更新
LADYBABYにちょっとでも興味を持ってる方、チケットに付いている(CDに封入されている、かな?)特典券なら、クジ制じゃなく確実にれいりえとチェキが撮れますよ!この機会に是非!!!
#at_jam pic.twitter.com/BXLNrR8Cr6
本日9/25(日)は幕張メッセで開催の「@ JAM×ナタリーEXPO2016」のストロベリーステージに登場🍓グランドフィナーレには『古川未鈴』が参加する「@ JAM ALLSTARS」も✨最後までお楽しみ下さい😉
expo.at-jam.jp/series/expo2016
#at_jam
「@ JAM×ナタリーEXPO2016」会場内11ホールでは『でんぱ組.inc』のグッズを11:00~販売致します🌟定番のビリビリTシャツやペンライトはだけでなく、先日開催した『はやぶさかがやきツアー』のTakeOutLiveも販… twitter.com/i/web/status/7…
「@ JAM×ナタリーEXPO2016」を訪れたら会場内の"ガチャガチャ"要チェック✔もしかしたら『でんぱ組.inc』メンバーの自撮り写真缶バッジがGET出来るかも⁉数量限定ですので是非チャレンジしてみてください👍… twitter.com/i/web/status/7…
欅坂、イナ戦、エビ中、女子流ら「@ JAM」初日で名演続々 natalie.mu/music/news/203… #at_jam pic.twitter.com/6Lh4Epll6n
11じからオレンジステージです!神宿は最後のステージだからきてね🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

#神宿
#ひなぷぅ
#at_jam pic.twitter.com/d3hsfLrfGN
朝からのLIVE、優しめ、可愛め曲で攻めました♡久々に会えた、同じ元ハロプロエッグのたなぴょんと〜〜!元気な姿、パフォーマンスも見れてよかった♡‼︎

#アプガ #OnePixcel #at_jam pic.twitter.com/3cIY1xGwXG
ピーチステージありがとうございましたー!!!
One Pixcelも見れたーヽ(。>▽<。)ノ
田辺!!!!田辺!!!

#アプガ #at_jam pic.twitter.com/DBnkPTMmtz
昨日は寒かったから、ニットだったんだぁ〜♪

今日は、
🍯志田サマー新井サマー 13時25分〜
🍯サマーの特典回 14時〜
🍯東京女子流 15時35分〜
🍯SHOWROOMトークステージ 16時30分〜
🍯特典会… twitter.com/i/web/status/7…
2日目、ピーチステージトップバッター!ありがとうございました♡
可愛い曲多めでお届け!
みんなが朝から元気で、久々に再会したたなべにいいバトタッチが出来たと思います(*´艸`*)
たなべが大人になってた〜♡
#アプガtwitter.com/i/web/status/7…
ハロプロエッグのとき、共に研修過程を過ごした、田辺〜(*´꒳`*)♡
頑張ってて、ウルウルしちゃった😭💓
やっぱり可愛いな〜。
田辺の顔、私めっちゃ好みなんだよね😋💓💓
お互い頑張ろうね♡
#アプガ #OnePixceltwitter.com/i/web/status/7…
朝のステージでは
何年振り😳っていうくらい
久しぶりに田辺と❤️

ハロプロエッグを
共に歩んで
戦った良き仲間❤️🤗

#at_jam
#アプガ
#OnePixcel pic.twitter.com/sXQ4o2SusU
元ハロプロエッグで仲間だったたなべ♡

相変わらず手足長かった
かっこよかった!!!!

#at_jam #再会 #アプガ pic.twitter.com/iJOefB6sjh
今日は、@JAM2日目✌🏻️
ピーチステージとブルーベリーステージでやります😽💕
遊びに来てね👀#at_jam

s.ameblo.jp/idolstreet-gem… pic.twitter.com/zVgt5y0aJ5
オレンジステージおわったよ〜〜🍊💗

めっちゃいっぱいいた!!!超たのしかった!!あつい!!!

