更新
SMAPの解散引き止めましょうってマツコさん!!!!!!!
ありがとうございます(泣)

塚ちゃんがすかさず
「僕からもお願いします!」

私からもお願いします

#アウトデラックス
夏樹さん「スマスマ。大好きなんですよ」
マツコ「隣のスタジオで収録してますよ」「今から説得に行きましょう」
塚ちゃん「僕からもお願いします」
#アウトデラックス
夏樹さんにSMAP解散阻止の説得を
お願いする塚ちゃんよく言った!!

#アウトデラックス pic.twitter.com/lu36ivr5b7
アウトデラックスで女優夏樹陽子さんが出たいバラエティ番組は「スマスマ」昔、森君のお母さん役で共演してコンサートにも呼んでもらって、隣でスマスマ収録中。マツコさん、「今から説得に行きましょう」
#アウトデラックス pic.twitter.com/X9NR1SIvSp
#アウトデラックス でSMAPの話。
昔森くんのお母さん役をやって、コンサートにも呼んでもらった事があり、隣スタジオで収録中のスマスマに出演したいという夏樹陽子さん。
じゃあ今から説得しに行きましょう!!というマツコさん。
僕から… twitter.com/i/web/status/7…
塚田君「僕からも是非お願いします」笑顔だけど泣かせる🙏🏻
#アウトデラックス pic.twitter.com/Q7jfRqGc8q