更新
今夜9時57分からのTHE夜会のゲスト、本郷奏多さん!食事をして幸せを感じた事が人生で一度もないらしい…。そこでグルメ界の重鎮たちが幸せを感じられる食事を紹介!しかし大変な事態に!
#本郷奏多 #グルメ pic.twitter.com/q2nAzpwzyh
「櫻井・有吉THE夜会」楽しんでいただけましたでしょうか?
山田もなかなかですが、さらにその上をいく本郷奏多のヤバさよ。

#TBS
#櫻井有吉THE夜会
#夜会
#山田孝之
#本郷奏多
#闇金ウシジマくん
夜会で話題の本郷奏多さんがこのCMの声をしている事をどれくらいの人が把握してるんだろう。

信じられないくらいイケボ。是非イヤホンで聴いて欲しい。控えめにいっても死ねる

#本郷奏多
#らみゅ動画 pic.twitter.com/Jmqx32u6bU
【動画】筧美和子、ピンクの超ミニスカでモテかわコーデ 本郷奏多とウシジマくんステージに 「神戸コレクション2016 A/W」 #筧美和子 #本郷奏多 #神コレ goo.gl/JdQbZq @MAiDiGiTV pic.twitter.com/4znAyhEzxz
【さしめし200回記念ウィーク】

山田孝之×本郷奏多
ポッキーゲームで視聴者の皆さん大盛り上がりでした😆💘

無料視聴⏩lin.ee/iOfI4CO/dtzb/t… #さしめし #闇金ウシジマくん #山田孝之 #本郷奏多
Amazon.co.jp 闇金ウシジマくん