更新
back numberのオールナイトニッポンは本日深夜1時から!<あの曲のあそこ!>を送ってください!#bnann allnightnippon.com/program/bn/
この後1時からはオールナイトニッポン!
今日は特別版!先週やった『あの曲のあそこ』をリスナーのみんなから送ってもらい紹介していきます!大国民的ラブソングもあります!
番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!#bnann
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。PCスマホからはradiko.jp/#LFR #ann #jolf #backnumbertwitter.com/i/web/status/7…
このあと深夜1時からはback numberのオールナイトニッポンです!
宜しくお願いします!
radiko.jp
#bnann
件名知らん流れてる間にポンっと送ってこうなるとは。ハムなんか来たら腐らせようが永久保存するわまじで。うれしすぎる!!! #bnann pic.twitter.com/gKLGW2guTK
【このあと3時から!】

メールは
wanima@allnightnippon.comまで!

LINELIVEの人はこちら!
live.line.me/r/channels/231…

#WANIMA
#WANIMAANN
#bnann pic.twitter.com/EH7qTlVZGj
125回目のback numberのオールナイトニッポン、2時間お聴きいただきありがとうございました!ただいま、放送が終わった後のスタジオではミュージック・エクソシストの悪魔祓いが行われています笑 また来週もお楽しみに!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

『あの曲のあそこ』、いっぱい送ってもらったのにあまり読めなくてごめんね。8センチのコーナーの時と同じで盛り上がり過ぎました笑

来週も是非聴いてください!

よろしくですー!

#bnann
Amazon.co.jp ニッポン放送