更新
安倍首相の所信表明演説を聞かずに、大きな声でヤジを飛ばす民進党の宮崎岳志www国政選挙で連敗しているのに、態度を改めない民進党www既に次の選挙に向けたイメージ戦略が始まってる事を理解できない民進党は、今後も負け続けるだろうなwww #nhk #kokkai
安倍総理「世界一への執念」
民進党 宮崎岳志「2位でもいいだろ!」

安倍総理がリオ五輪を振り返ってたところ、民進党の宮崎岳志が蓮舫の例のセリフでヤジを飛ばしてきました。
こんな馬鹿みたいなことを行う人物に税金を使われるのは腹立た… twitter.com/i/web/status/7…
安倍首相「私たちが成すべき事は(中略)批判に明け暮れることではありません」←民進党を皮肉る安倍首相\(^o^)/いいぞwww #nhk #kokkai
安倍総理がオリンピック選手を例に「世界一への執念」と語ると民進党・宮崎岳志さんが「2位でもいいだろ!」とヤジ。安倍総理が「建設的な議論と結果を出すことが必要」と言っても、反対だけで対案なし、出てくる案は非現実的。野党は共闘の前にやるべきことが山積みだね😃 #NHK #kokkai
民進党・宮崎岳志さんの衆議院本会議場での今日のヤジ
「2位でもいいだろっ!」(オリンピック選手の世界一への執念)
「給付じゃないだろぉ!」(給付型奨学金)
「もう辞めろ!」(所信表明演説終盤)
※確認できた分だけ

宮崎カメラ、岳志マイクが必要だね😐
#kokkai #NHK
自衛隊や海上保安庁や警察に敬意を表さず、拍手もしない民進党www本当に民進党は最低だなwww #nhk #kokkai
自衛隊や海上保安庁や警察に敬意を表明した自民党や公明党を問題にして議場で協議する民進党と共産党www民進党はどこの国の国会議員だよwww #nhk #kokkai
安倍首相「世界一を目指して行こうではありませんか」←蓮舫の「2位じゃダメだんですか」に対する嫌味ですよ\(^o^)/民進党はわかってるかなwww #kokkai
参議院でも自衛隊や海上保安庁や警察に敬意を表す拍手をしない民進党www #kokkai
安倍総理が両院の所信表明で「世界一への執念。歴代最多のメダルラッシュとなった…」と同じ言葉で演説開始しましたが、参院は大人しく聞くのに対して衆院は民進党の宮崎岳志が「2位じゃダメなんですか!」とヤジ。
民進党のせいで衆院は良識がな… twitter.com/i/web/status/7…
東日本大震災で多くの命が失われて、復興が進んでないのは民主党政権によるものだろwww野田佳彦は、復興計画を決める前に日韓スワップ5兆円を決めて、復興予算の復興以外への流用を放置してたのは、野田内閣だろwww #nhk #kokkai
野田佳彦「私が政治生命を掛けて取り組んできた三党合意が」←いやいやwww三党合意を最初に破棄したのは民進党だぞwwwそれに消費税増税が日本経済の足を引っ張ったんだろwww政治生命を掛けたなら、さっさと国会議員を辞めろよwww #nhk #kokkai
野田佳彦が「バラ巻き政策だー」と批判してるけど、民主党政権の子供手当ては、日本の国費を日本人にではなく、外国人にバラ撒いてただろwwwお前ら民進党があると言ってた埋蔵金はどこいったんだよwww #nhk #kokkai
野田佳彦が
記憶喪失みたいなので
これ貼っておきますね。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/3Pct5MXtFK
尖閣諸島を東京都が購入して船溜まりや灯台を建設して実効支配を目に見える形にする予定だったのに、野田内閣が横から入ってきて国有化して、中国に配慮して船溜まりも灯台も作らずに実効支配を曖昧にしたから、今に至ってるんだろwww民主党政権の負の遺産だろうがwww #nhk #kokkai
野田佳彦が「民主党政権では現政権より真摯に被災者の皆様の心に寄り添ってきた。」と主張しましたが、民主党政権は心に寄り添うどころか復興相の松本龍が岩手・宮城の県知事に暴言を吐いた挙句マスコミに「書いたらもうその社は終わり」と脅してま… twitter.com/i/web/status/7…
自民党の二階幹事長が「黙って聞け!」と野次を飛ばす民進党の宮崎岳志に対し一喝したのに、宮崎岳志はこりずに野次を飛ばしています。宮崎岳志は本当に邪魔なので出て行ってほしい。
民進党の他議員は恥ずかしくないの?
#kokkai #NHK pic.twitter.com/papvTmfsAt
<公明執行部が就任挨拶 #臨時国会
山口那津男代表、井上義久幹事長ら新執行部は、国会内で与野党各党を表敬訪問し、就任のあいさつをしました。 #国会 #kokkai
komei.or.jp/news/detail/20…
Amazon.co.jp 民進党