更新
小学生慎吾が人生で初めて見た本物のヤンキーが中居くんで潔癖中居くんに良いことも悪いことも教えてもらった慎吾のごめんなさい #サタスマ pic.twitter.com/sjySxAf7j0
#神センス塩センス 観てるよー📺✨
二階堂くんの潔癖症の行動さ
中居くんと似てるよ‼️👀
最近、二階堂くんの格好とか行動とかホントに中居くんに似てきてる😳
中居正広の塩センス!!
ニカちゃんと同じやん!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは・・・

#神センス塩センス
#中居正広の神センス塩センス pic.twitter.com/BjW6IeJC4g
二階堂ってMステでやまぴーがスタンドマイク倒した時神対応した子やんな? #神センス塩センス
藤田ニコルの恋人への対応に賛否両論「毎回フラれる理由」 #藤田ニコル #にこるん #神センス塩センス @0220nicole 【ほか写真あり】

mdpr.jp/gal/1618129
5時間近い収録から帰宅して、キスマイ二階堂くんの「一周しすぎて後輩みたい」というナイスなトークに癒される~。#神センス塩センス
「中居正広には 中居正広がいないから 可哀想」by鶴瓶さん 何か分かる>< だって超頼りになるよ(´;ω;`) #神センス塩センス
キスマイ二階堂くんのトーク力がものすごくアップしている。SMAP中居くんのお陰です。#神センス塩センス
中居「(当事者の気持ちを置き去りに)勝手にタレントとかジャーナリストとかがなんだかんだって言うのは、ほんとに腹立つよね!」 #神センス塩センス
(゚ー゚)<勝手にタレントとかジャーナリストとかが、なんだかんだ言うのは、本当に腹立つよね。 #神センス塩センス #SMAP #中居正広 #世界に一つだけの花 vine.co/v/5v3zTgFAVpV
神センス、塩センス
三田さんの音声トラブル対応は
神センス?塩センス??
ニカちゃんトラブル話〜
トラブルを楽しむ

Kis-My-Journey
大阪ドーム2日目
「僕らの約束」その①

#神センス塩センス
#kismyft2 pic.twitter.com/0e9rX4AHUL
中居さんよりマスコミの皆さんへ。
そのへんの適当に知ったような顔で語ってる方々、見てますか???
#神センス塩センス pic.twitter.com/aeQmu0BhGv
このぶっこみはリアルだね、色々言われてどんな気持ちだったかと思うと…
#神センス塩センス pic.twitter.com/wMFxoQj0qH
中居「本人にしかわからないことって、たくさんあると思います!!」 #神センス塩センス
これが全てなんじゃないですか?彼らの、SMAPの思ってる事、実際に起きてる事とは違う報道。
本人にしか分からないことあると思います!って、本当にそうだよね。
#SMAP
#SMAP解散撤回
#世界に一つだけの花
#神センス塩センス pic.twitter.com/oASIGvBBBN
神センス、塩センス
三田さんの音声トラブル
神センス?塩センス?
ニカちゃんのトラブル話~

Kis-My-Journey
大阪ドーム2日目
「僕らの約束」その②

#神センス塩センス
#kismyft2 pic.twitter.com/bt6WjQKfAO
本当わかるわ。選手の人達もわからないし聞く側も凄い遠慮しなきゃいけないしなんかちゃんとルールがあればいいなと思うよね。
勝手にタレントとかジャーナリストとかがなんだかんだ言うのは本当に腹立つよねー
本音だね中居くん… twitter.com/i/web/status/7…
本人にしか分からないことって沢山あると思います!
by 中居正広
#神センス塩センス pic.twitter.com/NfypBlpkv8
朝日新聞試写室の「ありがちな話題でも、トークが意外な方向に展開して盛り上がるのは、中居の司会があってこそ」の言葉に、その通りだと思った2時間半だった。ヒロミさんやウエンツ君もいたしね。
#神センス塩センス
「あると思います」…SMAP中居くんは『ナカイの窓』でのエロ詩吟の真似に続いて、天津木村くんの決め台詞を言ってくれた(^^)/ 天津キムタク(木村卓寛)に報告しておきます(笑)。
#神センス塩センス pic.twitter.com/k2Uq8sC3v2
もはや、中居君はじめSMAPのコメントをどう拾うかに全力になっているスタッフ&視聴者多数

#SMAP
#神センス塩センス
さて、#神センス塩センス
の整理しなきゃ!
☝️ヒロミさん、ニカちゃん
3人で旅行の件

☝️ヒロミさん、ウエンツ
3人で麻雀の件

☝️ヒロミさん、陣ちゃん
飲み会の件

常にヒロミさんが
傍にいてくれてるんだね

#神センス塩センス
そうだ、今後ファンの気持ちやメンバーの気持ちを勝手に代弁した記事が
Yahooに上がったらコメ欄に「本人にしか分からないことってたくさんあると思います!」と書けばいいんだ。
#神センス塩センス #中居正広の神センス塩センス
中居くんは断崖絶壁のギリギリのところで闘ってる。番組を多く持っている中居くんならではの闘い方。自分だけではなく声を出せない出してはいけないメンバーの為に…応援してる!踏ん張るよ一緒に。 #カンテレ さんカットせずに声を電波にのせて下さってありがとうございます。 #神センス塩センス
中居くんさんの番組面白かった!ぶっこみ面白かった笑
本当に解散するのかな?年末にスゴいことありそう笑
SMAPがこのまま黙って解散するとは思えなくなってきた。だってSMAPだよ?!なんかあると思う 笑

#神センス塩センス
中居くんブッ込むよね〜。
さすがだわ。
それをカットせずに
放送するスタッフさんも凄い。

マスコミ関係者、ワイドショー関係者。
観てるか〜。
これ観て何とも思わないのか?
どうせまた嘘記事上げるんだろ?
でも誰も信じませんから(… twitter.com/i/web/status/7…
曲が突然止まったら「これがライブだよねー」とかってトークして盛り上げなきゃとニカさんがおっしゃってますが、ライブ中の中居さんと木村さんは顔色一つ変えずにごく普通のトークを始め、観客と草彅剛に「あれ?今日はここで止まる演出?」と思わせたのである

#神センス塩センス
#つとぷ
昨日の #神センス塩センス の後、#SMAP さんのLIVE MIJ福岡での音声トラブルの際の神センス対応が一部で話題になってますが、当時のレポを見つけました。会話風にレポしてますが、メモからの書き起こしなので、ニュアンスとしてお… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp SMAP