更新
いよいよ本日で
ラブライブ!サンシャイン!!最終回!
もちろん見る人RT!
録画する人もRT!
ネット配信で見る人もRT!
みんなで最終回を盛り上げましょう!
#ラブライブサンシャイン
#lovelive_sunshinetwitter.com/i/web/status/7…
AqoursありがとうProject

1. #Aqoursありがとう のタグを付けたツイート!※プレゼント企画

2.ヘッダー画像を統一しよう!

3.本日21:00~アニメ直前CAS!… twitter.com/i/web/status/7…
Aqours花丸寄りのルビィちゃん推しです☺️ルビィ✕花丸と果南✕マリーのコンビ好きです~❤️
µ’sはのんたん推し💞
#Aqours
#ラブライブサンシャイン
#リツイートした人全員フォローするtwitter.com/i/web/status/7…
今日で最終回なのさびしすぎる…待機します!

photo*ソラさん

#黒澤ダイヤ
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/Mk7XOdwcRJ
Q:アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」最終回(第13話)まで視聴してどうでした?
性別とセットで回答お願いいたします。
未視聴・視聴中止の方はRT宜しくお願いします。
#拡散希望RTおねがいします #lovelive_sunshine #ラブライブサンシャイン
そういえば千歌の母親がくぎゅだったからキュアブロッサムとキュアエースが家がお隣同士になるのか。(笑 #lovelive #lovelive_sunshine #ラブライブサンシャイン #precure pic.twitter.com/l6ZY08LRNf
Aqoursの皆、ひとまずお疲れ様!
長いようで短かったけど、今日はこれまでの集大成。最高に輝いてたよ。

ただμ'sを追いかけたんじゃなく『廃校を救う』っていう『ラブライブ!』の原点。
それをストーリーの中でしっかり抑えれた所に感銘を受けました。

#ラブライブサンシャイン
ラブライブ!サンシャイン!! 最終回挿入歌&ED
『MIRAI TICKET』です! (長いので途中からです)
#ラブライブサンシャイン
#lovelive_sunshine
#サンシャイン最終回 pic.twitter.com/I1BLVVdGMr
やっとアップできたー!!
Ayasa channel新作✨
3rdシングル発売決定おめでとうございます\( ´ω` )/✨
そんな今回はこの曲♥
s.ameblo.jp/ayasa-violin/e…
#lovelive_sunshinetwitter.com/i/web/status/7…
さっきからメッチャネタバレしてるからな‼︎‼︎

最終回はイヤホンをして見ろ‼︎‼︎
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/mTItBaG180
きんぐ誕生日おめでとうございます!!!
いつも笑わせてもらってます笑
これからも頑張ってください!!
#高槻かなこ生誕祭2016
#高槻かなこ
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/qoWP4Zd4tA
Amazon.co.jp ラブライブ