更新
Hey! Say! JUMP結成9周年おめでとう!10年目突入✨
これからも沢山の活躍を期待しています♡(°´ ˘ `°)/
大好きです💗💗

#JUMP結成9周年
#JUMPおめでとう pic.twitter.com/bih2nJ89Lc
💗 JUMP 結成 10年目 💜

今日はJUMPが結成されると発表された日 。
この日から世間を騒がす最高なグループが出来上がった…

10年目もJUMPのことを愛し続けます。
本当に本当におめでとう。
そしてありがとう 。… twitter.com/i/web/status/7…
〜Hey!Say!JUMP 9anniversary〜

おめでとうございます🎊✨
10周年目突入ですね🙌🏻

JUMPが大好きです(*´-`)

いつもありがとう☺️

JUMPがいて、とびっこがある──

#JUMPおめでとうtwitter.com/i/web/status/7…
デビュー発表してから今日で9年💫
この9年色々な事を乗り越えどんどん成長していくJUMPがファンにとっては誇りです😌💭💗
10周年という節目に向けてこれからも9人の笑顔を私達に届けて下さい😁🌼
いつまでも大好きです💓
本当におめで… twitter.com/i/web/status/7…
❤︎ JUMP 結成発表日 デビュー発表日 ❤︎
9年前の今日はJUMPにとってもファンにとっても大切な日💭色んなことがあったけどここまで来れたね😭💗JUMPのファンになって良かった💎ずっと応援するよ🔥10年目も9人の活躍を期待し… twitter.com/i/web/status/7…
9月24日 Hey! Say! JUMP 結成発表日

JUMPおめでとう💓
21日と文同じになってしまうかもだけどJUMPがいてほんとに良かった。
私にとってJUMPは宝物です。

いつも元気や幸せをありがとう😭😭💗
大好きで… twitter.com/i/web/status/7…
デビュー発表した時はまだ初々しくて少しぎこちなかったグループが今になっては1人1人が『Hey!Say!JUMP』というグループに誇りを持っている。
ほんとに大きなグループに成長したんだね♡...*10年目おめでとう!!… twitter.com/i/web/status/7…
Hey!Say!JUMP9周年おめでとう😊
たくさんの笑顔と幸せありがとう🌹
ずっと応援してます大好きです 🌈
\ #JUMPおめでとう #JUMP9周年 / pic.twitter.com/1KJLjXgJC3
__ ♡ Hey! Say! JUMP デビュー 9周年.

感謝の気持ちを込めて作りました。
JUMPが私のすべてです。

これからも恩返しできるよう
たくさんの愛を届けていきます。

ありがとう、愛しています。… twitter.com/i/web/status/7…
いつも笑顔がたえないHey!Say!JUMPは自分にとってとてもとても大きな存在です✨
改めて結成9周年10年目突入おめでとう!
#nhkらじらー #JUMPおめでとう
#とびっ子は世界一幸せなファンです pic.twitter.com/FZZmf1yXfa
.。

♡ Hey! Say! JUMP ♡

꒰ ▷ 9th , 10year . ꒱

出逢えて、好きになれてよかった ❁

___ ありがとう 💭

#JUMPおめでとう pic.twitter.com/2Q1kaJNqNZ
🌺2007/9/24〜2016/9/24🌺

デビュー9年目おめでとう。

JUMPとして今までやってきてくれて
ありがとう。
JUMPでいてくれてありがとう。
皆の笑顔が大好きです。

#JUMPおめでとう
#JUMPおめでとうtwitter.com/i/web/status/7…
🌈💗___ 9 anniversary

つめつめですが初めて動画作ったので、
たくさんのとびっこさんに見て欲しいです🌀🌀

#感動したらRT
#9月24日
#JUMP結成発表日
#JUMPおめでとう

歌 : Thank… twitter.com/i/web/status/7…
☁ 2 0 1 6 . 9 . 2 4 ☁
୨୧ Hey!Say!JUMP 9th anniversary ୨୧

~ 君がくれる毎日がわたしの宝物 ~

いつも笑顔をありがとう໒꒱· ゚
これからもずっとだいすきです🌹💒… twitter.com/i/web/status/7…
もし皆さんに出会っていなかったら

ただの巡り合わせを、運命だと信じています

たくさんの感動、笑顔、幸せをありがとう
ついていきます!
▶9.24

#JUMPありがとう
#JUMPおめでとう pic.twitter.com/kotEwdPimC
Hey! Say! JUMP結成発表から9年!!

