アイドルにすっぴんは関係ない」

ゆきりんVSまゆゆ最強アイドル決定戦
#AKBINGO
#柏木由紀
#渡辺麻友twitter.com/i/web/status/7…
永久保存

ゆきりん必殺ウインク集

カメラ目線ウインク
投げキスウインク
視線横取りウインク

#AKBINGO
#柏木由紀 pic.twitter.com/gaLJBTnMUo
ゆきりんの希望的リフレインのかわいい振り実演

ゆきりんVSまゆゆ最強アイドル決定戦
#AKBINGO
#柏木由紀
#小嶋真子 pic.twitter.com/f3Tlj4uWcl
お馴染みれなっちの夜道の歩き方をゆきりんもやっているwww

ゆきりんVSまゆゆ最強アイドル決定戦
#AKBINGO
#柏木由紀
#加藤玲奈 pic.twitter.com/E8DYqw07Oy
まゆゆビリビリマシーン初体験でケツがえぐれた!?

ゆきりんVSまゆゆ最強アイドル決定戦
#AKBINGO
#柏木由紀
#渡辺麻友 pic.twitter.com/d2ub4pQRxR
Amazon.co.jp ゆきりん