#神宿
#ひなぷぅ
#ひなっぴぃー
#at_jam pic.twitter.com/AbuhSnAJuA
本日も風男塾、@ jamに出演させていただきます☆今日は18:25からブルーベリーステージだよ♪( ´▽`) #at_jam #風男塾
yell.dmm.com/apps/article/3… #dmmyell pic.twitter.com/g6QYB4qctm
大人気のレシピ本『RISAGOHAN RECIPE』『夢眠軒の料理』のメニューを幕張メッセで開催の「@ JAM×ナタリーEXPO2016」で味わおう😋今日のランチはぜひ『梨紗』『ねむ』考案のゴハンで如何でしょうか❔… twitter.com/i/web/status/7…
なんかリプが何件か来ているけど14時から特典会っていうのは誤情報なのでよろしくお願いします。 #風男塾 #at_jam
おはようございます!
今日も #at_jam がんばるでー!
風男塾は昨日で結成9周年を迎えました!
ここまで来れたのも先輩達、そしてファンのみなさんのおかげです。
初心や感謝を忘れず頑張っていきたいと思います!
ほんとにありがと… twitter.com/i/web/status/7…
ピーチステージありがとうございました!!
この後は13:00から特典会だよ!
みんな来てね〜〜!!!
(顔がいつもと違う) #at_jam pic.twitter.com/K0N9KnypWp
【風男塾イベント出演情報】
本日(9.25)、幕張メッセで行われている@ JAM×ナタリーEXPO2016に風男塾が出演いたします!
ブルーベリーステージで18:25からライブです。 是非お越し下さい。
#風男塾 #at_jam
expo.at-jam.jp/series/expo2016
ファーストサマー・ジ・エンド・エイトプリンス(若さver.)
#at_jam
#BILLIEIDLE®
#BiSH
#BiS pic.twitter.com/vj7q2nxY2P
頭からhappyな人達が飛び出してきました。愛ですね。 #at_jam pic.twitter.com/8wmObEy4Lh
「@JAM×ナタリー EXPO 2016」

わーすたさんとお写真を撮って頂きました✨わーすたロスと言っていたメンバー大喜びです🙏💕

#わーすた #ベイビーレイズJAPAN #at_jam pic.twitter.com/rllerslw0g
でんぱ組は19:00からストロベリーステージにて!全身全霊!☆宜しくお願いします(*´∀`*)!!!!!☆ #at_jam
ファッションショーありがとうございました!
サントニブンノイチさんを着させてもらいました! #at_jam pic.twitter.com/kt3P15GBe4
本日も@ JAM楽しんでいくぞ〜〜!でんぱ組.incの出演は、19:00からストロベリーステージ!トリをつとめさせていただきます。。。!熱を!さらに!舞い上がらせるぜ!よろしくお願いします🐼 #at_jam
でんぱ組.inc のねむきゅんさんの夢眠軒のごはん美味しかったよ〜! #at_jam pic.twitter.com/7t0dr0O1iC
出張「RISAGOHAN」海老とトマトのカレー&マンゴーラッシー👀💕

@ jam Verは、まろやかで辛いのが苦手な方でも食べられるようになってます〜ぜひ〜💕 #at_jam pic.twitter.com/aZFSj3y3Iv
チキパのあとBiSHです!
ピーチステージに集合❣❣
LINELIVEみてね⊂((・⊥・))⊃

まけないぞーーーー

#at_jam

live.line.me/r/channels/89/… pic.twitter.com/PUduRv0hwp
The Idol Formerly Known As LADYBABYのステージ終了しました。ありがとうございました。17時〜物販&チェキ会もきてね。#at_jam pic.twitter.com/zlDHjts5Ed
唯一の男性アイドル出演者、超特急のライブは、昨日ONIGAWARAと同様、初見の男でも滅茶苦茶楽しかったんだけど、関係者ゾーンに観たことない数のアイドルが観に集まってて笑ったwまあそうだよね。地下アイドルまとめブログが生きてたらきっと拾ってただろうな?と思った残念。#at_jam
@jam にて超特急さん!!!

ヤベー!!

むちゃくちゃかっこいい!!!

ダンスも歌もかっこいいー!!!

#at_jam
ファッションショー見てくれた方ありがとう!

なかなか着ない猫のパーカーの衣装でした!(ΦωΦ)

サインボール投げるの失敗したの悲しかった笑

#at_jam
#神宿 pic.twitter.com/ghX59vO4zj
@ JAMキウイステージありがとうございました!
この後18:00からオレンジステージでライブします👼🏼きてね!

#at_jam #THE_HOOPERS pic.twitter.com/HFqq8eNpml
@ JAM ふつかめ
ストロベリーステージおっきかった💗

ファッションショーでは
WEGOさんの服を着たよ!
しろくま帽子〜🐻💭

バンもん!水色ななせぐみでした☄
#at_jam pic.twitter.com/hZHuzSaPY3
このあと「@ JAM×ナタリーEXPO2016」のストロベリーステージに『でんぱ組.inc』登場🎤『古川未鈴』が参加の「@ JAM ALLSTARS」も要チェック👀
◆9/25(日)19時頃~AbemaTVにて配信⚡… twitter.com/i/web/status/7…
わーすたさんとのコラボはうるチョコでした🍫✨
なっちゅんパート担当しました😭

わーすたさん最高すぎません…?
最初のポーズでナルシスしたの気づいたかな😶😶😶😶😶😶😶

ななせとナルシス!!!!!

