更新
✔9/21.22

文化祭2日間楽しかった!!😊♥

ふだん写真撮れない人とも写真とれたり📸
たくさんの人とお話できてめーっちゃ充実した😆💫

#文化祭
#花火 pic.twitter.com/fYfZFN5IxL
文化祭1日目終了〜😎
みんなの出し物良かったなぁ👍
体育コース漫才やっぱ最高!
司会でタダ立ってるだけやけど、なんかしけてなさそうやったから創志最高!😎

明日が本番やな😏
フラッペほんま頼みます!
とりあえず創志祭きて!😎… twitter.com/i/web/status/7…
3-1💛
3-2💙
3-3❤
3-4💚

雨であんまり画質良くないんですが
よければどうぞ~!!!!
仮装パレードお疲れ様でした!

#文化祭 pic.twitter.com/5zC98HoZTA
🔥noami🔥
楽しくて仕方なかったです!
声援ありがとうございました🙇🏻❤️
本当に嬉しかったです。
中学最後の文化祭いい思い出になりましたありがとうございました!!!
のあ一緒に踊ってくれて本当にありがとう😢

#文化祭 pic.twitter.com/bKEhDcxKQx
今日の文化祭でこんなことしてしまい
大変申し訳ございませんでしたっ!
#beatbox
#文化祭
#やらかし pic.twitter.com/Z2xXNw4QPj
鹿高祭………。

366日/清水翔太

歌いました❗

見に来てくださったか有難うございました❗貴重な経験でした❗

#鹿高祭
#文化祭
#歌(ソロ)
#RT pic.twitter.com/W0IR1ly5Di
文化祭🎈
こんなに楽しいとは思ってなかった😩💓
めっちゃ充実した2日間だっしいろんな子と写真取れて良かった😌

現実に戻りたくない💭

#東邦高校
#文化祭
#0924 pic.twitter.com/bxUMJwguLR
#品川エトワール女子高校
#法政高校
#文化祭

明日は佑太郎と品川エトワール女子高校、法政高校の文化祭に行きます!
何時に行くとかわわかりません。

それではオヤスミナサイ!チャルジャ pic.twitter.com/gSsjumgEwh
Amazon.co.jp 東邦高校