更新
「…俺は今から、独り言をいう」(窓の外を見ながら) #リアルで使ってみたい日本語
#リアルで使ってみたい日本語
「おまえたちは破産した。おまえたちの役割は終わった。おまえたちはこれから歴史のごみ箱行きだ」 pic.twitter.com/tM7PdrwLlW
#リアルで使ってみたい日本語

いっけなーい!ちこくちこく!私、〇〇!どこにでもいるちょっぴりおっちょこちょいな普通の高校生☆(とほほ…)ひょんなことから魔法が使えるようになっちゃって……これから私、どうなっちゃうの〜!?
#リアルで使ってみたい日本語
一時間で描きました。落書きでごめんなさい!
(と言って神絵をさらす)
#リアルで使ってみたい日本語
タクシー拾ってからの「あの車を追ってくれ!」
#リアルで使ってみたい日本語

俺「今なんて言った?」

友人「え?だからキャサリンの作るブルーベリーパイが絶品だって、、」

俺「違う!その前だ!」
バイクに
乗るようになって
私は2つのものを
手に入れた

それは
風と自由

#リアルで使ってみたい日本語 pic.twitter.com/JfZe83Ghfj
#リアルで使ってみたい日本語

滲み出す混濁の紋章

不遜なる狂気の器

湧き上がり・否定し

痺れ・瞬き

眠りを妨げる

爬行する鉄の王女

絶えず自壊する泥の人形

結合せよ

反発せよ

地に満ち

己の無力を知れ!!

破道の九十 黒棺!!!!
#リアルで使ってみたい日本語

にっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこに〜♪
笑顔届ける矢澤にこにこ〜♪
あ〜ん、だめだめだめ〜♪
にこに〜は、みんなのも・の♡

これだな(キリッ
#リアルで使ってみたい日本語
なおこのメッセージは1分後自動的に消滅する
#リアルで使ってみたい日本語
 
人間お金で買えるんだよ(札束見せながら)
#リアルで使ってみたい日本語
「邪魔するでー」
「邪魔するんやったら帰ってー」
すぐにでも恋人の所へ行かなくては行けない男性の前に颯爽とバイクで現れ
「乗んな!」
#リアルで使ってみたい日本語
ファミレス「お一人様でしょうか?」
客「はい」
ファミレス「でしょうねwwwwww」

#リアルで使ってみたい日本語
閄(ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ)
#リアルで使ってみたい日本語
みんな?みんなって誰だよ。かーちゃんにみんな持ってるよと物ねだるときにいうみんなかよ。だれだよそいつら。友達いないからそんな言い訳使えたことねえよ
#リアルで使ってみたい日本語

俺ガイルのセリフはだいたい使ってみたいですね、ちなみに↑これ使った事あります、学校で
Amazon.co.jp 矢澤にこ