#わーすた
#つりビットtwitter.com/i/web/status/7…
さてー!!!

今日もあっとじゃむ!!

18:25〜ブリーベリーステージにて風男塾ライブします*\(^o^)/*

ライブ前に神宿のみかちゃんが会いに来てくれたよ!アスカみたい!(*^o^*)

#風男塾
#at_jam pic.twitter.com/Hz5CKlK2PP
#アプガ #風男塾
2組ともブルーベリーステージ!!!
まもなく!!
風男塾のファンの方はすぐ帰らないで観てって!!!
お願いします!!

#at_jam pic.twitter.com/w3CktDrAgC
オレンジステージありがとうございました🍊たくさんの人が盛り上がってくれてすごく嬉しかったし最高に楽しかったです👼🏼グランドフィナーレでも会おうね!

#at_jam #THE_HOOPERS pic.twitter.com/4yMa5i9qxI
超特急タクヤ&ユースケも登場!「@ JAM」ファッションショー2日目も華やかに natalie.mu/music/news/203… #at_jam pic.twitter.com/hZs195UqK7
今日のライブめちゃめちゃ気合い入った😭✨全力過ぎて今動けず、床で倒れてるw
#at_jam #9nine #佐武宇綺 #うっきー #宇綺 pic.twitter.com/m0wm21AhV2
ベビレからサイリ投げをしているヲタクへのメッセージ
#at_jam pic.twitter.com/MFgaKPlsZi
風男塾アットジャムセトリ
1.NOIR youtu.be/sj1f98hhwYw
2.瞬間到来フューチャー youtu.be/Lrl71jhrdCQ
3.勝つんだ! youtu.be/a_QrcPFhiGU
4.With You
#at_jam #風男塾
カントリーガールズさんのライブ素敵でした!嗣永桃子さんはやはり偉大です。ずっと憧れの存在に変わりありません。

お写真撮って頂きましたっ!

#at_jam pic.twitter.com/70V3NRu0Kg
@ JAMブルーベリーステージ
最高に楽しかったぞー!!見に来てくれてありがとう^_−☆
風男塾ファンじゃない人ものってくれてるの見えてこちらもノリノリなりました!ありがとう😌#風男塾 #at_jam
アットジャム2日目ありがとうございました!風男塾の前が9nineさんで後がアプガさんでめっちゃ高まったー!アッパーカット一緒に踊った☆今は次の現場に移動しながらよるごはーん。 #風男塾 #at_jam pic.twitter.com/ykJRGsGJlK
ねぇねぇ。。。昨日より熱い(暑い)ステージでした👯‍♂️✨
#at_jam
見てくれた皆さんーー!ありがとううううー😍💓
#風男塾
昨日今日と@JAM来てくれて、足を止めて聴いてくれてありがとうございました☆☆

照明バシバシでめっちゃ楽しかったー‼︎
#風男塾 #at_jam
yell.dmm.com/apps/article/3… #dmmyell pic.twitter.com/ecpQU9hHqJ
あっとじゃむありがとうございましたー!!

楽屋はアプガさんとPASSPO☆さんも一緒でした♪

ライブも見てくれてたんだよー!優しい!

アプガさんファンのみなさんも一緒に盛り上がってくれてありがとう!

