更新
よかったらみんなで投稿しませんか ?
とびっこのみなさんの力で
24日のらじらーで 流しましょう 🙌🏻💕💕

#JUMPありがとう #JUMP結成9周年 pic.twitter.com/UAoFgvmHvn
デビューしたての、Hey!Say!JUMPを投下!!!!!!

若かりしHey!Say!JUMPも、「こんなに大きくなりました」

Hey!Say!JUMP♪Happy Birthday💗
本当におめでとう!

#JUMPありがとう pic.twitter.com/byNdhOBw15
《ただ前へ》 〜Hey!Say!7〜

ただ前へただ前へ
僕ら歩いていこう
問題は山積みさ
悩みも消えないだろう
でもあと一歩あと一歩
進む道の先で
喜びも哀しみも
やがて華🌸となるでしょう😊

これからもJUMPがたくさん活躍す… twitter.com/i/web/status/7…
9周年おめでとう🎊

過去の雑誌のインタビューを文字おこし的なのやってみた。
沢山悩んで苦労してきたJUMPだからこそ今のJUMPがあるんだろうね。

メンバー想いで優しいJUMPが大好きです。
#JUMPありがとう pic.twitter.com/3EOVEDhdzR
努力家な山田涼介が好き
実は毒舌な知念侑李が好き
真面目な中島裕翔が好き
いい人すぎな岡本圭人が好き
太陽みたいな有岡大貴が好き
実は真面目な伊野尾慧が好き
男らしい髙木雄也が好き
みんなをまとめてくれる八乙女光が好き
みんなのお兄さん薮宏太が好き

#JUMPありがとう
じゃんぷさん結成9周年おめでとうございます( ˊᵕˋ )✨
これからも全力で付いていきます😊

#JUMPありがとう
JUMPちゃん結成9年目おめでとう!!
明日から10年目ですね😌😌

私はJUMPのおかげで
生きる希望ができました

本当に大好きです ずっと好きです
これからもお仕事頑張ってください!!
応援してます!!
ずっと大好き好き💛💙… twitter.com/i/web/status/7…
#JUMPありがとう
#JUMP結成9周年

おめでとうございます!!!!!成長する彼等に今後とも期待です!!!!!!!!!!大好き!!!!! pic.twitter.com/9uzFPpMqvO
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
JUMP9周年イベントやります\♡/

ラベリング無償提供✩
RT/フォローで参加OK

#JUMPありがとう
#無償企画
#1mmでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/Q5E2rjcSub
Amazon.co.jp Hey!Say!JUMP