ほんとにおめでとう🎂
これからもずっと応援するので、10周年に向けてまた頑張ってください💪

急いで作ったから駄作です。
ダンクの時の映像で作りました。

#JUMPおめでとう pic.twitter.com/EbKm4f955p
꒰ ♚ Hey!Say!JUMP 9 周 年 ♔ ꒱

いつもたくさんの幸せたくさんの笑顔をありがとう ! !
これからもずーっと9人についていきます (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ダイスキです (⑉• •⑉)❤︎… twitter.com/i/web/status/7…
9.24 Hey! Say! JUMP
結成を発表してから9年が経ちました🤗

ずーっとずっと、大好きです💓💓

#JUMPおめでとう
#ちねゆめ動画 pic.twitter.com/K0kMCzk3Ou
__Hey! Say! JUMP 結成日9/24__

21日もあるけどJUMPのみんなが色々なところで24日って言ってたのを見てきてるから私の中では今日が本当の結成日かな?

改めて、おめでとう。

#JUMPおめでとうtwitter.com/i/web/status/7…
.

JUMPさん 9周年 (( 10年目突入 ))
おめでとうございます ○*.

これからもこの先も、
ずっとずっと応援しています 。

カッコイイところも
面白いところも
かわいいところも
ぜんぶ含めて……

______… twitter.com/i/web/status/7…
JUMPおめでとう
貴方たちのファンになれて
私は心から誇りに思っています
これからもJUMPらしく全力で
突っ走って行ってください!
本当におめでとう 。

..

#JUMPおめでとう
#JUMP結成9周年 pic.twitter.com/O1FthuExXZ
世界でひとり1番大切な人たちへ💌

G I F T / H e y ! S a y ! J U M P

大好きです
これからも笑顔で頑張ってください💭💗

#JUMP結成発表日
#JUMPおめでとうtwitter.com/i/web/status/7…
こう見るとすごい成長したんだな〜〜って思う
JUMPという存在が私を救ってくれました。本当におめでとう!

#JUMPおめでとう
#9周年 pic.twitter.com/pMOFkWWmOR
Hey! Say! JUMP 9周年記念 💐✨

➣ Ultra Music Power
(2007 ➫ 2016 Remix )

#JUMPおめでとう
#JUMP9周年 pic.twitter.com/M9oSBItP6u
Hey!Say!JUMPのデビューの日から9年目投入‼️といいことで…
『Ultra Music Power』をデビュー当時〜最近のやつまで繋げてみた(^O^)/
#JUMPおめでとう
#JUMP結成 pic.twitter.com/xzp6vIgmnL
9年前のJUMPが結成発表した横アリ公演を取り扱ってたテレビのニュース番組改めて見ると気持ちが改まる #JUMPおめでとう pic.twitter.com/NaM8mWCuhC
2007.09.24 ~ 2016.09.24 ...

JUMPちゃん!! 結成発表日!!
おめでとうございます!!

とてつもなく嬉しいです😭
JUMPのファンになって良かったです😭
これからもJUMPを愛し続けます!!… twitter.com/i/web/status/7…
▷▷▷ Hey! Say! JUMP
9th anniversary ◁ ◁ ◁

これからも輝き続けてください💗💐✨
そして幸せを与え続けてください🌹
いつまでもどこまでも追… twitter.com/i/web/status/7…
きっとみんなは感動的で素敵な動画を作るであろうと思って自分はひたすら可愛いじゃんぷを詰め込みました
改めて9周年おめでとうございます!!!!!お爺ちゃんになってもずっとその笑顔でいてください💫
その①
#JUMPおめでとうtwitter.com/i/web/status/7…
JUMPがいるから勉強も頑張れるし、JUMPがきっかけで友達になれた人がたくさんいるし、JUMPのおかげで将来の夢を見つけることができたし、JUMPがいるからこんなに幸せな人生を送れます😊🏅✨
本当にありがとう☺️👑💕… twitter.com/i/web/status/7…
《2007.9.24〜2016.9.24》
💝Hey!Say!JUMP 結成発表日💝

