更新
日テレ系「ものまねグランプリ」本日夜7時00分~9時54分のどこかで流れる視聴者参加CM。氷をスマホでクラッシュすると上島竜兵さんが氷結風呂に落ちるかも?!
絶対押すなよ~! #氷結 #氷結ゲット #ものまねグランプリ
cards.twitter.com/cards/8k537m/2…
このあと19:00〜22:00 日テレ ものまねグランプリにでます🏆🏆モノマネ初挑戦です!ちょっと照れるけど、みんな見てくれたら嬉しいです💓💛
だれになったかわかるかなー???
#ものまねグランプリ #アイドル pic.twitter.com/8EehGd4oni
おそ松さんでてたあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見逃した方へ!!!!!!!
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/MEn3AyxPqS
#ものまねグランプリ
おそ松さんでてて感動した!!!見逃した人にどうぞ!!! pic.twitter.com/8EI0tErfao
#ものまねグランプリ
山ちゃんさんさすが!!!やばすぎた💦✨ でも今から移動するから録画やー。でも家帰るのが楽しみでこらまた👍🏻やね! 高野洸
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんで、ものまねパーフェクトヒューマンでした!!^ ^

この後も、番組是非是非見てください!!笑

#ものまねグランプリ
#オリエンタルラジオ
#藤森慎吾
#RADIOFISH
#むらせ pic.twitter.com/favmgd1UVR
@chipi1215
ちぴちゃん可愛すぎ〜🙊💞
口押さえて笑うのとか可愛すぎでしょ〜🐻💕

もう何もかも可愛い。
どんなタイミングで撮ってもかわいいちぴちゃんがとれる幸せ🙈
ちぴちゃんが映るたび反応してしまう…😊💕 pic.twitter.com/ifkX0zCDjE
ものまねグランプリに水原希子さんに似ているということで出演させていただきました!
企画の都合上、事前告知ができなかったのですが「みたよ!」報告ありがとう😭✨
大入り袋いただきましたが、恐れ多いです🙇
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/0UIykttZn9
ものまねAKBまゆゆとぱるるが酷いwwwww

ものまねAKB48で恋するフォーチュンクッキー

#ものまねグランプリ
#渡辺麻友
#指原莉乃
#島崎遥香 pic.twitter.com/sd19MuOpTn
ものまねグランプリで男歌メドレーで湘南乃風のHAN-KUNさんさせて頂きました♪
見ていただいた方ありがとうございました♪
#ものまねグランプリ #湘南乃風 #HAN-KUN #男歌メドレー pic.twitter.com/HGp5Cl2W5u
ものまねグランプリ
見てくれた方ありがとう~💖
ものまねAKBの板野さんとして
出演させて頂きました🙇🏻✨!!!

#ものまねグランプリ
#ものまねAKB
#アキシブ pic.twitter.com/9atywvn7eu
〖 モノマネグランプリ 〗

顔そっくりさん "佐々木希"で出てた!!
お姉ちゃん可愛かった🦄🦄💘

Twitterもlnstagramもやってるよ😌❤

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/6q6VbqXVZG
ものまねグランプリご覧になった方ありがとうございました!
誰がなんと言おうが俺がよしもとの相葉くんです!
相方がいち早くドラマで相葉くんと共演したので次は俺や!待ってて相葉くん!

※嵐ファンはシャレがわかるステキなファンと聞いて… twitter.com/i/web/status/7…
ものまねグランプリ無事オンエアされたみたいでありがとうございます!
二宮君そっくりさんの大矢剛康君と(  '▽')/

#ものまねグランプリ #AKB軍団 #嵐 pic.twitter.com/pP2kGmXD6J
ジャガーズ
丸山隆平とジャニーズJrのものまね
無責任ヒーロー思わず踊っちゃった人RT

#ものまねグランプリ
#関ジャニ
#ジャガーズ
#無責任ヒーロー
#丸山隆平 pic.twitter.com/E7uglSXmyJ
ものまねグランプリなう!

吾輩の大好きな女芸人平野ノラが出てた!

浅野温子に似てたかは別として、超面白かった(笑)

平野ノラ最高!

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/mV975wDwhs
2ショットもどうぞゲヘゲヘゲヘゲヘへ♡♡
二宮君ものまねの大矢くんは、同じ太田プロ仲間なのです(^q^)

#ものまねグランプリ #AKB軍団 #嵐 pic.twitter.com/vCJeCCOmDC
二宮君ものまねの大矢剛康君との動画、音が途切れてたとのことでしたので再投稿。
どーでしょね?

#ものまねグランプリ #AKB軍団 #嵐 pic.twitter.com/2kRSkzBWLF
ものまねグランプリご覧頂いた方ありがとうございましたー!
有吉反省会軍団として手越祐也さんのものまねやらせて頂きました!
今後も頑張りたいです!

そして普段は渋谷でコンビとしてライブもやってるのでそちらもよろしくお願いします!… twitter.com/i/web/status/7…
モノマネGPありがとうございました!
JPさん!ありがとうございました!!

ラップしながらモノマネという高等技術!すごかったです!!

#感謝 #モノマネGP #ラッパー
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/GQdMUy3A5F
ものまねグランプリを観てくださった皆様!
ありがとうございました!

気付いたら
ものまねJAPANがこんなに!笑
スタッフの皆様!
出演者の皆様!
本当にありがとうございました!

アモーレ!
※三平さんは本物です※… twitter.com/i/web/status/7…
ものまねグランプリ、ありがとうございました!!ここじゃ足りないので、ブログ書きました!s.ameblo.jp/nb-ohyatakayas…

今の素直な気持ちを…!!
たくさんの声、本当にありがとうございます!

#ものまねグランプリtwitter.com/i/web/status/7…
『ものまねグランプリ』観ていただいた皆様ありがとうございました٩(*❛⊰❛)۶
まさかのイジリーさんがボクのモノマネをしてくださるなんて、思っていなかったので嬉しかったです❤︎
そして、そっくりさんの玉城君も眉間の毛がボクよりスゴ… twitter.com/i/web/status/7…
もういっちょ動画!
ブログにも載せましたが、ものまね二宮君&ものまね指原さんで踊ってみた。

#ものまねグランプリ #AKB軍団 #嵐 pic.twitter.com/67xlKEWVAU
Amazon.co.jp 手越祐也