更新
もうほんと
すっごい 楽しかった。

あっという間に
ドームを掌握していて
マジで神降臨DEATH!

メタル心地で帰ってます。

あぁやっぱり
キツネの時代なんだな。

@BABYMETAL_JAPAN
#BABYMETAL pic.twitter.com/gdYYnnQj2c
とにかく重音部タオルで土下座ヘドバン決めてたあの方を胴上げしたい気持ち #BABYMETAL
今日は事務所の先輩のBABYMETALさんのライブに行ってきました!
パフォーマンス、演出、演奏、すべてかっこよすぎて涙出る。圧巻でした。
この日の為に毎日アルバム聴いてたからかなりあげぽよだった〜!🙋🏻

#BABYMETAL
BABYMETALの東京ドーム公演に乃木坂46中元日芽香ことひめたんが見に来ていた模様! blog.livedoor.jp/bbmt46/archive…  #BABYMETAL pic.twitter.com/itNmq6GzP1
念願の #BABYMETAL さんの東京ドーム公演に行ってきました😭もう鳥肌立ちまくりで最初から感動しまくってた✨スクリーンの上にもステージがあったのはかなり衝撃だったなぁ😂神バンドさんも含め、皆さん素敵でした😍特にMOAMETA… twitter.com/i/web/status/7…
寝る前にこの場面は忘れたくないから覚え書き。ライブ終盤SU-METALが「すぅちゃん」に戻ってしまったアクシデントのあと三人笑いあいながら寄り添って前に歩いてくる場面が最高でした。ゆいちゃんまじおねえさん
#BABYMETAL pic.twitter.com/TtFGmO0SlE
BABYMETAL東京ドーム2日間お疲れさまでした!BLACK NIGHTのみの参戦でしたが憧れのコルセットを首に巻くことができ感涙です…
REDも行きたかったな~! #BABYMETAL #東京ドーム #TOKYODOME pic.twitter.com/Gu4TDef3LI
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新ッ タイトル「BABYMETAL 東京ドーム2DAYS 11万人動員なんですってッ」 見てねッ #BABYMETAL #YMY daizupapan.com/babymetal-toky…
#BABYMETAL「BLACK NIGHT」
東京ドーム2days本当に凄い。
かっこよかったなぁ
すうちゃんの歌声は素晴らしかった、 pic.twitter.com/DAc8DZ8Flm
BABYMETAL、東京ドーム公演映像のライブ・ビューイングイベント決定barks.jp/news/?id=10001… #BABYMETAL pic.twitter.com/ohVDCglFKg
BABYMETAL 初の東京ドーム公演に11万人動員!
写真&レポ→ hmv.co.jp/newsdetail/art…
#BABYMETAL pic.twitter.com/wlbBpqSX3o
見てくださいよ、この粋な計らい!

感動しちゃいましたよね!

メイトのみなさん、東京へ遠征の際は

【土間土間 水道橋店】へ!

#BABYMETAL
#東京ドーム
#拡散希望 pic.twitter.com/jZQ65ktcdR
BLACK NIGHTうろ覚え。最後つまずいたり滑りそうになりながらゆいもあがぎゅっとくっついて移動してたのを見てなんだかほっこりしたw #BABYMETAL pic.twitter.com/GAtimW3iKf
ドーム定点観測…最終版。ドーム公演が発表されてから9ヶ月。長かったドーム迄の道… 素晴らしい余韻を残して終わっちゃった😖 物販テントも片付けてる。ほんとに終わっちゃったんだな…😭 #BABYMETAL #東京ドーム公演 pic.twitter.com/09IEhP6ceE
#BABYMETAL WORLD TOUR 2016
LEGEND - METAL RESISTANCE -
RED NIGHT & BLACK NIGHT

多幸感と満足感と喪失感と疲労感を一度に感じた二日間

東京ドームに参戦… twitter.com/i/web/status/7…
すぅさんの何かが憑依したみたいな表情がいい
#BABYMETAL pic.twitter.com/Pb07e5NaQY
あの二日間は間違いなく存在していたと確認
夢のような二日間だったけど確かに彼女達はあの地に立っていたんだ
#BABYMETAL
#ベビメタ pic.twitter.com/x9whd02AaW
きたあああ!!急すぎて最初からとれなかったけど、、#BABYMETAL #フジテレビ pic.twitter.com/dpmwIFa74p
美しい…
東京ドームに響く「かかってこいよ!」
#BABYMETAL
vine.co/v/5nI2FvmTZXU
#めざましテレビ
#BABYMETAL

#BLACKNIGHT #TOKYODOME

東京ドーム2日間で11万人動員
ファンの人の声もあり

BABYMETAL WORLD TOUR 2016 TOUR FINAL AT… twitter.com/i/web/status/7…
#ZIP!】
#BABYMETAL

