更新
中居「(ウエンツ君は)「 中居正広を芸能界から追放しよう」の会の理事長ですから」「あの騒動で、さぞかし喜んでたんでしょうね。あの騒動で、さぞかし喜んでたんでしょうねぇ」
ウエンツくん「ええ、ええ。チャンスがやってきましたね」
中居「チャンスじゃねえよ!」 #仰天ニュース
中居くんいくらなんでもぶっ混みすぎだからwww
そしてそれに応えてあげるウエンツ♡

#仰天ニュース pic.twitter.com/S9JpOHjxBp
ウエンツの立ち位置って確かに今回のことで「得をする」と見られかねないところもあって、だから下手に発言すると世間から勘ぐられたりする難しい立場なんだけど、中居さんが自分からネタにして皆笑ってそれで全部オッケーになる。ほんとすごいなあ  #仰天ニュース
中居さんは「あの騒動」って言った。あれは「騒動」であって、「決定」ではない。信じる。#仰天ニュース #SMAPは終わらせない
中居さんがガンガンぶっこむのもだけど、各局の番組スタッフがそれを拾ってくれるのが嬉しい。最初のころは触れても放送に乗らないと言ってたらしいし。さっきのおじゃマップの慎吾の話も #仰天ニュース
もしかしてウエンツに言ってる風にして事務所の🐏さんに言ってる?(笑)

#仰天ニュース
#中居正広 pic.twitter.com/33wwbIhdJD
この発言は…解散を決めた側の発言ではなくて、事務所から言われた側の発言でしょ!?
#仰天ニュース #中居正広 pic.twitter.com/aFRy8fjwZd
起立性調節障害のほんの一部だけど
皆が知ってくれるチャンスだった
ほんとに、嬉しい
これで、一人でも多くの理解者が増えてほしい
#仰天ニュース
#起立性調節障害 #POTS
キスマイの前の方で踊っててもおかしくない山田孝之ww

#仰天ニュース pic.twitter.com/c89IJuBCbA
安易にメンバーの事を「パニック障害」とか書いた記者、本当にパニック障害だったら、どんなに大変か仰天ニュース見て勉強しろ!
#SMAP #仰天ニュース
パニック障害...
呼吸困難、動機、めまい、吐き気、震え
自由のきかない場所で恐怖に支配される

慎吾を過呼吸でパニック障害の手前と報じた記者
いかにいい加減か観て知った方が良いよ
#仰天ニュース pic.twitter.com/a8O2Qy4DhH
まさか仰天で5人が並んだ可愛い画像が映るなんて:*(〃∇〃人)*:

#仰天ニュース pic.twitter.com/e32K3uDKM9
さんスマ前の火曜サプライズのSMAPによるウエンツいじりの話を、ウエンツ君がしてくれた!中居さんもメンバーの連係プレーを解説してくれて、最後に「みんな笑ってたよ。こうやって(肩を震わせ)」と。肩を震わせて笑ってるSMAPメンバーの姿が浮かぶ #仰天ニュース
ウエンツ「(中居さんに軽くげんこつで殴られた直後)僕らけっこう、ネットで仲良しって書かれてる」
中居「うるせえよ!」

>なかよしww #仰天ニュース
佐藤健と山田孝之をおんぶする登坂絵莉選手、幸せすぎる。

#仰天ニュース pic.twitter.com/k4y22l8j4T
福良さん本当に良い人やな。
小谷野はきっと恩を感じてる。

#仰天ニュース
#小谷野栄一 pic.twitter.com/M9lIYT0wn7
#仰天ニュース
パニック障害とか社会不安障害などの精神疾患の何が辛いって、周囲の理解を得るのが難しいっていうのが難しいんだよな‥‥見た目では分からんし、「こういう感じで辛い」みたいなこと話しても相手は「?」っていう反応だし。
何処ぞの誰かが慎吾ちゃんの
事をパニック障害だなんて
誤った情報を流したから
仰天で正しい病気の症状を
放送してくれたのかな❓
これで慎吾ちゃんの情報が
誤りだったと証明できたよね
仰天のスタッフさん出演して
くれた小谷野選手ありがとう
#仰天ニュース
元パニック障害だった人が『自分は治ったから必ず治る!』って言ってるの、誤解されそうで恐い。精神疾患に完治はなくて症状がなくなっただけ。何かのきっかけで出てくることもあるし、何十年と苦しみ続ける人もいる。苦しんでる人にその言葉を言わないで欲しい。
#パニック障害 #仰天ニュース
これって凄いことだよね。ビクターがスポンサーの番組でないのにテロップが入って。ビクターさんが営業して広告費を払ったのか番組の好意なのか分からないが皆さん感謝しかない。#ビクター #ナカイの窓 #仰天ニュース #おじゃMAP twitter.com/miya3110miya/s…
Amazon.co.jp パニック障害