更新
野田佳彦が代表質問て、何の冗談だよwww野田内閣で円高株安を放置して、デフレを加速させて、日本経済がボロボロにして、マニフェストにない消費税増税を決めた経済オンチの野ブタがよく出てこれるよねwww #nhk #kokkai
東日本大震災で多くの命が失われて、復興が進んでないのは民主党政権によるものだろwww野田佳彦は、復興計画を決める前に日韓スワップ5兆円を決めて、復興予算の復興以外への流用を放置してたのは、野田内閣だろwww #nhk #kokkai
野田佳彦「私が政治生命を掛けて取り組んできた三党合意が」←いやいやwww三党合意を最初に破棄したのは民進党だぞwwwそれに消費税増税が日本経済の足を引っ張ったんだろwww政治生命を掛けたなら、さっさと国会議員を辞めろよwww #nhk #kokkai
野田佳彦「民主党政権ではおんぶされる政務官などいませんでした」

脅して隠そうとした大臣はいたがな #kokkai pic.twitter.com/X25jWniGol
野田佳彦が「安倍政権の金融緩和が間違っている」と経済オンチを真顔で言ってるwww安倍政権と黒田日銀総裁による異次元の金融緩和によって、日本の輸出企業が息を吹き返して、国内の雇用が回復して、大卒高卒の就職状況も過去最高なんだろwww野ブタは馬鹿過ぎwww #nhk #kokkai
蓮舫が「批判から提案の民進党に変える」と主張していましたが、野田佳彦の代表質問は安倍政権の批判のみ。
結局、民進党は口だけで本質は何も変わっていませんね。
#kokkai #NHK
野田「我々が交渉する自信なく躊躇していたTPP」←自虐かよw

#kokkai #民進党 pic.twitter.com/7iwICXYTuF
野田佳彦の代表質問を聞いて確信したよwww野田佳彦は緊縮財政と消費税増税の財政再建優先政策を進める気だろwww完全に間違った経済政策だぞwww #nhk #kokkai
野田佳彦「株価は体温計です」←お前ら民主党政権の株価はいくらだったんだよwww #nhk #kokkai
野田佳彦が「バラ巻き政策だー」と批判してるけど、民主党政権の子供手当ては、日本の国費を日本人にではなく、外国人にバラ撒いてただろwwwお前ら民進党があると言ってた埋蔵金はどこいったんだよwww #nhk #kokkai
野田佳彦が
記憶喪失みたいなので
これ貼っておきますね。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/3Pct5MXtFK
尖閣諸島を東京都が購入して船溜まりや灯台を建設して実効支配を目に見える形にする予定だったのに、野田内閣が横から入ってきて国有化して、中国に配慮して船溜まりも灯台も作らずに実効支配を曖昧にしたから、今に至ってるんだろwww民主党政権の負の遺産だろうがwww #nhk #kokkai
【総理に警告しておく】衆議院・本会議、民進党・野田佳彦幹事長の代表質問「消費税再延期で財政健全化が険しいものとなった。次の世代より次の選挙を重視する姿勢は後世で厳しく糾弾されることになるだろう。このことを警告しておく」
後世で厳し… twitter.com/i/web/status/7…
民進党さん
政治は結果です。
もう嘘はやめましょうよ。
#kokkai #nhk pic.twitter.com/nt5UuLKSW2
相変わらず野田は最低!!!これで民進党じゃマトモと言われてんだから民進、ホント終わっとるわ♪#kokkai #nhk pic.twitter.com/PasJ1viYvu
野田佳彦が「民主党政権では現政権より真摯に被災者の皆様の心に寄り添ってきた。」と主張しましたが、民主党政権は心に寄り添うどころか復興相の松本龍が岩手・宮城の県知事に暴言を吐いた挙句マスコミに「書いたらもうその社は終わり」と脅してま… twitter.com/i/web/status/7…
安倍首相「(民進党のように)言葉をいくら重ねてもゼロはゼロであります。私たちは結果を出してまいります」←ブーメランがいくつもあったけど、野田佳彦を相手にせず淡々と答弁して、厳しい言葉を投げかける安倍首相GJ(๑•̀ㅂ•́)و✧国政選挙4連勝の余裕 #nhk #kokkai
安倍首相「決断すべき時に決断できない事のないようにしたいと思います」←野田佳彦への最高の嫌味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk #kokkai
民主党政権の行き過ぎた円高株安で、廃業した中小企業は数知れず、連鎖倒産や就職難が日本国中を覆っていたよねwww安倍政権になって、中小企業の倒産件数は3割も減って、中小企業の経常利益は過去最高を記録してます(๑•̀ㅂ•́)و✧アベノミクスは成果を上げてるよ #nhk #kokkai
民進党 野田佳彦「総理は中小企業の景況感は好転しつつあるというが現場の感覚はそうでしょうか?」
安倍総理「中小企業の倒産は民主党政権と比べ3割減少させることが出来た!」

