更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!先週お休みだったので2週間ぶり!
ゴワス様の元へ向かう悟空たち。ザマスはどうなるのか…?!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
別荘で仲良くお茶を飲むザマスとゴクウブラック #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/doo6PTN6e8
きょうはね
もちもちのおだんごとか
ひかるおだんごとか、
おだんごがいっぱいなのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/FGzvToHnls
トランクスが未来トランクスを励まそうとわざと酷いことを…これはまるで父ベジータ!!しっかりと陰ながらの優しさを受け継いでいる…! #ドラゴンボール超
新しいアイキャッチ!
悟空&べジータ
ゴクウブラック&ザマス
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/xoruroNUfZ
上司を殺そうとするやつなど こうなってしまって当然だ!!!しかし これで終わりではないだろうな…!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/ganabjymSG
あ り が と う ち っ ち ゃ な 俺
や っ と 分 か っ た か お っ き な 俺 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/aL3HK705x6
現代も未来もトランクスはやっぱりトランクスだ…優しい…トランクス同士のシーンとても良かったです…そして次週ついにゴクウブラックの正体が分かるの?偽物じゃなければ一体誰なの…?!次も楽しみです! #ドラゴンボール超
んー、かわいいからね
どっちかとおともだちになりたいのね
にゃんこさんほしいなぁ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/npMxF58i7k
あとゴクウブラックがやっぱり悟空さの偽物じゃなさそうで!!!
誰!?正体がほんっとにわからなくなりましたありがとうございます!(来週楽しみ…!)
#ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超
ザマス破壊された!初めて破壊神の破壊見た!
けども、通常なら悟空がオラが闘うと言うハズだが、言わなかった!未来は変わってないと予想!!
余談やけど、ザマスの正義と悪魔の語り、セカオワ感かなりあった!
まるで天… twitter.com/i/web/status/7…
ビルス強すぎww
「図に乗るんじゃないぞ...破壊!」

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/mBmPJajdVw
Amazon.co.jp ドラゴンボール超