更新
ドブライブリンガー!Season4
 第181話「μ's が残してくれたもの」

◇Season3好評発売中
 メロンブックス→ goo.gl/5pZ2Gx
 とらのあな→… twitter.com/i/web/status/7…
とうとう13話…😭
待っている間は長かったけど
始まってしまうとあっという間だなぁ
オンタイム着座スタイルで
今日は観れるのですごく楽しみ!
是非、皆さんもご覧ください!💕
#lovelive_sunshinetwitter.com/i/web/status/7…
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回
【悲報】
遂に最終回… twitter.com/i/web/status/7…
【速報】
しいたけもLIVEに参戦!!
【速報】
しいたけもLIVEに参戦!!
【速報】
しいたけもLIVEに参戦!!
【速報】
しいたけもLIVEに参戦!!
【速報】
しいたけもLIVEに参戦!!… twitter.com/i/web/status/7…
【速報】
高海 千歌ちゃんの母親が初登場
【速報】
高海 千歌ちゃんの母親が初登場
【速報】
高海 千歌ちゃんの母親が初登場
【速報】
高海 千歌ちゃんの母親が初登場
【速報】
高海 千歌ちゃんの母親が初登場… twitter.com/i/web/status/7…
善子への印象が良くなった人はRT
善子への印象が良くなった人はRT
善子への印象が良くなった人はRT
善子への印象が良くなった人はRT
善子への印象が良くなった人はRT
善子への印象が良くなった人はRT… twitter.com/i/web/status/7…
ラブライブ!東海予選会場は笠寺の日本ガイシホールです

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/WCFA6vkNwr
ママライブ!サンシャイン!!

千歌の母:釘宮理恵
梨子の母:水樹奈々

うーん、優勝! #lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/6wBzgJoVBU
近づくのもダメだって言ってたじゃん、反則で失格になったらどうするんだ #lovelive_sunshine #lovelive pic.twitter.com/dP6y0JF5Gw
【速報】
Aqours 『MIRAI TICKET』
【速報】
Aqours 『MIRAI TICKET』
【速報】
Aqours 『MIRAI TICKET』
【速報】
Aqours 『MIRAI TICKET』… twitter.com/i/web/status/7…
MIRAI TICKETめっちゃ良い曲!!これはライブが盛り上がるなぁwwwwwww #lovelive_sunshine pic.twitter.com/45mR2P944s
【ママライブ最強ラインナップ】
ことりママ 日高のり子
真姫ママ  井上喜久子
にこママ  三石琴乃
梨子ママ  水樹奈々
千歌ママ  釘宮理恵←NEW!!!
#lovelive_sunshine
#lovelive pic.twitter.com/wM7D40MTJE
ラブライブ!サンシャイン!!最高だった人RT
ラブライブ!サンシャイン!!最高だった人RT
ラブライブ!サンシャイン!!最高だった人RT
ラブライブ!サンシャイン!!最高だった人RT
ラブライブ!サンシャイン!!最高だった人RT… twitter.com/i/web/status/7…
一瞬でも妹だと思った人RT

一瞬でも妹だと思った人RT

一瞬でも妹だと思った人RT

一瞬でも妹だと思った人RT

一瞬でも妹だと思った人RT

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/vm3QXrWNac
ラブライブサンシャイン見てきましたー!
あっという間だったなぁ…。ほんとあっという間だった。
最初から最後まで最高でした。ありがとう。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/e6MtDbT8lg
【速報】
AqoursのLIVEで実現不可避
【速報】
AqoursのLIVEで実現不可避
【速報】
AqoursのLIVEで実現不可避
【速報】
AqoursのLIVEで実現不可避
【速報】
AqoursのLIVEで実現不可避… twitter.com/i/web/status/7…
サンシャイン13話。

輝いてた。

こころが輝いてた!!!!!!!!!
#lovelive_sunshine
ラブライブ!サンシャイン!!最終話放送終了
最終話でしたね!今回のCGもサブリメイションの制作です!
CG監督としてこの作品に関われて最高でした!!監督やスタッフたちに支えられて最後まで頑張ることが出来ました!本当にありがとうござ… twitter.com/i/web/status/7…
pixivに投稿しました
ラブライブ!サンシャイン!!最終回記念♥千歌ちゃんお疲れ様まとめイラスト
pixiv.net/member_illust.…
#lovelive_sunshine

