更新
#未来生まれっぽい発言をしろ
『日本史無理だわ〜〜〜』
『それな。この号泣議員?野々村?は覚えなくてもいいだろ』
『この頃の政治家何しとん』
『暇だったんだろ』
『覚えるこっちの身にもなれよ』
『それな。安倍総理がドラム缶で登場したのしか覚えてないわ』
『日本史おわた』
#未来生まれっぽい発言をしろ
いいね?ファボ?なにそれ。今のTwitterは「それな」「わかる」だよ。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
#未来生まれっぽい発言をしろ
⚡「禁則事項です」「人が働いてる…」未来な発言
嬉しい未来も、悲しい未来も? ハッシュタグ「#未来生まれっぽい発言をしろ」からみなさんの未来生まれっぽい発言の数々をご覧ください。#モーメント
twitter.com/i/moments/7783…
#未来生まれっぽい発言をしろ

A「今日の学校帰り、アメリカ行く人いねえ?ほしいものあんだけど」

B「あーごめん今日俺オーストラリア寄るんだ」

C「俺はイギリス行くんだよね〜」

A「お前は?」

D「ごめん俺月」
え、まだケツの穴からうんこだしてんの?
時代はファナモでしょ。
#未来生まれっぽい発言をしろ
待ってwwwwwwwwwwwwwwwwバイクに車輪がついとるwwwwwwwwwwwwwwww

#未来生まれっぽい発言をしろ
#未来生まれっぽい発言をしろ
「今日は古語を復習します。みなさん先生に続いてー」
「クソワロタ」
「無理。尊いしんどい」
「魔剤?」
「こ↑こ↓」
「はい、この『ここ』は現代とイントネーション違うからね。テスト出るよー」
#未来生まれっぽい発言をしろ

次地球史とかだるくね?
火星史だけで手一杯だってのww
#未来生まれっぽい発言をしろ

なんで最近のジジイババアは端末を手にすると画面をタッチし出すのかね
#未来生まれっぽい発言をしろ

俺だって好きで混星児として産まれたわけじゃないのに
在宅勤務?
ああ、一度は推奨されたが君や君の子そして孫の世代がずっと
「俺たちが通勤や出社に苦労して来たのにお前達にだけラクさせてたまるか」
って阻止してから無くなったよ
全く迷惑な話さ

#未来生まれっぽい発言をしろ pic.twitter.com/83ARonqDXY
SDカードの老舗メーカー、トランセンドです。
安いので買って下さい。よろしくお願いします。
#未来生まれっぽい発言をしろ pic.twitter.com/hp8RzNA56z
#未来生まれっぽい発言をしろ

阪急電車って、200年前も今と同じ色やったんや。。。

なんか、シートも座るとフワフワしてる。
車内の壁が木みたいになってるけど、何コレ? pic.twitter.com/7T0ZTWLNBR
#未来生まれっぽい発言をしろ

まさかこのハトが後のツイッターロゴになるとはその当時思ってもみませんでした pic.twitter.com/ScJHNvXACF
#未来生まれっぽい発言をしろ

A「あずきバーって、ひぃひぃじいちゃんの時も固かったらしいよ。」
B「へー、まだ冷凍庫とか使ってた時代でしょ?」
A「うん、こないだ聞いた」

_人人人人人人_
> 長生き! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
#未来生まれっぽい発言をしろ

金色に輝く黄金糖って1923年から今までずっと変わらない製法で作られてるんだって~
「くそっ!なぜだ!?2016年の6月に廃棄されていたはずの資料がなんでここにあるんだ!!」
「君だけがその事実を知っていると思うなよ…?」
「ま、まさかお前も……!」
#未来生まれっぽい発言をしろ pic.twitter.com/YIlCZhA13c
#未来生まれっぽい発言をしろ

【2045年】この愛くるしい「Zenbo」がのちの人類の支配者になるとは、開発当時のASUSも想像していませんでした。 pic.twitter.com/0Fjnse8N3m
#未来生まれっぽい発言をしろ

へえー、昔は英語を身に付けるのが大変だったんだ。今は、ほんやくコンニャクがあるから勉強しなくてもいいよ。 #ただの願望
#未来生まれっぽい発言をしろ

子「えっ、わさビーフって昔は実在してたの?」
父「わさびを抜いたり、ビーフを抜いたり、
  手を抜いたりして、最後はいろいろ抜きすぎて
  わさビーフという概念だけになってしまったんだよ」
子「食べ… twitter.com/i/web/status/7…
「古語=クソワロタ」
はい、いいですか。むかしの人たちはとてもおかしい様子をクソワロタと表現しました。あるいはさらに短縮して「草」ともいいます。萌えいずる草の若葉のような笑いが想像できて奥ゆかしいですね。ここ、テストに出ますよ。

#未来生まれっぽい発言をしろ
来週出張だよ…クリュセ平原店って…火星かぁ。
昔はハンズも地球にしかなかったんだけど。
#未来生まれっぽい発言をしろ
昔々TOKIOという五人組の神がおった。彼らは大地に作物を、汚れた海に魚を、人々に喪われた技術を与え、そして時々楽器を弾いて歌ったのじゃ。
#未来生まれっぽい発言をしろ
#未来生まれっぽい発言をしろ

それぐらい何だ!宮崎駿監督を見ろ!脳だけになってもまだ映画作ってるんだぞ!
オカメインコ?…あぁ…あの飛ばないで歩いてばかりいたから、翼が退化しちゃったインコね…。

…え?まだ、オカメインコが空飛んでるの?

#未来生まれっぽい発言をしろ pic.twitter.com/L5qYVW8ASe
#未来生まれっぽい発言をしろ

ウチの会社は365日24時間働いてるよ、もちろん休憩なんて必要ないよ。この体内に繋いでるチューブから栄養を補給してるんだ。睡眠も必要ないし。あとこの脳に埋め込まれたチップはあらゆるストレスを和らげる機能があるんだ。
あのおじいちゃんグループSMAPが解散しそうになったことあるってマジ??今年で50周年だよ

#未来生まれっぽい発言をしろ
#未来生まれっぽい発言をしろ

バレーボールは痛いからヤダ?
痛いボールなんてあるわけないジャン。 pic.twitter.com/2ZCFR5eS1i
#未来生まれっぽい発言をしろ
この袋タイプのパッケージ大昔のやから超レアやねんで!! pic.twitter.com/d673st47gX
「へぇ~今度MXでBugってハニーやるんだ」
#未来生まれっぽい発言をしろ
で、でた~wwwwwwwwwwwwwww未だに地球とかいう欠陥惑星に住み続けてる情弱Earth厨奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  #未来生まれっぽい発言をしろ
Amazon.co.jp クリュセ