更新
JUMP9周年おめでとうございます!!大好きです!🎉
#JUMPおめでとう pic.twitter.com/qeJ22rwFSz
八乙女君!!
「Twitterで前半の方から気づいていたんですけれど、なかなか触れられなくって、9周年おめでとうって。ありがとうございます。」
#nhkらじらー
#JUMPおめでとう
#JUMPありがとう
涙ぼろぼろ止まらねえ(笑)(笑)(笑)
いのひか最後の最後で触れてくれて
ありがとうございます(;_;)(;_;)
これからも大好きです
ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)

#JUMPおめでとう
#とびっ子は世界一幸せなファンです
#nhkらじらー
【9.24 らじらー】
八乙女君、Twitterでの
「9周年おめでとう」のコメントについて。
#nhkらじらー
#JUMPおめでとう
#JUMPありがとう
#八乙女光
#伊野尾慧 pic.twitter.com/vCMjXQYw8U
やっと出来ました…

頑張って作りました🙇🏻よかったら見てください🙏🏻☄

時間の都合上で3人のメンバーのエピだけで申し訳ないです…(;;)

!😊本当におめでとうございます😊!

#JUMPおめでとう
#JUMP結成9周年twitter.com/i/web/status/7…
おじゃんぷくんたち9周年おめでとう。君たちの成長が私の生きがいとなっているよ。このまま突っ走って10年目も迎えよう~!!応援し続けるのだ!!大好きだ!!

#結成9周年
#JUMP結成9周年
#JUMPおめでとう pic.twitter.com/4DzcIkxGWu
JUMP結成9周年おめでとう🎊

いつもたくさんの笑顔をありがとう。
僕の元気の源は確実にJUMPです( ˘ω˘ )

#JUMP結成9周年
#JUMPおめでとう pic.twitter.com/lOrUT1NHVD
**  ヘイセイジャンプ デビュー 9シュウネン
でっかい花火、打ち上げろ。

#JUMP9周年
#JUMPおめでとう
#JUMPありがとう pic.twitter.com/eMGxvYueK5
Amazon.co.jp 森本龍太郎