JUMP 9周年ほんまにおめでとう😄✨

私にとってJUMPはもうかけがえのない存在💭😊🙌
とびっ子になってよかった😆💕💖… twitter.com/i/web/status/7…
Hey!Say!JUMP 結成9周年おめでとうございます!!🎉
私がJUMPを好きになって早いことにもうすぐ四年目に突入します。古株さんに比べてまだまだ新規ですがずっとついていきます!
全部大好きです😁🌹

#JUMP結成9周年twitter.com/i/web/status/7…
🇬🇧久々の無償提供企画🇬🇧

2016.9.24↪︎おじゃんぷちゃん9周年おめでとう!🎉
DEAR.の自作銀テストラップ無償提供します💪
画像をしっかり読んでください!

#JUMPおめでとう
#jump_譲
#なキャベツ pic.twitter.com/ASSzm6g8x1
#JUMPおめでとう
どうしましょう。これは本当に泣けるやつ。
こういう結成発表日とかに見るともっと泣ける😂
本当に本当におめでとう😊
この気持ちが届くといいな…💕

来年は本当に会いたい。1回も会えなかったら私死んじゃう。
神様… twitter.com/i/web/status/7…
🎉Hey!Say!JUMP 結成発表日🎉

ということで、去年のらじらー"8周年おめでとう"のつぶやきを見た、いのひかをどうぞ👋💗

らじらーの時には
#nhkらじらー
#JUMPおめでとう
#とびっ子は世界一幸せなファンですtwitter.com/i/web/status/7…
【🙏🏻お願い🙏🏻】
らじらーが始まったら、
#nhkらじらー
#JUMPありがとう
#JUMPおめでとう
#JUMPに出逢えてよかった
#とびっ子は世界一幸せなファンです
をツイートして欲しいです🙇🏻💗
らじらーは、いのひかがTwitterを見ているので!!
#拡散希望
JUMPの結成発表から9年のこの日にとびっ子さんにアンケート!!

JUMPのことどれくらいスキ??

#HeySayJUMP
#とびっ子さんスルー禁止
#JUMP結成9周年
#JUMPおめでとう
#投票したらRT
結成9周年おめでとう🎉
9年間もJUMPのメンバーとして頑張ってきてくれてありがとう🙇
JUMPに出会えて本当に良かった✨
これからもずっと応援してるよ📣
10年目のJUMPの活躍が楽しみ✨

#JUMP結成9周年twitter.com/i/web/status/7…
まだ色もなかったあなた達が描いていた夢の通過点に今がありますように。これからも素敵な夢を沢山見せてね!!

#JUMP結成9周年
#JUMPおめでとう pic.twitter.com/s7oHdlWWNl
【Hey!Say!JUMP】Hey!Say!JUMP、9周年おめでとうございます (o・ω・)!JUMPのキラキラした歌、ダンス、全てが大好きだ!今日はタワ町もJUMPをお祝い!(か)#JUMPおめでとう pic.twitter.com/R8RehGOrpN
八乙女君!!
「Twitterで前半の方から気づいていたんですけれど、なかなか触れられなくって、9周年おめでとうって。ありがとうございます。」
#nhkらじらー
#JUMPおめでとう
#JUMPありがとう
涙ぼろぼろ止まらねえ(笑)(笑)(笑)
いのひか最後の最後で触れてくれて
ありがとうございます(;_;)(;_;)
これからも大好きです
ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)

#JUMPおめでとう
#とびっ子は世界一幸せなファンです
#nhkらじらー
【9.24 らじらー】
八乙女君、Twitterでの
「9周年おめでとう」のコメントについて。
#nhkらじらー
#JUMPおめでとう
#JUMPありがとう
#八乙女光
#伊野尾慧 pic.twitter.com/vCMjXQYw8U
JUMP結成9周年おめでとう🎊

いつもたくさんの笑顔をありがとう。
僕の元気の源は確実にJUMPです( ˘ω˘ )

#JUMP結成9周年
#JUMPおめでとう pic.twitter.com/lOrUT1NHVD
Amazon.co.jp Hey! Say! JUMP