更新
きんぐ!Happy Birthday!!✨
13話本当に感動しました😭💧
これからはきんぐたちが1stLIVEに向けて頑張る番ですね!
ずーっと応援してるので頑張ってください📣🎌✨
#高槻かなこ生誕祭2016 pic.twitter.com/jE7wWmWkZG
キングお誕生日おめでとう!!!!!!
いつもまるちゃんの天使ボイスありがとうずら♪
これからもAqoursのメンバー共に頑張ってください!!
全力で応援します!

#高槻かなこ生誕祭2016
#9月25日は高槻かなこの誕生日twitter.com/i/web/status/7…
ラブライブサンシャイン2期終わったね
(いろんな意味で)
まぁ気を取り直して今日は高槻かなこ
(花丸の声優)の誕生日おめでとう🎉🎊
お祝いする人はRT

お祝いする人はRT

#高槻かなこ生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
きんぐお誕生日おめでとう!!
明るくて元気なきんぐ大好き!!

これからも頑張ってください💪💛

#高槻かなこ生誕祭2016 pic.twitter.com/rO1uiGqU7p
ラテアート【国木田花丸】@ラブライブ!サンシャイン!!

本日、高槻かなこさんがお誕生日で、ご担当役で一杯。
Happy Birthday!

#高槻かなこ生誕祭2016 #高槻かなこ生誕祭 @Kanako_tktk pic.twitter.com/rYrE4LruL2
キング誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!
のっぽパンを食べるキングめっちゃ可愛いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!… twitter.com/i/web/status/7…
#高槻かなこ生誕祭2016
#9月25日は高槻かなこの誕生日
キング!!お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉✨🎊サンシャイン収録お疲れさまでしたぁ!ゲーム実況も頑張ってくださいp(^^)q

あとフォロワー10万人おめッ!!! pic.twitter.com/s3owqep7IU
今日きんぐの誕生日なのねw

何も用意できなかったけど
おめでとずらーっ!
これからも花丸ちゃんと
Aqoursをどうかよろしくお願いします

#高槻かなこ生誕祭2016
#9月25日は高槻かなこの誕生日 pic.twitter.com/DvWCOMvGsh
きんぐ誕生日おめでとうございます!!!
いつも笑わせてもらってます笑
これからも頑張ってください!!
#高槻かなこ生誕祭2016
#高槻かなこ
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/qoWP4Zd4tA
本日9月25日は、ラブライブ!サンシャイン!(国木田花丸役)高槻かなこさんの誕生日です。誕生日おめでとうございます!🎉「ズラズラ」
instagram.com/lovelivesunshi…
[#高槻かなこ生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
【祝!】本日はAqoursメンバー国木田花丸ちゃんを演じられている高槻かなこさんのお誕生日です!沼津店ではささやかながらバースデーカードを作ってお祝い中♪お誕生日、おめでとうございます!#高槻かなこ生誕祭2016 pic.twitter.com/da3EuZjIhY
これからも高槻かなこを応援していく人はRT
これからも高槻かなこを応援していく人はRT
これからも高槻かなこを応援していく人はRT
これからも高槻かなこを応援していく人はRT
#高槻かなこ生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 高槻かなこ