更新
今度こそジャケ写こんな感じかな??(笑)
#GENERATIONS #PIERROT pic.twitter.com/F78ae3n8T5
GENERATIONSのlove song💗

新曲のPIERROTを加えてみました

個人的な捉え方だけど
たくさんの人か共感などしてくれたら嬉しいです

#PIERROT
#GENERATIONS pic.twitter.com/mT4x8wpka4
音源解禁💥💥💥

バラードだと思って聞いたら焦ったwwwwww

サビ途中の片寄の「ハハハハハ」がなんかツボw

良かったら聞いて👉💥
音はいい方?かな。多分w

#PIERROT
#GENERATIONS
#音源解禁 pic.twitter.com/SXfg1lbErc
Twitterのトレンドに「PIERROT」が入っていて何事か!?と思ったらGENERATIONSの新曲のタイトルだったらしく「紛らわしい...」と思ってしまう #PIERROT #バンギャあるある pic.twitter.com/ghBZYKcYDY
【新着記事】DIAURAのボーカルyo-kaのPIERROTとキリトに対する尊敬エピソードが微笑ましくてアツい件 - tiffoo.com/news/visual-bl…

#DIAURA
#PIERROT #Angelo #キリト pic.twitter.com/ypTGWJUcZW
Amazon.co.jp キリト