#at_jam pic.twitter.com/taAtCZ2M2F
notallちゃんが全員楽屋に来てくれた‼︎
写真撮り忘れた。

田崎にこないだのお返しに
食べかけのピュレグミのグレープ味あげた。ら、1個くれた。笑

この人話す時めっちゃ顔近い。笑
かわいい。
#風男塾 #notall #田崎twitter.com/i/web/status/7…
特攻隊長PASSPO☆
ロックスターの前に出る姿勢ええなw
#at_jam #BANDPASSPO pic.twitter.com/fvYGJiJ6eL
ファッションショーは、サンニブさんのやつ!スクール🏫
あのちゃんと、バンもん!のみさこさんと、汐りんと一緒だったよー(๑• . •๑)♡みんないつもと違うイメージだけど似合てた( ◜◡◝ ) #at_jam pic.twitter.com/SGGaDjW6rC
@ JAM2日目ありがとうございました!私は2人の保護者です…
チャリーン!!! #at_jam pic.twitter.com/M1aEQ2WWqw
@ JAM ナタリー EXPO
おわったあー!!!
@ JAM ALLSTARS 2016で
最後は歌わせていただきました!
緊張した、、いい経験になりました😽
みんなのことちゃんとみえたよ💜👍
Thankyouka!!!… twitter.com/i/web/status/7…
やばい、やばい、やばい😍😍😍😳😳😳😳😳😳😳😳💓💓💓💓💓💭💭💭
だ、だ、抱きつかれてる😳😳😳💓💓💓💓💓💓💓
#アプガ #風男塾 #at_jam pic.twitter.com/fdcIe4JCuz
#at_jam 終わりましたー!!今日のステージも熱かった!!風男塾初めて見た方も多かったんじゃないですかね!今日も風男塾を見にきてくれたみんな!ほんとに心強かった。。ありがとう!
#風男塾
2日間楽しかったよ、みんなのおかげだよ

「 」

みさこさんにこれからもかまってちょ?

出演者さんと撮ってもらったのやファッションショーのときのお写真は明日ゆっくりあげる… twitter.com/i/web/status/7…
@ JAM×ナタリーEXPO2016おわりました!念願のストロベリーステージに立てたしもう最高でした!みんなありがとう(´;ω;`)\♥/

9月28日の2周年ワンマンライブもよろしくね

#神宿
#ひなぷぅ
#at_jam pic.twitter.com/g66tcPrelS
@ JAM2日目、ストロベリーステージ🍓みーんなありがとうございました(///╹〰╹///)💛
バンもん!の黄色、ゆずポンです😆🍊

ずっと立ちたかったメインステージ!最高にぶち上がりました😂✨
また次もあそこに立てたらいいなあっ… twitter.com/i/web/status/7…
ベイビーレイズJAPANさんと❤︎
パフォーマンスカッコよくて大好きです…!#at_jam pic.twitter.com/zJ6P3168iF
まりちゅうに会えたよ!
写真集も貰っちゃった!
私のこと友達って言ってくれてありがとう! #at_jam pic.twitter.com/GBMQPTuiQ6
来音くん、浦正くん、怜生くん!
3人もかっこよかったー!!!
風男塾さんのライブ、個人的に勝つんだ!で歓喜でした。テンション上がった。最高に楽しかったです!!
#アプガ #風男塾 #at_jam pic.twitter.com/2jH9t3WcLn
改めまして🙏

@ JAM幕張メッセ2日間✨
本当にありがとうございました!

沢山素敵なグループがいて、凄く輝いていて本当に素敵なイベントだ。

見に来て下さった皆さんも楽しめたかな?❤️

とりあえずみんな!!
おつかんちゃん… twitter.com/i/web/status/7…
@ JAMナタリーEXPO20162日間ありがとうございましたー!!!!!✨

本当に楽しかった!
去年出れなかったストロベリーステージでLIVEもさせて頂けて、ファッションショーもできて!!!!!

#at_jam
#神宿 pic.twitter.com/wKDOfFfxO0
@ jam all stars 2016
グランドフィナーレ、緊張しすぎました。でもあの大きなステージにこの5人で立てた奇跡。本当にありがとうございました!
あっという間だったなぁ。寂しい…。 #at_jam pic.twitter.com/uiLeVdFrI9
でんぱ組さんのらいぶモニターでしかみられなかったけどやっぱりすごかった、、いそがしくてしゃしんとれなかったから前の🙇彩音さんかっこよかった!

#神宿
#ひなぷぅ
#at_jam pic.twitter.com/xbHQ9Ou6Go
風男塾の浦正くん!
忙しいのに写真撮ってくれた…!
神対応…!ぺろっ! #at_jam pic.twitter.com/33v3pEfzUi
【@ JAM × ナタリーEXPO2016】でんぱ組.inc出演してきました!たくさんのアイドルヲタクの皆様に囲まれて沸騰しました💨音楽が好きだ。ライブが大好きだ。アイドルはもっと好きだ。最高の2日間をありがとうございました!!ま… twitter.com/i/web/status/7…
わーすたのピンクの人でした
三品瑠香です

@ JAM×ナタリー EXPO 2016終わりました🌷

わーすたのライブ見てくださったみなさん本当にありがとうございました

いやほんと楽しかったです、!
2日間ありがとうございました… twitter.com/i/web/status/7…
NegiccoのNao☆さん!
ライブ最高でした…!ライブの後わざわざ来てくれて、嬉しかったです…優しい…(/ _ ; ) #at_jam pic.twitter.com/YKyaMXHuiS
@ JAM グランドフィナーレ楽しかった!
リプで送ってもらったスクショ載せちゃう。大きくうつってたんだね!すごい!ありがとうございました👼🏼

