更新
1年早いですね!ところで比較するにあたって絵のチョイス間違えてるなと言うのは途中で気が付きました
#おそ松さんお絵描き進化録 pic.twitter.com/1L9HzPBe9m
#おそ松さんお絵描き進化録
全ての絵を知っている方はういたろうマイスターの称号を差し上げます(嘘)
…慣れってすごい!!! pic.twitter.com/Df0IcHT9Cp
#おそ松さんお絵描き進化録
テンプレ@kisaragirikka様よりお借りしました、並べてみたら退化記録ですね pic.twitter.com/7SI1QoCNoi
#おそ松さんお絵描き進化録
絵柄に変わりはあんまりないけど強いと言うならアナログが増えた…?
去年の10月からスマホを持ち始めたからパソコンを開くのがめんどくさくなったっていうのはある😅 pic.twitter.com/vwwGVrddWA
#おそ松さんお絵描き進化録

せっかくなのでじゅっしで見てみましょうか…Twitter始めてからは毎日1枚は絵描くことを目標にしてます。そうしないとすぐ描き方忘れるんだよね💦 pic.twitter.com/zq8hsSf8BG
はじめて描いたのは11月です
感慨深いですね!
いつもありがとうございます
(からおそ混じってます)
#おそ松さんお絵描き進化録 pic.twitter.com/Zi8BAHwVxt
なんか、恥ずかしいけど
テンプレお借りしてやってみました💦
#おそ松さんお絵描き進化録 pic.twitter.com/tHSm1Gm9tY
#おそ松さんお絵描き進化録

楽しそうなのでやってみました!なるべく公式寄りで集めた〜〜😃
※5月はスケブに描かせて頂いた絵をはめこんでます>< pic.twitter.com/mBKAZvF0wc
テンプレお借りしました!ありがとうございます( ˘ω˘ )
頭身が低くなっていく不思議
#おそ松さんお絵描き進化録 pic.twitter.com/abEbWyZw7E
Amazon.co.jp おそ松さん