更新
じゃあ24時ちょうどにハッシュタグ #Royz7周年 でお祝いで行くとしよう!ジャック!!
というわけで24時ちょうどにハッシュタグ #Royz7周年 でみんなでお祝いツイート。
そして目指そうトレンド入り*\(^o^)/*

ああ俺こんな事して、恥ずかしいくらい今風だ・・・

リツイートよろぽん!!!
おめでとうヽ(゜▽★゜)ノ8周年目突入!!これからもガンガン突き進んで行くから10周年、20周年とかもよろしくやで!!
まぁまずは本日7周年記念ライブ全力で楽しみましょう!!

#Royz7周年
Royz7歳になりました!
ありがとうございます!
9/28なんばHatch公演よろしくお願いします!!
そして、これからもRoyzをよろしくお願いします!!!
#Royz7周年 pic.twitter.com/sSeGBW5DMP
【Royz】7周年記念日です(^^)
おめでとうございます(^^)

#Royz7周年 pic.twitter.com/k0qm2s1YrE
Royzおたおめー!!!!はい、この若干乗り遅れた感、、、😶

#Royz7周年
日付が変わって本日はRoyz周年ライブ!近場組の方も遠征組の方も気をつけてくるように!それではなんばHatch.で会いましょう(*・ш・*)おやすみまん!

#Royz7周年
トレンド入りしてますやんヽ(゜▽★゜)ノ

#Royz7周年
トレンド入り!!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
#Royz7周年 pic.twitter.com/verehTvE0S
Royzの皆さん、7周年おめでとうございます㊗️🎉👏

#Royz7周年
9月28日Royz誕生日です!
おめでとうございます🎂

なんばHatchで周年ライブです♡

今日もみんなガンバRoyz💙💜❤💛
#Royz
#Royz7周年 pic.twitter.com/lTi2QVrcdD
おはよ。
宣言通りの #Royz7周年 トレンド入り果たしました!びっくり。
皆の一致団結に、気持ちに感謝…!

じゃあ、お兄さん今日は歌ってくるでね。
行ってきまーす。 pic.twitter.com/aC42ctyfRJ
Royz7周年記念限定goods『シュシュ』が完売致しました! メンバーが指で7周年の7を作った撮り下ろし写真仕様『チャーム』は販売中ですので、是非記念にお買い求め下さい✨ #Royz7周年 pic.twitter.com/QeuDNF02pA
みんなー!!またまたRoyzバンドは受け取ったら拳をあげる方につけるんやでヽ(゜▽★゜)ノそして各ソロ全力で腕あげてな!!よろしく!!

#Royz7周年
本日はなんばHatchにて7周年公演です!Royzバンドを貰ったら、拳の時とかに手を挙げる方に付けてください!
そして各ソロの時は全員でピョンピョン咲いてください♬(ノ゜∇゜)ノ♩
素晴らしい絶景が広がるのでヽ(゜▽★゜)ノ
#Royz
#Royz7周年
#Royzバンド
今日くっそ楽しかった。
歌うの最高に好きだって思ったし、俺にはこれしかないなって強く思いました
ありがとうございました。

一緒につづきましょう。

#Royz7周年
#大人になりました
#自分のライブ中携帯で撮ってみたtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp トレンド