更新
今日は最後の体育祭でした♪✨
応援団は優勝しました~⤴⤴

そして、またソロさせてもらいました。
最高に楽しかった!!

#体育祭 #優勝 #拡散希望 #KAKB #ブレイクダンス pic.twitter.com/qgjkLnyvMl
LAST体育祭!
紅団本当に最高でした👍✨
本番の盛り上がりはすごすぎて、めっちゃ楽しかったです!!
賞は取れなかったけど、自分の中では紅組が一番!👏一生の思い出になりました🌟紅団今までありがとう🙌
2016.09.26
#習志野twitter.com/i/web/status/7…
高校Lastの体育祭💗💕
障害物走を走りきれて
ほんま嬉しかった😹👏🏻👏🏻
写真とかいっぱいありがとう‼︎‼︎
楽しかった1日疲れたな〜🙀💯✌🏾️

#体育祭 pic.twitter.com/reVS8l8M3Q
高校初めての体育祭🎌🎌❤️
団体種目しか出てないけど応援で叫びまくった⤴️⤴️⤴️
みんな楽しい1日をありがとう👐👐
お疲れ様

#AG
#体育祭 pic.twitter.com/STVmUfKXjv
最後の体育祭、ホント最高すぎた!
副団長としてみんなの前に立って、めっちゃ盛り上がってる白組の姿を見てる時間がほんとうに幸せだった…😂✨
1番ほしかった応援団賞もみんなのおかげでとれました🏆
一生の思い出をみんなと作れたことがすご… twitter.com/i/web/status/7…
instagram.com/p/BK3AvUXgzVY/

最後の種目
選抜リレーにて。
スポ系一致団結
24時間テレビみたいになってる。

#体育祭
#選抜リレー
#アンカー
#山中敏矢 pic.twitter.com/BqlzTN5zsr
体育祭むっっっちゃんこ楽しかった!!
オレンジブロックでよかった!😊
その後は
数億年ぶりのNANM😪❤️
もう、ほんと、好き笑
去年と同じポーズでプリ💪🏻❤️

#名電 #体育祭 #NANM pic.twitter.com/UobxRIDvwu