更新
うんわあああああああああ!!!

BANDPASSPO ☆さいこううううううううつうううあううううううう

#BANDPASSPO #at_jam
BANDPASSPOがトレンドにはいってる!!
みんなありがとう!!!!

ううう

#BANDPASSPO
すごいテンションあがってすごい頭振ったりするけどベースが重くて体がもってかれそうになって何回もこけそうになる!!!!たのしい!!!

#BANDPASSPO
こっちからみてるみんなも最高だったよ!
最高にロックンロールだったよ!!
#BANDPASSPO
すごい!!
BANDPASSPO☆
twitterトレンド入りしてる!!

嬉しい😂これからたくさん修行積んで上手くなってまたみなさんに会えるようにがんばるぞー
#at_jam
#BANDPASSPO pic.twitter.com/gNgqOCsm6d
ストロベリーステージBANDPASSPO☆トップバッターありがとでした🎹💓
ハッシュタグ[#BANDPASSPO]トレンド入りありがとう!メンバー紹介で@ JAMテーマソングの夢の砂ちょろっと弾いたのわかったかな #at_jam pic.twitter.com/yFFzpNwhkl
#at_jam #BANDPASSPO
すっっっげい楽しかった!!!!!!!
ありがとう!!
12月24日にはBANDPASSPO☆でワンマンがあるのでぜひ!!ぜひ!!きて!!! pic.twitter.com/yXpgln6ffj
夢の砂弾いたのは全然聴こえてなかったみたいで残念!wでもとにかく楽しかった!!パパが配信見てて終わってからわざわざ電話かけてくるくらい良かったみたいで嬉しいww森ちゃんの歌をとても褒めてた!!🤗🎤
#BANDPASSPO
#BANDPASSPO☆2ndワンマン
12月24日クリスマスイブに開催🎅💓
●時間●
12:30開場/13:00開演
●場所●
新宿BLAZE
チケットこちらから
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010…
イブだけどお昼だから夜はお好きに過ごせますよん🤗💓w
特攻隊長PASSPO☆
ロックスターの前に出る姿勢ええなw
#at_jam #BANDPASSPO pic.twitter.com/fvYGJiJ6eL
Amazon.co.jp PASSPO☆