更新
スタッフです。
今夜9/25(日)は
#真田丸 からの #必殺仕事人2016
時代劇&時代劇
今宵はタイムスリップナイトでござる pic.twitter.com/FG4hYAYdX0
今夜9時から「 #必殺仕事人2016 」だオン!
#東山紀之 さん、 #松岡昌宏 さん、 #知念侑李 さん、 #寺島進 さん、 #遠藤憲一 さんなどなどォン豪華キャストずら〜りのドラマに #安田顕 さんはなんと〜ォン悪役で出演だオン\(悪▽役)/
今夜9時から「スペシャルドラマ #必殺仕事人2016 」だオン!
豪華キャストの中、ヤスケンさんがどォンなワル〜い役を演じるか楽しみだオン〜ε=ヾ( 必 ▽ 殺)ノ
#東山紀之 #松岡昌宏 #知念侑李 #遠藤憲一 #安田顕
#真田丸 で絵師スキルが発覚した佐助の師匠を演じる寺島進が、直後の #必殺仕事人2016 で絵師を演じてるの、偶然とはいえ面白すぎるだろ
.

ここ、美しすぎるよ、知念さん
(そういつ場面じゃない)

#sora_movie
#必殺仕事人2016

. pic.twitter.com/FPRNsWdmrY
俺は許さないぞ。
結城さんを殺した脚本家を俺は許さないぞ。
新シリーズでずっと出てた結城さんを殺した脚本家を、俺は、許さないぞ。
#必殺仕事人2016
#必殺仕事人
【エンケンさんの直近一週間】
①不祥事の責任をとって会社を辞める
②徳川に楯突いて負け減封され抜け殻になる
③やさぐれて仕事人になる
#必殺仕事人2016 #必殺仕事人 #ドラマHOPE #真田丸
ドラマではキツめのこと言ったりしてるけど、実際は可愛がってくれてます。笑笑 #必殺仕事人2016 pic.twitter.com/7aFG67aYgb
やっぱ並べたくなるよね。
殺し屋って悪いイメージしかなかったけど、今ではむしろ好き笑笑
#必殺仕事人2016 pic.twitter.com/y0ky6myuTL
Amazon.co.jp 真田丸