更新
みっちゃん「俺だけGロッソ誘ってもらえなかったし…」 #nitiasa
俺は天空寺タケル 愛の力でラスボスをワンパンした後ラスボスを15人の関智一で殴って生き返らせてもらった あとは仙人を潰すだけだ #nitiasa
グ ン ダ リ 修 行 お じ さ ん #nitiasa pic.twitter.com/ZZiLmEkkkE
マコト兄ちゃんタケルの質問には素直に答えるんんかいって顔で笑う #nitiasa pic.twitter.com/s4aB8XzGyv
グンダリ!グンダリ!グンダリ!って言いながら雑巾がけしてるジャベル殿、映像の破壊力で誤魔化してるけど公式の悪ノリの極みだよアレ #nitiasa
クラッカーにちょっと戸惑うグンダリおじさんかわいい #nitiasa pic.twitter.com/eXXpg70Hnx
ジャベル、グンダリ無駄遣いおじさんからグンダリ雑巾がけおじさんに改名
#nitiasa #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/OmeDw2aaWn
クソガキ「ゴーストでいた方が良かったんじゃないの?」
タケル「それは違う!別に生き返ったってどうせMOVIE大戦では何だかんだ理由をつけてまた変身できるようになるし、それどころか春映画になれば理由付けすらなくガワのまま出てくる」
#nitiasa
マコト兄ちゃん「俺は向こうの世界でアランを手伝うつもりだ
こっちの世界だと小学校までしか通ってないから色々面倒そうだし」
カノン「私も」
タケル「俺以上に深刻だった……」 #nitiasa #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/eyW8SlFmBJ
命の尊さを学んだライダーと、命の重さを知るライダーが出会った #nitiasa pic.twitter.com/hfMWpEUzzQ
コンティニューしまくりのライダーが隣にいるんだよなぁ #nitiasa pic.twitter.com/ulRvAhC56k
3回くらいコンティニューしたタケル殿の前で「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」とか嫌味以外の何物でもない #nitiasa
大天空寺が乗っ取られた・・・もうおしまいだ・・・ #nitiasa pic.twitter.com/Rt7Bdjt5Vx
来年から客演でゴーストを敵に回した場合
・空中浮遊
・物理無効(透過)
・襲い来る15人の関智一
・下手したらウィザードの龍騎みたく脇役が眼魂にされる
上記全てが基本フォームで可能だと知り絶望してる
#nitiasa #ghost pic.twitter.com/lJAA1oaPrr
仙人が大天空寺の新住職になったの、諸悪の根源に味方の本拠地乗っ取られたようなものだし実質バッドエンドなのでは #nitiasa
一年前の俺「仙人面白い」
一年後の俺「仙人全身の骨折れたまま生きろ」 #nitiasa
マコト兄ちゃん「俺が主役のスピンオフが発売されるらしいぞ!」
タケル「知ってた」
アラン「鎧武、ドライブとOV商法が続いてるから察せた。 多分、来年の11月ぐらいには私主役のOVも発売されるだろう」
マコト「お願いだからもう少し驚… twitter.com/i/web/status/7…
色々黙っちゃいないライダーがいるとは思うけども 初とは言ってないからいいの
#nitiasa #sht #ghost #exaid pic.twitter.com/Cv6jR08sQ9
最終回だし声を大にして言うけど、カノンちゃんとマコト兄ちゃんの役者さん、笑った顔がそっくりでナイスキャスティングだと思うんですよ!!! #仮面ライダーゴースト #nitiasa pic.twitter.com/ewKeI8GksZ
W「さあ、お前の罪を」
フォーゼ「宇宙」
ウィザード「ショータイム」
鎧武「ここからは」
ドライブ「ひとっ走り」
ゴースト「命、燃やすぜ!」

オーズ(じっ)
エグゼイド「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」
オーズ(じっ)
エグゼイド「やりづらい……」
#nitiasa
仮面ライダーグミのCM、もはや訳が分からない。 #sht #nitiasa pic.twitter.com/x2IghAioLW
来週から始まる新番組「仮面ライダーエグゼイド」遊びの道に魂込めた、ひとりの男が今日も行く!真面目に遊ばぬ奴らには体で覚えさせるぞ!ゲームスタート!真剣遊戯!ノーコンティニューで運命を変えろ‼︎ニューヒーロー仮面ライダーエグゼイドの… twitter.com/i/web/status/7…
真田丸で日曜朝7時から毎週使えるキャプ拾ったわ #ヘボット #nitiasa pic.twitter.com/cAGLqisOsF
Amazon.co.jp コンティニュー