更新
シロイルカを「9月9日に測定しました」
とテロップ入れてくれた( ;∀;)
ありがとう!
SMAPデビュー25周年記念日の慎吾くんだって分かるよ~

#おじゃMAP
#おじゃMAP 中ですが、 野生動物大紀行「パタゴニア 、香取慎吾」 マゼランペンギン🐧 どうぞ! pic.twitter.com/HQxG6IyCDc
只今「おじゃMAP!」出演中❤︎
観るっきゃないゾーーー!!!!
OKバブリーーーーー!!!!!
#おじゃMAP #おじゃマップ
今日のおじゃMAPとナカイの窓は
9月9日収録なはずです。
想いを馳せて観てます。
スタッフさんお酒呑める企画ありがとう✨
#SMAP
#おじゃMAP
#ナカイの窓
げろげろのげーー!!
「おじゃMAP!」ダビングしてくるの忘れて悲し涙ほろりんブギ!
バブリーにあたしはちゃんと舞っているのか気になる〜!!!
収録マンモスたのPかったな〜❤︎
#おじゃMAP #おじゃマップ
「夢を与えてくれるって言われるけど僕らの夢を叶えてくれてる」
「ファンの人に応援して欲しくてやってる」
「応援してくれることにありがたいと思いながら、ね」

全部全部全部慎吾くんの、ちゃんとして慎吾くん本人の言葉だった…ありがとう…ありがとう慎吾くん
#おじゃMAP
これが香取慎吾なんだよ。
これがSMAPなんだよ。

だから、応援したくなるんだ。
だから、大切にしたくなるんだ。

#おじゃMAP
慎吾「この方向の空気だけでまたいいとも思い出すね」
指原さん「わたし、香取さんにお礼を言いたかったんですよ。SMAPさんの27時間の時に最後にライブをやったじゃないですか。それをみて人生が変わった。みなさんがパフォーマンスしてるのを見て→ #おじゃMAP #おじゃマップ
僕らの夢を叶えてくれてる
多くの人に応援してほしい

あぁ、慎吾ちゃん
どこの誰が引退するって?
慎吾ぉぉ、ありがとう
わたしの夢だよ、希望だよ、光だよ、未来だよ、生きる糧だよ #おじゃmap #香取慎吾
「ファンの人に応援して欲しくてやってる」
やっぱり求め続けないと。
求め続けることは決して負担や重荷になってるわけじゃないんだ。
ありがとう。慎吾。
ずっとずっと大切で必要な存在なんだと伝え続けます。

#おじゃmap
これ聞いたら、どう見ても慎吾が解散したいって言い出すわけないって改めて思う
マスコミの方方達ってちゃんとこういうの自分の目で見てますか?
これながしてくれたスタッフさんありがとうございます
#おじゃMAP #SMAP解散撤回しようよ
指原さん「→そのとき後ろでお客さんたちが「がんばれっ!」て応援してるのを見て、こんな風に見てこんなふうに応援してくれてるんだって。そのときから変わったって、ファンの人にも言われます」→ #おじゃMAP #おじゃマップ
しんごのファンへの想い
。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
報道されてることとは真逆の姿だよ 。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
#おじゃMAP #香取慎吾
これが慎吾の、SMAPの本音じゃないのかぁぁ!

#おじゃMAP #SMAP pic.twitter.com/zWRS6lKzgI
こんな人が解散したいなんて言いますか?(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
#おじゃMAP pic.twitter.com/pI2IDpYaPP
慎吾ちゃんのファンへの思い聞いてたら、涙止まらない。
これからも応援していいんだなって思った。
メンバーがどれだけファンを大切にしてるか分かる一言だよ。
慎吾ちゃん、さっしー、ありがとう。
#おじゃMAP
#おじゃMAP リアタイ出来ない方にここだけでも。ファンを大切にしてくれてること、私たちはひしひしと伝わってるよ(*´ー`*) #SMAP pic.twitter.com/dvZjCucX7K
慎吾が「ファンの人に応援して欲しくてやってる」ってハッキリ言いました。遠慮なく応援させてもらいまーす(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
慎吾ありがとう (^~^●)
💙❤️💖💛💚

#おじゃMAP
#香取慎吾
慎吾「「夢を与えてくれるって」言われるけど、ファンの人たちが夢をかなえてくれるんだよね。ファンの人に応援してほしくてやってる。「見てます」とか、「がんばって」って言われたくて始めたはずなのに、それこそ贅沢だけど言われすぎると忘れてしまう→ #おじゃMAP #おじゃマップ
慎吾→ファンへの想いに1秒で泣いた(இoஇ; )

そしてここでキムゴロの「あなたのためにできること」を流すスタッフさんの想いにさらに泣ける(இoஇ; )(இoஇ; )

#おじゃMAP pic.twitter.com/iQxW1hGU2L
慎吾のファンに対する言葉の前に
あなたのためにできること、を流す #おじゃmap スタッフさん
秀逸、さすが、できすぎくんだよ
ありがとうございます!
慎吾「→多くの人に応援してほしい、応援してくれることにありがたいと思いながらやっている」 #おじゃMAP #おじゃマップ #SMAP
ヒロミさんの時といい今日といいおじゃMAPスタッフさんの「ちょと待って皆!!!本当の香取慎吾はこうだから!!!!」感が凄い(涙
#おじゃMAP
#おじゃMAP
#指原莉乃 
こじはるに負けてからの
恋するフォーチュンクッキー pic.twitter.com/QjbjhJZxxY
めっちゃいい話