「かかってこいや!」

#BLACKNIGHT #TOKYODOME

海外からのファンも参戦

ラストはファンに配られた光るコルセットで幻想的に雰囲気に

BABYMETAL WORLD… twitter.com/i/web/status/7…
BABYMETAL「めざまし・ZIP・oha4・はやドキ ベビメタ東京ドームキャプ&動画」 babymetalmatome.com/archives/48491… #BABYMETAL pic.twitter.com/Ht8AULFnVa
※あさチャン追加 ■BABYMETAL「めざまし・ZIP・oha4・はやドキ ベビメタ東京ドームキャプ&動画」 babymetalmatome.com/archives/48491… #BABYMETAL pic.twitter.com/aSCQr0qQ7j
おはよう🌞
#BABYMETAL in #東京ドーム
本当に格好よかった!
ずっと鳥肌だったし同世代でこんなにも凄いアーティストがいるなんて。
あの場にいれたこと、生で感じられたことに、感謝。
MOMOKA
#ジェイディーズtwitter.com/i/web/status/7…
あさチャンの「キモオタのおっさんばかり」の編集は解せぬ #babymetal pic.twitter.com/OknRTlIPE6
おはようございます
2日間の東京ドーム楽しかったです。
さあ、今日も頑張ろう!
(・ω・)ノ
#ベビーメタル #BABYMETAL #東京ドーム pic.twitter.com/Frmi7hiUNB
#BLOGOS に載りました!
ベビメタ東京ドームの感想というか
日本のライブエンターテインメントのこれから、的な
ベビメタ東京ドームで感じた不安
blogos.com/outline/191213/
#BABYMETAL #東京ドーム #最高かよ
♪あわ~ あわ~ あ~わだま

  \フィーバー/ な

あわ玉「黒」(コーラ味)でございます。シュワシュワおいしいよ。

#BABYMETAL pic.twitter.com/igfeq4IGPB
ゆいちゃんオトナになったにゃぁ。 #BABYMETAL pic.twitter.com/oMtCLmo4hg
おうちに帰るよ、ゆいちゃん(๑´ㅂ`๑)

ドームに来た全てのメイト様、
チームBABYMETALの皆様、
本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

See you soon !!!

#BABYMETAL pic.twitter.com/RaHeMRpJeH
東京ドームにあれだけ沢山いた外国人やコスプレした若者をほぼ無視して、中高年がBABYMETALのファン層のほとんどを占めるかのような編集、ちょっとTBSは何がしたいか意味がわからない #BABYMETAL pic.twitter.com/7xeXQp3spp
BLACK NIGHTでは周囲は厳つい外国人ばかり。その中の1人。開演してもずっと腕組みしてる。ひょっとしたらガチメタルで初期の楽曲は好きじゃないのか?そしてライブは進み、おねだり大作戦で骨パーカーの2人が登場すると。本当に小さな声で「ゆいちゃん」そっちか!
#BABYMETAL
スッキリ - #BABYMETAL 東京ドーム&レッチリ共演を紹介
久保純子メタル 世を忍ぶことに失敗?! pic.twitter.com/jeo4VROKiQ
昨日もらったコルセットを再度光らせようと思って分解したけど、電波ではなく赤外線やった。LEDの色は赤・白どちらでも光らせそうやけど、電池もへたってるし、どんなPWM信号使ってるかわからんし、こりゃ厳しいわ〜。#BABYMETAL pic.twitter.com/I4xc4aiQvV
最後、花道で転けて照れ笑いするすぅちゃんと、それを見て笑う もあちゃんゆいちゃんが可愛くて可愛くて忘れられない( _´ω`)_いいなぁほんと🐰💟
#BABYMETAL

ブログ更新!
lineblog.me/theworldstanda…
#大村孝佳 さんのギターを調整でお預かりする間、展示させていただいております!
#BABYMETAL
#ベビメタ pic.twitter.com/vPnZtsPuZF
クリスタルなコルセット
←赤い夜 黒い夜→

#BABYMETAL pic.twitter.com/TptJClnkdG
黒い夜で、すぅちゃんが花道でズッコけた後の三人は、完全にメタルネームが外れていたよね・ω・
あそこに居たのは紛れも無く、中元すず香・水野由結・菊地最愛だった。
そして多くの父兄メイトさんは、この場面とオーバーラップしたんじゃないの… twitter.com/i/web/status/7…
祭りが楽しければ楽しいほど、ロス感が半端ない…(T^T)あの興奮と感動を共有できました。皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした(*´ω`*)
#BABYMETAL
#東京ドーム
#ベビメタロス pic.twitter.com/b3lF2i5yAG
BABYMETAL、純白の海に沈んだ東京ドームで5万5000人が“THE ONE”に natalie.mu/music/news/202… #BABYMETAL pic.twitter.com/NXxlV3bt9n
BABYMETAL第4章、11万人が目撃した東京ドーム公演で堂々完結 natalie.mu/music/news/202… #BABYMETAL pic.twitter.com/7mYMAA2MYL
#BABYMETAL】アンケート

#東京ドーム 公演 参戦した方に質問です。
ライブには満足しましたか?

RTして頂けると助かります。
世界の車窓からでマジでメタ太郎流れたわ大草原
#BABYMETAL pic.twitter.com/T8uHho8Gaq
Amazon.co.jp BABYMETAL