更新
ミノルちゃん、、

もうK-1から俺しかおらへんな♪

俺がほり投げ殴って秒殺したるて♪♪

見たいやろ♪

K-1が1番♪

俺が盛り上げたる♪

#k1_wgp
#RIZIN
#大晦日 pic.twitter.com/MIgPH7NgAj
山本アーセンのジャーマンスープレックス
#RIZIN pic.twitter.com/mQdVSckKJS
#RIZIN

次はRENAvs山本美憂の女王対決!!
立ち技の雄RENA、レスリング出身山本美憂のタックルに徐々に対応、サブミッション勝ち
#RIZIN
pic.twitter.com/UjX1z6EvfQ
(´-`).。oO(そして何より「ケンドーコバヤシのココを見逃すな!」が最高に面白かった。ケンコバさん、優勝!)#RIZIN
今回会場で試合以外にもっとも沸いたシーン。
山本美憂VS RENA戦の勝者にはなまるうどんからなんちゃらうどん1年分と天ぷら生涯無料(ただ)って発表された瞬間。
「天ぷら生涯タダ?!」
あの客席のどよめきを忘れないw
RENA選手も貰う時めちゃ喜んでたなあ〜 #RIZIN
おれ美憂さんにめちゃめちゃお世話なって美憂さんすきやから応援してるけど

おかんが同じとこでって考えたら
おれ今でも泣ける笑

見れるわけがない
おかんもそーゆう気持ちで毎試合みてんのかな

そう考えたらおれが失神なんかしてるとこ見せられへん笑

感じれた
#RIZIN #感謝
昨夜のRIZIN
山本アーセン ジャーマンスープレックス
#RIZIN #RIZINff pic.twitter.com/ZRVZBvZinm
山本美憂、母子勝利ならず「格闘技の洗礼を受けた」 - 格闘技 @nikkansportsさんから nikkansports.com/battle/news/17… #山本美憂 #ダルビッシュ #RIZIN
今からRIZIN一夜明け会見💓
衣装提供⭐️BEAMSさん

いつも素敵な衣装
ありがとうございますm(_ _)m

#sb_rena #shootboxing #rizin #beams #一夜明け会見 pic.twitter.com/vhC5xCT3om
昨日大会後
山本アーセン、才賀紀左衛門、クロン・グレイシー
#rizin #rizinff pic.twitter.com/Jsz5r6CGut
Amazon.co.jp 山本美憂