#at_jam #THE_HOOPERS pic.twitter.com/iTyMZR4nVD
あっとじゃむくんに会ったよ。私の腕じゃ右端くらいしか入らなかったけど、仲良しです。
#at_jam pic.twitter.com/OqUQzrJ8bU
@ JAM×ナタリーEXPO 2016

今年は念願のメインステージにも立てて、ファッションショーでランウェイも歩かせていただきました!
とっても嬉しかった!✨

来年も出演できるよう頑張る!新しくバンもん!と出会ってくれたみんな… twitter.com/i/web/status/7…
でんぱ組.incのりさちーさん…!
会えて嬉しかった…女神…!
カレーごちそうさまでした…!
#at_jam pic.twitter.com/lnVqPBgTAX
@ JAM × ナタリー EXPO!
でんぱ組もライブができて嬉しかったです!凄い緊張したけど、@ JAM EXPOに関わってくださった全ての方がハッピーな思い出を持って帰って貰えたら良いな!という気持ちで歌いました。
2日間おつ… twitter.com/i/web/status/7…
でんぱ組.incのピンキー先輩!
今日お話したら、意気投合してすごく仲良くなれた気がする…!
もっと仲良くなりたい… #at_jam pic.twitter.com/7PCWDqCYDT
あっとじゃむ君とお写真撮って貰ったよ〜!なんたるラヴリーさよ💖✨ #at_jam pic.twitter.com/zU64pYxK8N
大好きな未鈴ちゃんとも写真が撮れました…!
以前より冷静にお話出来た気がする…!お互いにお誕生日おめでとうをしました!
今日のパフォーマンスも最高で…全てが最高で…未鈴ちゃん愛してます…
#at_jam pic.twitter.com/vKjd0PEunz
ファッサマオネエさん会いに来てくれた〜〜!おつかれさまでした〜〜! #at_jam pic.twitter.com/6fC0Q1PEwO
ストロベリーステージ🍓でのファッションショー、サントニブンノイチのスタイリングで参加させていただきました(U 'ᴗ' U)

新鮮だったなの?ちょっといたずらっこなウォーキング屋さんしたなのけど(U´・👅<`U)ぺろはわ… twitter.com/i/web/status/7…
@.JAM EXPO 2016の2日間、
本当にありがとうございました!{{(>_<)}}💗🌈

わーすたのパステルグリーン
廣川ななせです☺︎❤︎楽しかった、、
#at_jam #わーすた pic.twitter.com/su0wSuK3k2
【御礼】
@JAMxナタリーEXPO 2016
ご来場ありがとうございました!
感謝の気持ちをこめて、記念写真をアップ致します。
#at_jam pic.twitter.com/GL74j4rvUF
憧れのアイドルさんとは・・・っ カントリー・ガールズさんの嗣永桃子さんでした!!💖✨🎀
お忙しい中、写真撮ってくださったももち先輩に感謝感激です。。・゚・(ノД`)・゚・。 💓 #at_jam pic.twitter.com/WL1FCuARcz
幕張メッセで行った #at_jam
初めての二日間…
本当に幸せでした😭🙏🏻✨
たくさんの出会いに感謝😭🙏🏻✨
来てくれた皆さんありがとうございました🙏🏻9nineを見てくれてありがとうございました😭✨
#at_jamtwitter.com/i/web/status/7…
グランドフィナーレ、ベボガ!で出たのは私だけだったから、二丁ハロさんと生ハムと焼うどんちゃんが一緒に居てくれてすごく嬉しかった…! #at_jam pic.twitter.com/llfDp0UP1S
今年も出して頂きありがとうございました(бωб)!アイドルとアイドルヲタが大好きだ〜!! #at_jam twitter.com/at_jam/status/…
【御礼】
@JAMxナタリーEXPO 2016
ご来場ありがとうございました!
感謝の気持ちをこめて、記念写真をアップ致します。
#at_jam pic.twitter.com/GL74j4rvUF
今日風男塾を偶然でも見て下さった方ありがとうございます!そしてアイドルさんとの写メでこいつなんだよと思った方すみません...風男塾男装アイドルなので安心してください。ツアー中なので是非一度来ていただけたら嬉しいです! #at_jam pic.twitter.com/aTbVcMNZqR
みんなみんな!おつかれサマーでした! #at_jam pic.twitter.com/qLgN8AxRMl
Amazon.co.jp 風男塾