更新
恵みのぬこをありがとう…保存しました(待ち受けにもした)…やっぱり“人んちのぬこ”は最高だなってことでうちのぬこたちです。今日深夜1:58〜TBS「ライブB♪」見られる方はぜひリアルタイムでご覧くださいー! #ライブB pic.twitter.com/cEteC0mM2k
今夜25:58~✨✨✨✨
TBS ライブB♪に
わーすた出演させていただきます🎤💕

わーすた初の音楽番組出演🌟
そして、18歳なって1番最初にした
お仕事です☺️✨

皆さんぜひ見てください👀💗
#ライブB #わーすた #拡散希望 pic.twitter.com/uGqQD46rp5
Collarsの皆さんこんばんは!!
本日9/27(火)深夜1:58〜
TBS「ライブB♪」にSOLIDEMOが出演します!!

新曲「Orange」を歌唱するのでみんな観て下さい🎵

#ライブB #SOLIDEMO #orange #拡散希望
《拡散希望》

本日9/27(火)深夜1:58〜
TBS「ライブB♪」に出演させていただきます!!^ ^

新曲「Orange」を歌わせていただきます!!

みんな見てねー^ ^!!

#ライブB
#SOLIDEMO
#拡散希望
9/27(火) 深夜1:58〜
TBS「ライブB♪」に出演させて頂きます!
本日です!!
新曲「Orange」を披露🍊

tbs.co.jp/live-b/
今日は是非僕達と夜更かしにお付き合いお願いします😴🎤

#RT
#ライブB
#SOLIDEMO
まもなくTBS「ライブB♪」スタートです!「色褪せない瞳」TV初披露。 #ライブB #tbs pic.twitter.com/OsKuxBx5y9
瀧川さん歌ってる!ありさーさんも映ってる! #ライブB #tbs
インタビューとMCも含めて、「色褪せない瞳」への想いをお話ししてから聴いてもらうことができてとても嬉しいです。夜遅くまで待っててくれたみなさん、観られない地域の方も沢山メッセージ本当にありがとうございます。明日からも自分だけの色と一緒に頑張りましょう! #ライブB #tbs
きたー!!
MV懐かしかったな!!
#ライブB
昨日夜の『ライブB♪』
見るの緊張したなあ🌀🌀🌀

初めて猫耳を捨ててみたよ

見てくださったみなさんありがとうございました!
#わーすた #ライブB pic.twitter.com/h28Fz6l4C1
Amazon.co.jp orange