更新
#何県民かバレるツイートしろ
ゥエエエェェエエイwwキャアアwwアアwwwねえ僕だよ僕僕覚えてる!?wwボクボクボクボクボクww覚えてくれてたらありがたいネwアハハハハアハハwwねえ今日は特別にね~(ドン)住所を公開(ドン)したいと思いマス!(ドン)wwwえ~僕の
#何県民かバレるツイートしろ

まず県じゃない所です☆
ここで生まれ、この都内に住んでます♪(/ω\*)まわりこんなに明るくないけど!

#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/6iO5J1XQyR
ちゃうねん。

帰ってきて
涼しくて気持ち良くて
気付いたら寝てもうてん

んで起きたら
鈴虫鳴いてるやん?

もう
すっかり秋やな

#何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ
この鹿児島の公務員のCM知ってる人どれくらいいるんだwww
pic.twitter.com/UCkLzHgF11
#何県民かバレるツイートしろ
高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!!
そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!
全問できたらネイティブイバラキアン! 納豆ネバネバ茨城弁クイズ
#何県民かバレるツイートしろ
buzzfeed.com/keijiroabe/iba…
⚡️「#何県民かバレるツイートしろ」から、神在月や「ちゃうちゃうちゃうん?」など、地元の人なら大体分かるツイートをピックアップ!
#モーメント
twitter.com/i/moments/7794…
「焼きまんじゅうは、一串に4つのまんじゅうが刺さっていますが、それぞれ、赤城、榛名、妙義、浅間を表しています」
#何県民かバレるツイートしろ pic.twitter.com/9DrfRa4R5p
Amazon.co.jp ツイート