更新
明日渋谷で直接お礼を言わせてください…(´:ω:`)ありがとう…!
#わたしになる
#祝わたしになる10位
#ゆっふぃーオリコン10位
#祝ゆふぃすと twitter.com/terashima_yufu…
「@ JAM×ナタリーEXPO2016」へお越し頂きありがとうございますです~♥
明日9/26(月)はLOFT9 Shibuyaで19:30からトークイベント「『わたしになる』までの裏話」をゲストをお迎えしてお送りするのです~💭
yufuterashima.com/topics/2016-09…
帰り道、ローソンのカフェラテ買いました、飲むぞー!そして「月刊ローチケHMV」をもらってきた!ら!オリコンデイリー10位のアルバムを紹介してもらってたぞヾ(゚ω゚)ノ
#在宅ゆふぃすと飲み会
#わたしになるtwitter.com/i/web/status/7…
ゆふちゃんの #わたしになる オリコンデイリー10位だよ…!!!ゆふちゃんがたくさんのヲタのみなさんと掴んだ素晴らしい順位。ぽろぽろ泣きながら報告してくれたゆふちゃんほんとに綺麗だった。゚( ゚இωஇ゚)゚。おめでとう!
#祝わたしになる10位
#祝ゆふぃすと
#フリーペーパー掲載情報
・ローソンさん、HMVさんでもらえる「月刊ローチケHMV」
・タワレコさんでもらえる「bounce」
・各CDショップ店さん(rcd.co.jp/mc/)でもらえる「MC(ミューズクリップ)」
#わたしになる
#祝わたしになる10位
ゆふちゃんの #わたしになる オリコンデイリー10位だよ…!!!ゆふちゃんがたくさんのヲタのみなさんと掴んだ素晴らしい順位。ぽろぽろ泣きながら報告してくれたゆふちゃんほんとに綺麗だった。゚( ゚இωஇ゚)゚。おめでとう!
#祝わたしになる10位
#祝ゆふぃすと
こちらこそありがとうにゅうだよ(´:ω:`)‼︎ 泣くなら私の胸で泣けよ!!!!
#わたしになる
#祝わたしになる10位 twitter.com/mamenitounyu/s…
由芙のアルバムがオリコンデイリー10位!!
最近は辛かったり悲しかったりで泣くことが多かったけど、久しぶりに嬉し泣きした!!
由芙ありがとうにゅうだよ( TДT)」 pic.twitter.com/pZ2aIokeOt
ふなちゃんありがとうなっしー(´:ω:`)ふなちゃんからのリプが嬉しくてまた泣いてるよなっし(´:ω:`)‼︎いつも本当にありがとう!!!ハッピーセット買ったよ!!!
#祝わたしになる10位
#わたしになる twitter.com/funassyi/statu…
おー!ゆっふぃーオリコンデイリー10位おめでとうなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノがんがったなっしなー♪その涙皆応援せざるを得ないなっしー♪

#わたしになる twitter.com/yufu_0708/stat…
2日間ありがとうごさいました!あっとじゃむくんに今年もお会いできて嬉しかったですヾ(゚ω゚)ノ去年より動きがかわいくなってました!!!
#at_jam
#祝わたしになる10位 twitter.com/at_jam/status/…
【御礼】
@JAMxナタリーEXPO 2016
ご来場ありがとうございました!
感謝の気持ちをこめて、記念写真をアップ致します。
#at_jam pic.twitter.com/GL74j4rvUF
#祝わたしになる10位 、感謝の気持ちを込めて、癒し動画あげるね(*´ω`*)池袋の噴水広場に #こぶしまる が来てくれた時の動画だよ!テイチクさん、のぼりとだいふく映像を作ってくださって、さらにこぶちゃんまで(´:ω:`)ありが… twitter.com/i/web/status/7…
ゆっふぃーさん、オリコン10位おめでとうございます。

 ※画像クリック推奨
#祝わたしになる10位 pic.twitter.com/xkd1LfHdmA
更新うなです(゚ω゚)「#祝わたしになる10位 ヾ(゚ω゚)ノ #ゆふぃすとお絵描き部 ギャラリーヾ(゚ω゚)ノ」
amba.to/2d98i5z #アメブロ @ameba_officialさんから
かわいいの洪水だ…癒された…寝るね…本当にありがとう…!
本日のメニューはこんな感じです(゚ω゚)つ yufuterashima.com/topics/2016-09…
整理券まだあるよ、お仕事帰りにロフト9へぜひヾ(゚ω゚)ノ
#わたしになる
#祝わたしになる10位 pic.twitter.com/LXCDiUSuDG
Amazon.co.jp HMV