安倍政権が民主党政権より成果を挙げてるのは明らかです。民進… twitter.com/i/web/status/7…
自民党の二階幹事長が「黙って聞け!」と野次を飛ばす民進党の宮崎岳志に対し一喝したのに、宮崎岳志はこりずに野次を飛ばしています。宮崎岳志は本当に邪魔なので出て行ってほしい。
民進党の他議員は恥ずかしくないの?
#kokkai #NHK pic.twitter.com/papvTmfsAt
#kokkai #nhk
二階「暗黒時代(民主)は終わり自民は未来を見据え、やる気がみなぎっております。自民はお陰様で400議席越え、(民進見て)お陰様です。…国民の皆様にお約束します。(民進見て)これが大事。
二階さんの民進へ… twitter.com/i/web/status/7…
【撤回しない】民進党・野田幹事長の質問で自民党憲法草案の撤回を要求したのに対し、安倍総理「撤回しなければ議論ができないという主張は理解に苦しむ」と拒否。
自民党憲法草案がいいとは思わないが、民進党が草案を出さない状態で撤回しないと… twitter.com/i/web/status/7…
二階さんに野次を飛ばして「黙って聞け!」と注意された民進党の宮崎岳志は安倍総理が水を飲んだけでも「水うまそうだな!」と野次を飛ばした群馬選出の議員です。
邪魔でしかないので国会から出ていってほしい。
#kokkai twitter.com/take_off_dress…
民主党の宮崎岳志は安倍総理が水を飲んだけでも「水うまそうだな!」と野次を飛ばしてます。宮崎岳志は野次を飛ばすことしか考えてないので国会から出ていってほしい。 pic.twitter.com/6O05Xc8zCP
相変わらず民進党の大串博志は、対案を提示するわけでもなく政策を語るわけでもなく、週刊誌ネタで安倍内閣閣僚を批判かよwww民進党は民主党と何も変わらないなwww政治と金の疑惑や政治家としての資質を言うなら、山尾志桜里や蓮舫に責任を取らせてから言えよwww #nhk #kokkai
<公明執行部が就任挨拶 #臨時国会
山口那津男代表、井上義久幹事長ら新執行部は、国会内で与野党各党を表敬訪問し、就任のあいさつをしました。 #国会 #kokkai
komei.or.jp/news/detail/20…
安倍首相「TPPの再交渉に応じる事はありえない。大串博志委員の指摘は全くの空振りであります」←大串博志が笑われた代表質問に、さらにとどめを刺す安倍首相の「空振り」発言www #nhk #kokkai
安倍総理が「聞こえませーん」と野次を飛ばした野党議員に対し「聞こえるようになるべく静かにして下さい」と注意しましたが、野次のレベルが低すぎて安倍総理も注意したことに笑ってしまってます。
野党は恥じる事をしてるのを理解しないと国民か… twitter.com/i/web/status/7…
蓮舫が事業仕分けしたから自然災害の被害が拡大してるんじゃないのかよwww #nhk #kokkai
蓮舫「アベノミクスが成功していると言うのに、消費税増税を2回も延期しました」←いやいやwww消費税増税が日本経済の足かせなんだろwww蓮舫は消費を冷え込ませる増税をしろというのかよwww馬鹿だろwww #nhk #kokkai
蓮舫「今や4割が不安定雇用」←はぁ?非正規を悪い事と考えてるから経済政策を間違えるんだよwww少子高齢化で退職した高齢者はほとんどが非正規労働者になるんだから増えるのは当然だよwwwむしろ雇用が改善されてるから非正規が増えてるんだろwww #nhk #kokkai
蓮舫「今や日本人の6割が平均所得以下」←当然だろwww平均所得以下が多い資本主義経済の国ってどこにあるんだよwww #nhk #kokkai
蓮舫は「批判から提案の民進党に変える。安倍政権とは違う選択肢を示す政治を新たに始めていこうと思う」と主張してたのに、初めての代表質問では新たな提案をせず批判ばかり。
代表が変わっても民進党やはり“批判の民進党”のままですね。
#kokkai #NHK
蓮舫「子供への投資を増やせ、消費税増税をしろ、金持ちの高齢者かに増税しろ、介護保育士の給与を上げろ」←民主党政権で失敗した経済政策をもう一度やれというのかよwww民主党政権では介護保育士の待遇改善をせず、逆に引き下げてただろwww #nhk #kokkai
安倍総理「民主党政権下では22億円どころか、1円たりとも児童扶養手当は増額されませんでした。」 #nhk #kokkai
野党議員達は安倍総理が話す前から「今日はスタンディングオベーションさせないぞ!」と挑発し、安倍総理が民進党新代表に選出された蓮舫氏への祝辞を送っても直ぐに野次を飛ばしてきます。
野党は安倍総理を茶化したり批判する事が仕事だと思って… twitter.com/i/web/status/7…
蓮舫は、被災者への見舞いの言葉を急に口にし始めた。代表選候補者最終演説では一言も言及せず、前原候補が演説の冒頭に見舞いを述べた事に「しまった」と思ったのだろう。以後、口にするように。つまりその程度の意識しかない蓮舫twitter.com/camomillem/sta… #kokkai
鬼怒川堤防決壊 民主・蓮舫代表代行「スーパー堤防仕分け」に被害住民が怨嗟の声・声・声 wjn.jp/sp/article/det…治水対策の専門家が「仕分けで予算が削られた」とtwitter.com/camomillem/sta…蓮舫の仕分けtwitter.com/camomillem/sta…
安倍総理の蓮舫への無慈悲な答弁w
「民主党政権下では22億円どころか児童扶養手当はたったの一円も引き上げられなかった」
「100の言葉より1の結果であります」
民進党
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌… twitter.com/i/web/status/7…
志位和夫「アベノミクス不況ではありませんか」←不況なのに有効求人倍率が全国47都道府県で1を超えて過去最高なんですかwww共産党は馬鹿なのかなwww #nhk #kokkai
Amazon.co.jp 野田佳彦