サンシャイン最終回最高だった!
千歌ちゃん… twitter.com/i/web/status/7…
#lovelive_sunshine
この瞬間2期決定来たかと思って
いろいろ画像準備してましたはい pic.twitter.com/vYUAHnlM6r
【速報】
千歌ママが完全に合法ロリ
【速報】
千歌ママが完全に合法ロリ
【速報】
千歌ママが完全に合法ロリ
【速報】
千歌ママが完全に合法ロリ
【速報】
千歌ママが完全に合法ロリ
【速報】
千歌ママが完全に合法ロリ… twitter.com/i/web/status/7…
初めてのディレクターで心配でしたがCGスタッフはもちろんサンライズ様の素晴らしいスタッフに支えられてやり遂げることができました!
サンシャイン!!のCG監督としてAqoursのみんなと一緒に成長できたと思います!本当にありがとうご… twitter.com/i/web/status/7…
ラブライブ!サンシャイン!!
最終回挿入歌「MIRAI TICKET」part1
曲はよかった……
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/8H4SKbFjbB
ラテアート【ラブライブ!サンシャイン!!】
LatteArt【Lovelive! Sunshine!!】

#lovelivesunshine #lovelive_sunshine @muromuromurota pic.twitter.com/bZmqF7XOd7
・ラブライブ!サンシャイン!Aqours3rdシングル発売決定!!

・第2回センターポジション総選挙開催!
instagram.com/lovelivesunshi…
[#lovelive_sunshine  #lovelivetwitter.com/i/web/status/7…
三年生の涙は色々と感慨深いなぁ
特に果南ちゃんの泣き顔がもう…くる( ノД`) #lovelive_sunshine pic.twitter.com/9a5CH6mzSA
1話→花田脚本だなぁ
2話→おーええんちゃう?
3話→花田脚本にしてはがんばった
4〜12話→これは本当に花田が書いた脚本なのか?ゴーストライター雇ってるんじゃないのか?
13話→完全にまごうことなく花田脚本です本当にありがとうございました #lovelive_sunshine
2期制作決定かと思った人はRT
2期制作決定かと思った人はRT
2期制作決定かと思った人はRT
2期制作決定かと思った人はRT
2期制作決定かと思った人はRT
2期制作決定かと思った人はRT
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/jwekMy88Vj
お前はほんと何なんだwwwwwww
的な意味でしいたけは優勝ですwwwwww
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/gLQ1EsGpjR
千歌ママの声優がヤバいと思った人はRT
千歌ママの声優がヤバいと思った人はRT
千歌ママの声優がヤバいと思った人はRT
千歌ママの声優がヤバいと思った人はRT
千歌ママの声優がヤバいと思った人はRT… twitter.com/i/web/status/7…
ラブライブサンシャイン1期が終わったところで、Aqoursのみんなの携帯電話の使用機種をまとめました……。
………ガラケーユーザーは3人!スマホユーザーは全員androidですよ!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/1YxJvGkntv
千歌ママってくぎゅうううううう!!だったの!?ごめん全然分からなかったwww #lovelive_sunshine pic.twitter.com/q29L5mr8Wd
サンシャイン最終話みてきましたー
今回は泣けるというより笑えましたね
新曲も最高でした!!!
ニコ生のサンシャイン最終話アンケ酷いのが気になるが...
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/xqJYofeYpr
2期やって欲しい人RT

2期やって欲しい人RT

2期やって欲しい人RT

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/RukEkW6mCE
「ラブライブ!サンシャイン!!」最終回は名古屋づくしです!なんと名古屋駅へ行くだけでたっぷりと聖地巡礼ができそうです! #lovelive_sunshine pic.twitter.com/G27ACzbrf3
いまが最高だと思った人はRT
いまが最高だと思った人はRT
いまが最高だと思った人はRT
いまが最高だと思った人はRT
いまが最高だと思った人はRT
いまが最高だと思った人はRT
いまが最高だと思った人はRT… twitter.com/i/web/status/7…
『ラブライブ!サンシャイン!』第1回(Aqours)

・センターポジション総選挙結果発表!

1位 渡辺曜

2位 黒澤ルビィ

3位 桜内梨子
instagram.com/lovelivesunshi…
[… twitter.com/i/web/status/7…
今回の挿入歌最高すぎるんだが。。
お納めください✋

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/xGK3ESv4GG
正直にこのシーンで泣いた人はRT
正直にこのシーンで泣いた人はRT
正直にこのシーンで泣いた人はRT
正直にこのシーンで泣いた人はRT
正直にこのシーンで泣いた人はRT
正直にこのシーンで泣いた人はRT… twitter.com/i/web/status/7…
ラブライブ!サンシャイン!
素敵でした!スタッフの皆様、素敵な作品をありがとうございました!!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/XM97WJj8mU
本気で泣いたシーン
1年生と3年生の友情に感動した。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/nuKUP7Jy1C
最終話御視聴ありがとうございました!
酒井監督を筆頭にこのスタッフだからこそ出来上がった最高のサンシャイン!だと思います!
見てくださった皆様、本当にありがとうございました!
PV1からココまであっという間でしたが楽しかったです!
#lovelive_sunshine
ラブライブサンシャイン13話挿入歌、

【MIRAI TICKET】

全部は入らないので、途中まで!!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/RuDcFwGkRb
Aqoursのこのシーンで思い出した...

