更新
22:45~
「ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」
今日はあいちゃん&そらちゃん♪よかよかダンス、皆さん聴いて頂けました?今夜はこの二人がどんな話をするかこうご期待!頑張りま~す♪
#rkbbk #ばっしょー pic.twitter.com/x3IMYb3YHq
この後22:45からはRKBラジオ「GIRLS☆PUNCHばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」
本日お届けするのはこのふたり!もちろん収録です!(所長)
#ばっしょー
#rkbbk pic.twitter.com/P3JUPqwFYi
みなさん!こんな体型ですません!!平野紫耀君、こんな格好しとりました!スリッパはご本人の物とは少し違いますがピンクのかわいいスリッパでした!#rkbbk pic.twitter.com/xEQhrItE49
【9/27 RKBラジオ 平野紫耀】
お顔が痩せちゃう紫耀ちゃん。ファンの方に「紫耀くん痩せたねって心配されるから、僕は肉つけたいんですけどね」って( ; ; )ハスキーボイスもあって、かなり優しい声で言うから泣けるわ…
#rkbbk
#平野紫耀
【9/27 RKBラジオ 平野紫耀】
2幕、紫耀ちゃんハケている時間はわずか6分(震)
過呼吸になりそうになったことも。あぁ( ; ; )
#rkbbk
#平野紫耀
ドリボも一緒にフライング稽古してたらしい。平野くん、たまちゃんも一緒に稽古したみたい。
平野「玉森くんが回転するフライングに手こずってたみたいでライバル視されてました。負けねぇぞって言われました」

#rkbbk
RKBラジオ紫耀くんインタビュー▶︎部屋割りは紫耀くんの部屋は1人部屋。だけどベッド2つある!と。広いところで、たぶん気を遣って頂いたけどさみしくて神宮寺くんと岩橋くんの部屋に行っちゃう、と。…ということはじぐいわ2人部屋???岸くんは????? #rkbbk
バリカタ!!!聴いてくださった皆様ありがとうございましたー!
内くんのイタズラの話、玉森くんに「負けねぇぞ」と言われた話、じぐいわの部屋に居候している話、「タンバリン、後藤泰観!」の話、そして古謝くんの話!盛り沢山でした!紫耀くん本当にありがとうございました! #rkbbk
今日聞いてくださった皆様本当にありがとうございました!興奮して今日は寝られんばい!しかも今日博多座の花の中にバリカタの花も!まいジャニの横やし!!#rkbbk pic.twitter.com/SaNgZdVT3Q
Amazon.co.jp 平野紫耀