さっしー&香取くんがファンについて語る

「夢を与えてくれるって言われるけど逆に僕らの夢を叶えてれてる」

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#指原莉乃 pic.twitter.com/vNj8RlzAGE
ファンのことを考えてるのに、「解散したい派」だという香取慎吾が言うことなんでしょーか(´・Д・)」
#SMAP解散報道の問題点
#おじゃMAP
#SMAP25YEARS pic.twitter.com/T9L0vwgUoc
さっしーありがとう。
この時期にSMAPの事を話題にだしてくれて本当に感謝です。
慎吾ちゃんは、きっとファンの事思ってくれてるし慎吾ちゃんの元にファンの声は、届いてるはずだよ。
#おじゃMAP pic.twitter.com/nrmwDMPbIM
夢を与えてくれるって言われるけど、夢を叶えてくれてるんだよね
ファンの人に応援してほしくてやってる
見てますとか頑張ってって言われたくて始めた
多くの人に応援してほしいし応援してくれることにありがたいとお思いながら
#おじゃMAP pic.twitter.com/Kmw7S7oorB
剛くんはOggiで「求めて欲しい」
慎吾くんはおじゃMAPで「応援して欲しくてやっている」
と述べているの。
だからSMAPを諦めない!

#SMAP
#おじゃMAP
#SMAPは終わらせない
香取慎吾くんは心からの本心を言うときはいつも真剣な表情をする

いいともとの時も、つよぽんの事でスマステでコメントした時も

心からの言葉はいつも真剣な表情なんだな だから今日の言葉は信じられるんだ

#おじゃMAP #香取慎吾
夢を与えてくれるって言われるけど逆に僕らの夢を叶えてくれてる
ファンの人に応援して欲しくてやってる
頑張ってって言われたくて始めたこと
言われすぎるとわからなくなる時もある
多くの人に応援してほしいし応援してくれる事にありがたいと… twitter.com/i/web/status/7…
たまに、応援することがスマを苦しめてるんじゃないか…とか、そういう不安が一気に解消されたよ。ファンは前だけ見て全力で応援すれば良いのね!
慎吾ありがとう。

#おじゃMAP
やっと言える日が来たぞー🌀
おじゃマップ!!
嬉しくて鼻は広がるし笑いすぎで目はないしまぁ絵面悪いけど地上波出てやったぜ
ザキヤマさん大好きすぎてずっと見てた👀💓
慎吾ちゃんの隣いただきました
#おじゃMAP
#ZEROカラ部 pic.twitter.com/ryy8qOCfdn
#おじゃMAP
#指原莉乃 
トレンディーエンジェルに裸にされる
莉乃ちゃんの反応 pic.twitter.com/lymS93ZVVL
こないだパセラ行った時作ってもらったSMAPハニトーちょっと見てくださいよ
#おじゃmap #fujitv pic.twitter.com/Aj6Z3c0rIq
あとパセラさんSMAPファンですって予約の時言ったらこんなん作ってくれるからね。まあいいからちょっと見て #おじゃmap #fujitv pic.twitter.com/4xrLCXsorH
パセラリゾーツ横浜ハマボールイアス店
9月9日のハニートーストはこちら!
#おじゃMAP
#SMAP25YEARS pic.twitter.com/TC76UVrEpn
おじゃMAPも流してくれた😭😭
それに25yearとして!
解散という文字はどこにもない!
最後という文字も!
本当におじゃMAPのスタッフ大好き😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#おじゃMAP pic.twitter.com/6JN80IgS8U
うっスタッフさん(´;ω;`)
しかも詳しくはスマスマHPで…って!!
#おじゃMAP pic.twitter.com/qt3wsAlv9f
両さん!!!からの、ベストアルバムの告知 #おじゃMAP #SMAP pic.twitter.com/GeSJ7DRDhh
両さん終了に香取慎吾は無言みたいな記事あったけど、かましてやったね!!

#おじゃMAP
#おじゃMAP で最後に流れた(σ≧▽≦)σ

あくまで「今回のアルバムは」としか書かれてない(≧ω≦。)
フジテレビも目覚めたのかな?← pic.twitter.com/ekjyv7nwMu
色々なければこち亀終了にコメント出してたんじゃないかなぁとずっと引っかかっていたので、バラエティの流れに乗じてちゃんと発信されたのが良かった。ドラマ版「こち亀」で両さんを演じたSMAP香取慎吾のコメントです→「両さん、ありがとう!… twitter.com/i/web/status/7…
香取慎吾、ファンへの思い告白 指原莉乃がSMAPに感謝「人生が変わった」 #SMAP #香取慎吾 #おじゃMAP

mdpr.jp/news/1616767
おじゃmapとナカイの窓見てて思うけど、これもっと声上げて良いなっと思ったりする訳で

各番組のスタッフさんのSMAP愛って大きいから...
嬉しいくらいサインくれてるよ

だからもっと声上げて行け!
という解釈する。しよう。

#SMAP
#おじゃMAP
#ナカイの窓
これって凄いことだよね。ビクターがスポンサーの番組でないのにテロップが入って。ビクターさんが営業して広告費を払ったのか番組の好意なのか分からないが皆さん感謝しかない。#ビクター #ナカイの窓 #仰天ニュース #おじゃMAP twitter.com/miya3110miya/s…
次回のおじゃマップ告知動画、大人の事情で生声を出せず言いたいことがうまく伝わらなくてカンシャク起こす謎の声さんや、猟奇的にザキヤマさんを愛している高嶋さんに笑った。謎の声さんの空気読まないキャラが癖になるw youtu.be/-wFP0o-ntZY #おじゃMAP
Amazon.co.jp SMAP