_人人人人人人_
> 完全に一致 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄… twitter.com/i/web/status/7…
アニメが終わっても曜ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても曜ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても曜ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても曜ちゃんを応援し続ける人はRT… twitter.com/i/web/status/7…
最終話で一番すごいと思ったのは、
作画がすごく綺麗だったこと…
作画だけで感動した😭
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/MrecmMUqiN
みんながラ!サ!!の最終回でモヤモヤする理由
・会場にしいたけ
・「10」
・席から離れんなよ
・無駄に長いミュージカル
・0と1連呼するなら0to1やれよ
・君のこころは輝いてるかい?っていうなら歌えよ
・花田十輝

#lovelive_sunshine
アニメが終わっても梨子ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても梨子ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても梨子ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても梨子ちゃんを応援し続ける人はRT… twitter.com/i/web/status/7…
「MIRAI TICKET」
ゴミ→0RT
普通→100RT以上
まぁまぁ→150RT以上
良曲→200RT以上
神曲→400RT以上
アニソンの歴史に残る曲→1000RT以上!
自分の中の神曲… twitter.com/i/web/status/7…
うわぁぁぁぁ!!!!!今夜ラブライブ!サンシャイン最終回じゃん!!!!見なきゃ!!見なきゃなんだ!!!むつちゃんが頑張ってるんだよ!!!あーアフレコの時点で号泣だったし見たらやばいよ泣いちゃうよ(;_;) #lovelive_sunshine
2期放送決定だと思った人RT!
2期放送決定だと思った人RT!
2期放送決定だと思った人RT!
2期放送決定だと思った人RT!
2期放送決定だと思った人RT!
2期放送決定だと思った人RT!
2期放送決定だと思った人RT!… twitter.com/i/web/status/7…
最後のポーズってさ、みんなで"Aqours"になってない?
いやなってないかな... #lovelive_sunshine pic.twitter.com/X99jywHp2G
3月連続Aqours表紙!!
これは買わなくては…!!(使命感)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/NT5oDYcCyH
ラブライブサンシャイン最終話
「MIRAI TICKET!」
いいとおもった人RT!!!
0→ゴミ曲
100→ぼちぼち
500→有名
1000→名曲
2000→神曲!

#lovelive_sunshinetwitter.com/i/web/status/7…
最終回ラストのカットが「Aqoursの人文字に見える」
って言ってた人がいたので試しに描いてみました
まぁ~~~「r」とかかなり苦しいけど 確かに結構それっぽいww

こういうのに気付ける人を僕は敬意を評するッ… twitter.com/i/web/status/7…
最終回まで輝いたみんな、本当におつかれさま!!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/CjQSF3xfnp
そしてむっちゃんよかった!とか、みんなを元気づける良い役だった!とかのコメント多くてめちゃめちゃ嬉しい!!!♡ステージ一緒に立ちそうだったよね(笑) あー早く見たいけど絶対泣くから明日だな!!ご褒美にしよう!!! #lovelive_sunshine
なんでこんな結果になったし
今までの感動を一夜で潰した13話の脚本担当絶対に許さねえぇ
#lovelive_sunshine

pic.twitter.com/lDEGdKw7Fy
「ラブライブ!サンシャイン!!」放送中のこの3ヶ月間とても楽しく幸せに過ごせました!
関わられた全てのスタッフの皆様、キャストの皆様
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/udk1ZOMQ2C
ラブライブ!サンシャイン!!13話の挿入歌めっちゃいい!感動しました。

曲名「MIRAI TICKET」

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/r2HWv8X1uq
本日9月25日は、ラブライブ!サンシャイン!(国木田花丸役)高槻かなこさんの誕生日です。誕生日おめでとうございます!🎉「ズラズラ」
instagram.com/lovelivesunshi…
[#高槻かなこ生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
「MIRAI TICKET」
ゴミ→0RT
普通→100RT以上
まぁまぁ→150RT以上
良曲→200RT以上
神曲→400RT以上
アニソンの歴史に残る曲→1000RT以上!
自分の中の神曲… twitter.com/i/web/status/7…
Aqours
『MIRAI TICKET』

▷にがて▶︎50RT以上

▷普通▶︎100RT以上

▷まぁまぁ▶︎200RT以上

▷良曲▶︎400RT以上

▷神曲▶︎800RT以上
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/OFpd8v1sZY
アニメが終わっても善子ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても善子ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても善子ちゃんを応援し続ける人はRT
アニメが終わっても善子ちゃんを応援し続ける人はRT… twitter.com/i/web/status/7…
ドブライブリンガー!Season4
 第182話「ススメ→ミライ」

◇Season3好評発売中
 メロンブックス→ goo.gl/5pZ2Gx
 とらのあな→ goo.gl/VHqabutwitter.com/i/web/status/7…
ラブライブ!サンシャイン!!
【挿入歌メドレー】
・決めたよHand in Hand
・ダイスキだったらダイジョウブ!
・夢で夜空を照らしたい
・未熟DREAMER
・想いよひとつになれ
・MIRAI TICKET… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp Aqours