更新
おはようございます!「魔法つかいプリキュア!」まもなくですよ〜♪プ待OK!
#precure
本日のプリキュアは恋の話のようですね。ここで2年前を見てみましょう #precure pic.twitter.com/tSyzhmgiTC
【プリキュアなう!】『Go!プリンセスプリキュア』より「S.H.Figuarts キュアトゥインクル」魂ウェブ商店で受注中♪ twme.jp/tns/03Jc #precure #t_shf pic.twitter.com/vNdcjehi1s
毎度恒例「プリキュアで男なんて」って意見が出てくるかもしれないので、ここ二年ほどの近作プリキュアのラストシーンを貼っておきましょう #precure pic.twitter.com/nW0y6RvCcE
はーちゃん「すきって言って何が悪いの?」ドキプリ勢「せやな、わかる」 #precure pic.twitter.com/5gDo3DkY95
【プリキュアなう!】『スイートプリキュア♪』より「S.H.Figuarts キュアミューズ」魂ウェブ商店で受注中♪ twme.jp/tns/03Jd #precure #t_shf pic.twitter.com/bjNFLCWjAz
そしてこの世に新たな百合が誕生したのであった(台無し) #precure pic.twitter.com/6YqUqC4RFc
無視されるシャーキンスさんwww #precure pic.twitter.com/EqjQjLm90g
流石に今回はノンケ回やな…と思わせといて失恋を踏み台にした百合回に繋げてくるあたり本当にすごい 魔法使いプリキュアの百合はみらリコだけじゃねえぞという気骨を感じる #precure
まゆみちゃんは本当の恋に出会ったのだ #precure pic.twitter.com/9j8iAOfFhn
魔法使いプリキュア出演中の井上喜久子さん、9月25日がお誕生日! 今年も17歳ですよね分かります。
『鉄血のオルフェンズ』のカルタ姐さんはキャラ立ちまくって好きだったけど、同じガンダムでは『第08MS小隊』のアイナ(右上)もいいっ… twitter.com/i/web/status/7…
ドクロクシー:秋元羊介(72)
ヤモー:高戸靖広(48)
バッティ:遊佐浩二(48)
スパルダ:小林ゆう(34)
ガメッツ:中田譲治(62)
ラブー:龍田直樹(66)
シャーキンス:速水奨(58)
オルーバ:杉山紀彰(40)
ベニーギョ:井上喜久子(17)
#precure
オルーバさんめっちゃイケメンだけど目付きかなりヤバい。でもなめっちゃイケメンだしメガネだし。 #precure pic.twitter.com/RQPZQaNbwX
今日のプリキュア感想
轟沈でもまゆみさん可愛かった!それはよし
しかし!なぜこの手の話をプリキュアでやらない⁉
赤くなった頬、普段は見せない表情と仕草。歴代プリが絶えず描いてきたあまずっぺー。今からでも遅くはない。まほプリでもそれ… twitter.com/i/web/status/7…
今回の話で一番お気に入りのシーン
すごくプリキュアらしいシーンだと思う
世界を守るって言う使命を持つ戦士としてはアウトかもしれないけど、プリキュアはこれでいいのだ
#precure pic.twitter.com/cugq6dWO7U
Good morning🎀
今日のプリキュア見逃した😢💦
お家帰ったら観るもん😭💕💕

この衣装、プリキュアみたい💖
キュアップラパパ
今日もいい日になぁれ🌟

#precure
#キュアまいまい pic.twitter.com/rAoHEwjc79
Amazon.co.jp プリキュア