更新
Happy Birthday 赤也!!💐💫

これからもたくさんの人に愛されてね!
数え切れない程の幸せがあなたに訪れますように

#切原赤也生誕祭
#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/zmEEifUd7Z
#切原赤也生誕祭2016
赤也誕生日おめでとう!!ときにかわいくときにかっこよく、天使だったり悪魔だったりする赤也が大好きです〜〜!! pic.twitter.com/108Zs6rtqq
#切原赤也生誕祭2016
今日くらいは先輩方にたくさん甘やかしてもらってください、おめでとう。 pic.twitter.com/akfyw4Uvl2
#切原赤也生誕祭2016
赤也くんおめでとう~~!だいすきです お菓子まみれ pic.twitter.com/hlntm80ykP
#切原赤也生誕祭2016
テニプリにはまるきっかけで、一番最初に好きになったのは君でした!
誕生日おめでとう! pic.twitter.com/OuhukaBxk8
赤也くんお誕生日おめでとう!
立海の時期部長!これからの活躍にも期待してます!
#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/nqt8VaRIMz
赤也~~!!おめでとう!!!!立海次期部長としても!!!!!!頑張れ!!きりはらあかや!!!!!

#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/6pL8OoTs2i
今年は何とかお祝い絵描けた~~~~;;;
君が登場してきたあの時からずっと大好きです!
赤也おめでとう~~~~!!

#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/HgryVyeHUl
ぱんぱかぱーーーん!赤也ちゃん産まれたよーーー!!おめでとうーーー!!!よちよち〜!!!これからもモンペという皮をかぶり可愛がっていきたい( ˇωˇ )
君に幸あれーーー!!!
立海大2年生エース赤也ちゃんをこれからもよろしくお願… twitter.com/i/web/status/7…
#切原赤也生誕祭2016

お誕生日おめでとう🎉✨

生意気な上に短気ですぐ挑発しちゃうところも、その素直さとほんとは優しいところも全部含めた君が大好きです…!

本当に産まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/rrhgEQQ4TJ
🎾テニスの王子様 切原赤也🎾

赤也くんお誕生日おめでと〜!!!!!
赤也がいてこその立海✨
みんなからからかわれ可愛がられ、
大切に愛されてる赤也がすきです💕

#テニスの王子様
#切原赤也生誕祭2016
#コスプレ pic.twitter.com/56lFJLvaGE
#切原赤也生誕祭2016

赤也くんお誕生日おめでとう〜!!!!
14歳だね〜!!!!!
今日は先輩たちにいっぱい試合してもらってね〜!!!!! pic.twitter.com/xbH4iuh8eJ
#切原赤也生誕祭2016
赤也君Happy Birthday!!
悪魔で悪魔な所もやんちゃな所も生意気な所も全部大好き!
本当におめでとう!! pic.twitter.com/RaCuXAHVlW
#切原赤也生誕祭2016
(甘やかし方がいまいち分からなかったらしい)
赤也くんHappy Birthday🎉 pic.twitter.com/ICAYkHbMRc
#切原赤也生誕祭2016
赤也君お誕生日おめでとう!!立海をよろしく頼むよ!205号室のみんなのこともよろしく頼むよ仲良くね!!過去絵使い回しマンでごめんな!!! pic.twitter.com/lXh2UuygAF
#切原赤也生誕祭2016

赤也お誕生日おめでと〜!!!!愛を込めて!!! pic.twitter.com/TXZAfHcoFe
赤也おめでとう〜〜〜!みんなに愛されてすくすく育ってくれ〜〜〜〜!
彼の無限大の可能性に期待せずにいられない…!

#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/9oQlCYIpCc
赤也誕生日おめでとう🎊💕(2回目)

ジャッカルと柳生ブリッジさせればよかったと後悔

#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/JP9q3s6TUZ
赤也くんお誕生日おめでとうー!ぐんぐん大きくなってね!今日は205号室のみんなと楽しく過ごしてください💮だいすきだー! #切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/20wupmkWGx
赤也〜〜〜〜〜誕生日おめでとう😂😂😂!!!!!!!!!!背景わけわかめになってスマヌ…スマヌ…
#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/OIlgIQx3Hm
赤也お誕生日おめでとう!
赤也が1年生のとき先輩たちとはじめての誕生日
#切原赤也生誕祭2016 pic.twitter.com/vMWwgDagTn
Amazon.co.jp 切原赤也