更新
大口病院の4階で、7月から9月までに高齢者の死亡が約50人という報道もあるのに、不審に思わない病院がどうかしてるだろwwwいくら終末期医療の病院でも、ガン患者でもないのに入院後2週間以内に次々死亡するなんて、現代の医学でありえない死亡率www #tvasahi #モーニングショー
「水着うなぎ少女」のどこが卑猥なんだよwww過去にモーニングショーが絶賛して紹介してた広告に「いいムネあります」「いいモモあります」とかあったぞwww #tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/wtx7I3CYRw
羽鳥慎一は、橋下羽鳥の番組内で、築地市場の移転先は豊洲の前に、汐留など他の場所も探して豊洲以外は断られたと聞いてただろwww番組によって言ってる事が変わる羽鳥慎一は最低だなwww #tvasahi #モーニングショー
青木理「自衛隊・警察・海上保安庁は治安や防衛や社会の安全を守る組織だが巨大な権力と物理的な力を独占し活動が美化され批判や批評しにくい存在。そういう怖さを持つ組織にスタンディングオベーションするのは反対」

青木理が日本の為に尽力さ… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 青木理