更新
先程もご案内致しましたが、数時間後、日本テレビ「アイキャラ」にてただひたすらにcomicoが読まれます。comico読者の皆様、マンガを読みながら一緒にテレビを見ましょう。 #アイキャラ twitter.com/ichara_ntv/sta…
今夜25:29から、アイキャラ#9放送です。今回はさやべぇ×ひななんのライバルストーリーマンガオーデション!comicoで投稿された作品をただひたすらに読みます。皆さんもテレビを見ながら一緒にマンガを読みましょう。 #アイキャラ pic.twitter.com/fhdiOmfess
このあと25:29からアイキャラはじまります。これまでの情報量多めな流れとは打って変わって、今日は緩めな回になっていますので安心してご覧くださいね。 #アイキャラ
無言で漫画読むテレビ見てる #アイキャラ
桐原アイのショートアニメ「アイコトバ」今夜の第3話はいちばんニヤニヤが止まらない回です。 #アイキャラ
あ!来週イベントだーっ!! #アイキャラ
今週のゆったりとしたテンポ感なんかよかったですね。笑 来週のイベントの模様もお楽しみにー! #アイキャラ
次週9/28放送のアイキャラは、こたつごとリキッドルームに移動して開催したアイキャラFesの模様をお送りします!シーズン1・2の集大成、スーパー文化祭の様子をお見逃しなく!! #アイキャラ pic.twitter.com/XtgwxZma0w
Amazon.co.jp 日本テレビ