更新
#初めて聞いたボカロ
待って...みんなこのタグでカゲロウデイズとか千本桜とか言ってんのまじなの....?何歳なの...?怖い...
そんなに私歳取ったってこと...??みっくみくじゃないの...??なんで??(なんで??)
#初めて聞いたボカロ

三(^o^) お金が足りなく
三<( )>
三 //

 (^o^)三 なったなら〜♪
<( )>三
  \\ 三

三(^o^) 愚民どもから
 三<( )>
三 //

 (^o^)三 絞りとれ〜♪
<( )>三
  \\ 三
#初めて聞いたボカロ
このタグで千本桜と答えるかカゲロウデイズと答えるかみっくみくと答えるかロミシンと答えるかメルトと答えるかでなんか分かれるよね
#初めて聞いたボカロ
Packaged
ハジメテノオト

の、あたりだったきがします
しかし、くるみぽんちおはいつ聴いても神曲だと思う( ˘ω˘)スヤァ…
#初めて聞いたボカロ pic.twitter.com/NYoVg3Ef6e
#初めて聞いたボカロ

私の時間

あれです。初音ミクプロジェクトミライに入ってるあれです。
わかる人いる?

#わかる人RT
#初めて聞いたボカロ

ハト リズムが最高だけど飽きる
#初めて聞いたボカロ
気になったので調べたけど
みっくみく→2007年
メルト→2009年
千本桜→2011年
カゲロウデイズ→2013年

歳 の 差 を 感 じ ま す ね 。
たぶん、みくみくにしてあげる。1番聴いてるのはメルトか悪のシリーズ。

#初めて聞いたボカロ
#初めて聞いたボカロ

初めて意識的に聴いたのは、OSTER PROJECTさんの「ミラクルペイント」だったりします。凄かった。
Amazon.co.jp ボカロ